水樹奈々 9月30日付で所属事務所「シグマ・セブン」退社 歌手、声優として幅広く活躍

記事によると
・歌手で声優の水樹奈々(41)が30日、所属事務所「シグマ・セブン」を退所した。同事務所が9月30日付をもって所属を離れることを発表した。
以下、全文を読む
この記事への反応
・個人事務所か!?
・フリー奈々サマ。まじで
・稼ぎ頭が退社して本当に
大丈夫かなと心配ですね。
・シグマにとって、めっちゃ痛手じゃん…
・独立?移籍?
退社したらシグマになるじゃん
・中村悠一も抜けたしシグマ大丈夫か!?
・なんだと…?
・ほぁっ!?今後は?
・!?!?!?
めっちゃびっくりした!!!!
独立してフリーで活動されるのかどうなるのか公式からの発表も待ちますか
・シグマ・セブンこれから大丈夫か?
フリーになるのか!?







悪意あるサムネしか選ばんからな
個人で仕事受けた方が収入が増えるしなぁ。
自分で事務所興すんじゃね
現時点でどのくらいスパチャもらえるのか試してほしい
もう十分働いたでしょ
芸能とは違った静かな幸せを手に入れるべき人だと思うよ
そこはなか卯だろ
このポジションに代わりが暫く出て来ない事とよほどずば抜けて無いと先細りの未来しか無いと思うが
シグマは仕事は自分で取れの方針らしいからフリーでも上手くいくと思う。
いつか子供も歌手デビューするのかね
呼ばれたフェスなんかで歌うだけで生活は十分でしょ
別に作品に事務所から推すとかしないというか
シグマはできないから青二さん行ったほうがいいみたいないこと言ってたし。
水樹さんはシグマだけじゃなくてもともとキングレコードが音楽関係だと持ってて
キングレコードにも確認しないといけないみたいなこと言ってたしキングに一本化するんじゃないかね。
基本的に事務所が仕事斡旋はしてくれなくて自分で仕事取ってこいって感じらしいね
それとマネージャーがいても、管轄が違うとべつのマネに聞かなきゃいけなくて連携が大変だとも言ってたな
あれはギャラの交渉に失敗したからと、単純にベテランはギャラが高くて使いづらいのもあるでしょ
だから所属声優の最近出演が目立たないのか
⭕シグマセブン
しばらく水樹奈々のまとめこれでいいよ
ついには事務所の人たちからも心配されちゃってぇー
>>独立。