▼Twitterより
この記事への反応
・草
・人気アニメじゃないのか?
・サムネ見てもメイドラの方がずっと面白そうじゃん
・× メイドラがすごい
○ fhanaと京アニがすごい
・メイドラの海外人気やばw
・ラブライブは海外人気一切ないからしゃーない
・NHKで見れるか見れないかの差じゃね
・虹の方がスパスタより人気だったよね
冷静に考えて
・メイドラすげーな
・そんなこと言ったらダンベルopが2億回なんだが
メイドラすごいな
【Amazon.co.jp限定】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION: 3.333(期間限定版)(Blu-ray+UHD)(A4クリアファイル(Ver.2素材使用)付き)posted with AmaQuick at 2021.06.21緒方恵美(出演), 林原めぐみ(出演), 宮村優子(出演), 庵野秀明(監督)
キングレコード (2021-08-25T00:00:01Z)
¥8,580
ラブライブは特にポニテのやつは酷かった
どっちも見てないから偏見だけど
アイドルものはドラマなんてあってようなもんだから、脚本のせいにしちゃ可愛そうよ
前期のvivy以下
ラブライブコンプレックスが凄いね
節穴
さすがにラブライブのほうが上だわ
京アニ同情票だろ
モン娘人気と一緒w
普通にキモイ
知障かな?
アホ
視聴率0.1%も取れないのに一般人気があるわけないだろバカタレ
一部のキモオタ専用の閉じコンのラブライブと
海外人気のメイドラの差だ
スパスタがしょぼい→◎
AV好きが見てそうなのはメイドラのほうだけどなw
動画の再生数が多くても金にはならんぞ、特に中国のは再生数多いから人気ってわけでもない
中国のビリビリで一番驚いたのは去年プランダラみたいな糞作画の糞アニメでも1億再生超えてたって事
後はいつもの下降線
わざわざネットで見ないだろ
ラブライブの事か?
ラブライブは初代の頃から海外人気ゼロだぞ
なお、TV放送も視聴率0.1%以下で圏外の模様
別にどっちがいいとかではないけど
メイドラの方がおもろい
ラブライブとか初代以外ゴミ
ラブライバーは薄い本でシコシコするのに必死だもんな
>>57
初代も見たけど初代もゴミ
アホライバーは初代は違うというが、初代もゴミですからw
仲間集め ⇒ 廃坑阻止展開 ⇒ ラブライブ大会全カット ⇒ いつの間にか優勝
しかも、
” メンバーの半分(以上)がロクに運動さえしてきてなかった陰キャなのに
結成から半年もせず優勝できるというお粗末なシナリオの低レベルな大会 ”
初代からこの糞パターンだしな😅
デレステにフルボッコされて死んだミューズ以下のスパスタが何だって?wwwwwwwwwwwww
口だけじゃなく俺が数字で証明しようか
ラブライブ最盛期
ソシャゲ 150億以下(2014年)・オリコン・・・68億(2015年) 計218憶
良い年合わせてのハンデをあげてこれ
2016年 デレステ登場 ・・・ ソシャゲだけで約320億 (オリコンはラ!が可哀想なので除外してあげよう)
ラブライブ・・・ ソシャゲ約90億、オリコン59億 計149億
2017年 デレステ ・・・ ソシャゲだけで約255億
ラブライブ ・・・ ソシャゲ約75億、オリコン39億 計114億
2018年 デレステ ・・・ ソシャゲだけで約186億
ラブライブ ・・・ ソシャゲ約60億、オリコン57億 計117億
2019年 デレステ ・・・ ソシャゲだけで約125億(上記に同じ)
ラブライブ ・・・ ソシャゲとオリコンで100億以下
2020年 デレステ ・・・ ソシャゲ約104億(上記に同じ)
ラブライブ ・・・ ソシャゲとオリコンで100億以下
毎年デレステだけでラブライブの総合売上を超えてる
スパスタどころかラブライブ全体ですら王者デレステに敵わない
これが敗北者ラブライブの実態なんですわ
もうラブガイジはアンチだろw
こういう意味不明な記事ではしゃいでるのが誰なのか分かりやすいな
アイマスにも古の種厨みたいな過激派が沸いてるからしゃーない
なぜ勝てると思ったのか
共産党みたいだなw
楽曲制作陣ももう少しTV放映時用の曲の方にも力入れたらいいと思うけどね
1期観てないけど2期は観た(京アニ事件の影響で)
思ってたほどGEHINな作品じゃなかった
ラブライブは流行りモノはチェックしておくか程度にアニメ作品だけサラッと見ただけなんだけど
初代劇場版の高山みなみは結局なんだったん? スクフェスとかのシナリオパートで出てくるの?
いつまで過去のコンテンツにしがみついてるんだよw
ラブライブは
アイドルコンテンツで
負け犬の面汚しよ
デレマス(アイマス) = 自民党 (実績があるトップ政党)
ラブライブ = 民主党 (口だけで負けてばかり)
それ前から言われてるしねw
他にも、デレマス(米国)・アイマス(日本)、Aqours(韓国)・μ's(北韓)というのもあるwww
要は結果を出した勝者と口先だけの敗者の違いやね
やっぱ花田脚本だめだわ。
μ'sの音楽プロデューサーでもある
スパスタはキャラに魅力が無さすぎる
サンシャインも最初はちょっと微妙かなーと思ったけど1話から見せられた
虹はキャラが立ってた