• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング









 
2021y09m24d_110959151
2021y09m24d_111002868
2021y09m24d_111006201


 
B09F646GZ5転生したら剣でした (10) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)
B08HMGNDJ2転生したら剣でした Another Wish 1 (ライドコミックス)


編集中

 

B0992DKM7X【PS4】スーパーロボット大戦30 【早期購入特典】各種ミッションがダウンロードできる特典コード(封入)
 
B09G2QCD51APEX ARCTECHシリーズ 『パニシング:グレイレイヴン』 ビアンカ 真理 1/8スケール PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

コメント(34件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:30▼返信
🍮の口は腐った卵の匂い・・・😫
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:30▼返信
↓クソゴミ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:36▼返信
>>1:>>2ストーカー野郎消えろ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:41▼返信
>>3
ゴミw
5. 投稿日:2021年09月24日 11:46▼返信
普通スピンオフって一段劣る感じになりがちだけど、絵うめぇな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:48▼返信
これ漫画版の絵微妙なのに
スピンオフの漫画版は絵上手いんよな
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:50▼返信
出オチみたいな転生モノばっかだな。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 11:54▼返信
編集中
9.とある投稿日:2021年09月24日 12:09▼返信
>>6
評判悪いのは原作書籍版やろ
むしろ漫画版はスゲェ評判いいし、エピソードの再構成と取捨選択が上手いわな

もち、スピンオフも上手いと思う
10.投稿日:2021年09月24日 12:12▼返信
>>1
編集中
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 12:15▼返信
>>6
お前が1枚絵のエロさしか見てないのは分かった
漫画は総合力だよ、2人とも漫画力クソ高いから
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 12:20▼返信
また転生モノかよ・・・
バカの一つ覚えみたいに同じようなアニメ連発してんなw
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 12:23▼返信
アニメ会社
いつもの声優はやめてくれよ。ワンピースで新キャラを発表したら、早見って知って、「だれがみるか」って批判が増えたから
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 12:36▼返信
3作品全部絵師ガチャSSR引いて誇らしくないの
15.とある投稿日:2021年09月24日 12:38▼返信
>>12
転生モノでは初の、無機物転生だぜ
スライムみたいなモンスター系でもないし、人型にもならないし、ハーレムも作らない何気に珍しいタイプ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:03▼返信
>>6
スピンオフのほうは師匠が(剣だから当然と言えば当然なんだけど)無表情なのと
絵がカワイイ寄り過ぎて本編コミカライズのほうの泥臭さみたいなのがなくて見なくなったな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:05▼返信
コミカライズのほうが好きでもアニメになると当然書籍基準になるため
ほとんどのなろうアニメが「なんか違うな」ってなる
18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:06▼返信
やたらカレーが好きでカレー食べたい、とかそんな話が3割ぐらいある

後はなんかチートして暴れるだけ。中身はない
19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:09▼返信
ドラマCDは水瀬いのりだったな
20.とある投稿日:2021年09月24日 13:45▼返信
>>18
チート持ちだけど、毎回、中ボス・ボス戦がそれ以上のチート持ちだから毎回で死にかけるしな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:48▼返信
漫画版の方が話の構成は小説版よりとっつきやすくて良かった
特に最初の部分
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:50▼返信
ユージオとかカオスとかディムロスか
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 13:51▼返信
なろうで途中まで読んで放置してるな
序盤は割と面白いから、美味しいとこどりでアニメ化できそうな気がするのでアニメは楽しみだな
24. 投稿日:2021年09月24日 14:02▼返信
テイルズで見た
25.とある投稿日:2021年09月24日 14:04▼返信
>>21
なろう原作で13話、書籍版で100ページ超あったダルい部分を、たった2話に圧縮した漫画版は有能
26.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 14:29▼返信
なろう13話ってフラン出てくるあたりじゃないの、書籍版で100ページっておかしくね
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 14:32▼返信
今度は剣かw
でもヒロインかわいいから結構画面映えしそうやな
ソーディアンみたいな感じなんか?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 14:39▼返信
「コブラ」に剣の生物がおったな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 14:39▼返信
コブラにこんな話があったな
30.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 14:41▼返信
物騒な時代世界だから糞尿垂れ流す時も武装してるやん
31.とある投稿日:2021年09月24日 14:48▼返信
>>26
12話でフラン登場で熊と奴隷商人を始末して、13話で状況説明

ちな、書籍1巻が360ページで、なろう原作が38話まで。
32.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 15:55▼返信
エクスカリバーさんのパクリ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 17:01▼返信
>>19
うるさいですね…
34.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月24日 17:04▼返信
アニメ1クールなら旅立ちする所までが切りも雰囲気も良いな
その後はグロいし

直近のコメント数ランキング