▼Twitterより
明日からのイベントの看板設置してました。 #秋葉原 #ウマ娘 pic.twitter.com/veR89gRv30
— れおん ( お痔ぃちゃん ) 足腰負傷中 (@ji_o_re) October 27, 2021
ラジオ会館と秋葉原駅前サイゲ広告、ウマ娘プリティーダービー pic.twitter.com/zNlVyXdc9Q
— ツルミロボ (@kaztsu) October 27, 2021
【イベント開催予告】
— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) October 27, 2021
10/28(木) 12:00から、ストーリーイベント「晩秋、囃子響きたる」の開催が決定しました!
イベント限定のストーリーをお楽しみに!
詳細は公式サイトまたはゲーム内の専用ダイアログをご確認ください。https://t.co/HuH7nSEssP#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/GDNqB2zdpW
この記事への反応
・マヤちん可愛い
・バクシンオー…無理すんな…
・突然の供給!?!?!?
・マヤノ可愛すぎてデジタルみたいな顔になった😇
・えーーカレンちゃんかわいい!!???
・デジたん推し補給の為に少し離れてるのかわいい
・カフェちっちゃ
やっぱロリ枠やな
・カレンチャン可愛い😖💖
・カフェ!?!?!?カフェ!!!
・まやちゃんの足からお腹にかけてえっちすぎない? 猥褻物陳列であぼんしない?大丈夫?
・このイラストありえん良すぎる……
・ちょっと公式さん、ついったにもこれ上げてよ。
・マヤノ😭かわいい
看板イラストをまとめた本だしてくれんかなw








今回のイベントもだけど、アニメ組じゃない子達は他キャラとの掛け合い少なかったりするから
こういうところで目立つのは嬉しい
ソシャゲーってはまりそうで怖い
3期ウマ娘がもしあれば、出てほしいなぁ。2期は寝ていたし
母体はゲーム側なんでアニメの評価が高いゲームなんだよなぁ
ゲーム飽きたけどキャラは好き
スキップ機能付けて・・・