• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Project Eve - Reveal Trailer | PlayStation Showcase 2021



Cp0s5Dt
ruKZUSy
EEnMYBX
O3me5uY
ZSJ7pzM
PGv0EDv


アクション部分
キャラクターデザイン

全てにおいて高品質
エロいというだけでもう日本でも売れるのは確定
ソシャゲ界隈だけでなくコンシューマも中韓に支配されそう



この記事への反応



発売時にCVを国内にしてくれたら買う

これ期待してるわ早く売っちくり~

露出が少ない
やりなおし


イリュージョン?

日本なんてとうの昔に追い越されてるやろ

ただのリアル崩壊学園ですね

お姉チャンバラじゃん

エロけりゃみんな買うからな
まさか日本のお株が韓国にとられるとは


エロで2Bに勝てるのか?

特に凄いわけじゃないけど
このレベルのゲームでも作れるメーカーが限られてきてる和ゲーヤバいな


全裸modきそう

韓国だとドケビも楽しみ




ベヨネッタかと思った
ちょっと顔がかわいすぎるんだよなあ
サブキャラでこういうのがいてもいいとは思うけどメインだと違和感ありまくりだわ


アクション対魔忍だろコレ!

何故日本っぽいジャンルと絵柄にするん?




女の子がえちちでよいな










コメント(211件)

1.投稿日:2021年09月11日 14:01▼返信
そんな
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:02▼返信
>>1差別うるさい
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:06▼返信
アクションゲームの面白さとは無関係
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:09▼返信
>>1暴走迷惑
5.プリン投稿日:2021年09月11日 14:10▼返信
>>1お前無能
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:11▼返信
コエテクが本気出せば同じくらいのが作れるでしょ、最近は粗製乱造が酷いけど
あとこのキャラはPSでは規制かかるんじゃない?
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:11▼返信
ニーアを作ろうと思ったらベヨ姉さんが出来てしまった感。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:12▼返信
コーエーテクモのがまし
9.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:14▼返信
>・特に凄いわけじゃないけど
>このレベルのゲームでも作れるメーカーが限られてきてる和ゲーヤバいな

まるで韓国のメーカーは全てこのレベルみたいな言い方だな
10.ごりりんまんEX 極 Version G.V.4.2投稿日:2021年09月11日 14:16▼返信
市場が海外に奪われそうになってるのかひょっとして(・_・;)
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:17▼返信
攻撃食らっても吹っ飛んでも服すら汚れず無傷www
ビジュアルは綺麗になればなるほど違和感が強くなる
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:19▼返信
いつものチョンゲー顔で萎える
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:20▼返信
微妙。韓国ゲーはMMOでもそうなんだけどキャラクリに違和感しかない
綺麗だけど求めてるのはコレジャナイ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:21▼返信
牛0887-54-5321
15.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:21▼返信
可愛いけど画一的な顔でキャラクター性が低い
遊べば違うんだろうけどゲームも見た目がベヨネッタ感が強い
16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:22▼返信
顔が整いすぎかも。ちょっとクセのある美人の方がいいかも。バイオREみたいに
17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:23▼返信
結局、操作性ダメならダメだよ。ニーアレベルの操作性なら神になる
18.とある投稿日:2021年09月11日 14:23▼返信
アーロイを罵ってこれをよいしょするのか?wいつもの韓国産量産ゲーにしか見えんw
19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:24▼返信
面白いゲームなら、日本産だろうが韓国産だろうが関係ない。やるだけ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:24▼返信
※10
日本市場と海外市場は需要が違いすぎるから日本市場に合わせるとどんどん技術的においていかれる
DSやWiiのときに経験したことを今スイッチで再現してるにすぎない
21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:24▼返信
この主人公じゃなくてトレーラーに別の女が出てくるじゃん
まさに韓国整形女そのまんまの顔してるやつ
ゲームの中でも整形顔なんかと笑ったわ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:24▼返信
韓国整形顔は一見かわいいけどむり
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:24▼返信
>>1インチキユーザー最低
24.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:25▼返信
>何故日本っぽいジャンルと絵柄にするん?

日本から金を巻き上げるためだよ
円をドルに換えないと、いま経済がやばいのさ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:25▼返信
このクオリティのエ.ロキャラでガチ3Dアクションって結構良いと思う
アクションしっかり作ってそうだし、グラも次世代機クオリティだし
26.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:27▼返信
個性が無いよね
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:28▼返信
???????????????????
いったいどこが?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:28▼返信
プラチナゲームズが作るべきゲームを先に作られたね
ベヨ3がこれを超えてくるとは思えんし、そもそもプラチナ動いてるのか不明だし頑張ってほしい
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:28▼返信
アクション部分って何だよ。というかまず売れないって。ソシャゲじゃないんだから
30.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:29▼返信
※10
人材が海外に流出してるからな

そらぁそうだろ

文句ばっかのアホな日本ゲーマーより、楽しんでくれてる海外ゲーマーを選ぶ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:29▼返信
キムヒョンテ顔は修正されたか
でかい下半身だけはそのままか
32.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:29▼返信
でもフロムソフトとかニーアとかモンハンには箸にも棒にもかからんのやろ、越えれるってんなら2000万本以上売るしかねーな
33.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:30▼返信
この手のゲームはガワが変わるだけでやること基本的に一緒なイメージ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:30▼返信
いやこれだけならまだ分からんわ
ニーアとベヨネッタ混ぜたように見えるし あれほどアクションのレベルデザインが優れているとも思えない
逆にそこが一定水準以上あるなら売れる
35.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:30▼返信
ソシャゲでも売れてないレベルのキャラデザじゃん
36.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:33▼返信
今中韓ソシャゲがこんなキャラデザばっかだよ。全く売れてないけど
37.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:33▼返信
これでキャラクリできれば完璧だった
38.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:33▼返信
>>30
それな
このゲームがどうかは知らんが
ゲーム業界はマジでソレ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:34▼返信
※24
違うよ
日本風にすることで産地偽装、あるいは日本の代替物として欧米に売るためだよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:34▼返信
ゴッドイーターでやりたかったこと
41.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:35▼返信
外人はグラが良いだけで飛びつくやつは一定層いるからな。

日本は微妙な1世代前くらい前のグラで大作の雰囲気出してるけど
正直あんなの外人からしたら手抜きとしか見られねーよ。

韓国はしっかりと技術の積み重ねを積み上げてる。
和ゲーはどんどん周回遅れになってる。
42.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:35▼返信
中国韓国のゲームってどれもこれも主人公以外はモブとクリーチャーで舞台設定も浅くてストーリーがツマランよね
国が規制してるから仕方ないんだろうけど
43.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:35▼返信
いつもの整形ちょん顔
44.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:36▼返信
これは降参
45.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:38▼返信
ボイス意外勝てるところが無い
46.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:38▼返信
武器に重量感が無いから枝でも振ってるかのようにペッラペラだな
47.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:38▼返信
お姉チャンバラやん。
48.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:40▼返信
クオリティすげえ。中国だけでなく韓国にも完敗だわ…
49.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:40▼返信
JRPGの最新作タイトル観てみ?
コレに比べたら鼻で笑うレベルのグラフィックだから
50.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:40▼返信
キャラ造形ばかり目が言ってるけど他のクオリティも高い
日本はキャラに逃げて他を疎かにするし低予算だから碌なもんできない
51.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:40▼返信
DOA風のキャラやな
52.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:41▼返信
DMC+ベヨ+Nier+MGS:R
53.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:41▼返信
ニオイウンコドースイウンチとかいうゲーム機を模したゲームに向かないオモチャ向けゲームばかり作ってたら死ぬわ
54.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:41▼返信
まあホライゾンよりはやりたくなる
55.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:42▼返信
パッと見、ベヨネッタかニーアオートマタっぽい
56.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:42▼返信
韓国とか中国の3dって何か独特だよな
57.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:44▼返信
最初の評価はだれのだ
ゲームがグラフィックとエ口だけでいいと思ってるようだね、おめでたいね
58.投稿日:2021年09月11日 14:45▼返信
チョンゲはマジでこの顔しかないからなw
黒い砂漠とかブレイドアンドソウルとかロストアークとかTERAとか全部この顔w
あ、国民も整形でこれになってるかw
59.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:45▼返信
なにこれ
バイトの感想?
60.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:45▼返信
顔はキムヒョンテさんぽくないねぇ
61.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:45▼返信
逆にさ

こういうのばっかりで何も感じないんだが
最初は悪くなかったんだけどいまはなんかある意味同人くさいというか、学生作品っぽいとしか
62.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:48▼返信
以前からこの手の日本のゲームのコンセプトやデザインパクって
最新のエンジンの技術デモっぽい背景で動かす中韓のゲームって結構あっただろ

ただ当たった試しはないよな
63.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:49▼返信
キャラがきもいだけのベヨネッタじゃん
64.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:49▼返信
ねらったかのような気持ち悪さ
65. とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:50▼返信
これがベヨネッタ3ですか
66.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:52▼返信
支配されそうも何も中韓のアクションなんて大げさじゃなく一本も売れてないだろ。ネトゲだけじゃん
67.チー牛投稿日:2021年09月11日 14:53▼返信
>>18
それでもアーロイは擁護不可能だろ…
68.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:53▼返信
いつものパクリゲーだがこのプリケツ具合は凄まじい
69.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:53▼返信
和ゲーを超えてしまう
言ったね
もう日本産は太刀打ちできないって
70.投稿日:2021年09月11日 14:56▼返信
朝鮮整形奇顔の時点で無理
71.とある名無しオタコム投稿日:2021年09月11日 14:58▼返信
アクションの演出はいいけど動き自体はDMCとそこまで変わらない。画質は他の有名タイトルと比べても遜色無い。まぁ、実際のとこプレイしてみないと分からんね。
ただ日本で販売されたら確実に触手モノ同人誌が出るね。
72.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:58▼返信
ほーんで日本で出るの?販売元は?
73.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:59▼返信
日本がソシャゲをシコシコ作ってアホみたいに課金してガラパゴス化してる間に
中韓の日本の良さや強みをパクられ進化させられて追いつけなくなるとか笑えるな
ドット系は海外のインディー系とかが上手いこと進化させたりしてて
日本はなぜか半端にリアル寄りに持っていったりソシャゲだったり泣けてくるわ
74.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 14:59▼返信
DMCと張り合うのがおかしいやろ客層違うぞこれ
比べるならベヨネッタじゃね
75. 投稿日:2021年09月11日 15:00▼返信
すげーパクり臭半端ないw
76.投稿日:2021年09月11日 15:00▼返信
>>71
同人はさすがに出んだろ〜w
77.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:01▼返信
この手のはすげえ量産されてるからすげえ周回遅れだな
78.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:01▼返信
>>71
日本人のそれも同人描くような層にウケるキャラデザじゃねぇな
79.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:03▼返信
うーん、DMC?どっちかというとGOWを参考にしてる様に見えるけど
それに、ニーア持ってくると負けるの分かってるからって、別のACTタイトル選んできたの丸見えだよ
80.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:04▼返信
>>66
MMO大国だったのにFF14に負けたしな
81.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:04▼返信
試しにやってみたい
82.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:04▼返信
可愛くないからいらねーな
やっぱリアル系で女キャラ可愛くしようってのは難しいしオッサンが主人公のゲームの方がいいわ
83.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:04▼返信
でも日本にはウマ娘があるし・・・
84.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:05▼返信
>>80
TERA辺りから先の進化が止まっちゃったのがなぁ・・・
85.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:05▼返信
和ゲーはたしかに退屈だけど、これもどっこいどっこいだろ
86.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:05▼返信
吹き替えなしの字幕だけだったら耐え切れず死ぬな
87.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:05▼返信
キャラ魅力が弱いんよ、中華ゲーの広告のために作られたキャラが精巧に動いてる感じ
88.投稿日:2021年09月11日 15:06▼返信
>>73
逆にこの程度の出来でスゲェスゲェ言われてるの見て安心したわ
中国はキンペーの規制で自滅するし
89.投稿日:2021年09月11日 15:09▼返信
外人が作ったデッドオアアライブのエロ動画みたいでワロタ
90.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:09▼返信
中韓は綺麗なパクリは作れても新しいもんはなんも作れんからなぁ
ゲームとして面白い新しいもんはだいたい洋ゲーでたまに日本だし
韓国はオンゲ全盛期終わってから新しいもん作れなくなったな
91.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:10▼返信
シフトアップってあれかデスディニーチャイルドの所だろ?
課金された金でシコシコ制作してんのかこれ
92.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:10▼返信
※84
中国が伸長してきて中国と日本との間でどっちつかずになったよね、韓国
スマホやテレビと同じ状況や
93.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:13▼返信
言っちゃあれだが韓国には以前からこれくらいのクオリティのゲームがゴロゴロしてるぞ。
それでも日本であまり流行らないのは単純に需要がないからだ。
こんなのより完全に日本のアニメ文化を理解してしかも世界でヒットさせたmihoyoの方が遥かに驚異だ。
94.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:13▼返信
バタ臭い顔でキャラデザがいいとは思えんが
95.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:15▼返信
あいつらがやってる事は他国が作った技術を利用して作ってるだけで作るための技術を作り出す事なんてやれねえんだよ
車にしても半導体にしても何にしてもそう
96.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:18▼返信
※92
中国のサブカルは完全終了したのご存じない?
共産党の規制強化で新作のライセンスは無期限発行停止だぞ?
ちな韓国のゲーム業界はだいぶ昔に終わってる。ROの劣化コピーしか作らせてもらえず、開発者がほとんど海外に逃げたからな。
97.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:18▼返信
>>58
しかもそれだけ出てるのに全くヒットしてないっていうな
98.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:18▼返信
正直そんな売れないと思う
売れるの確定とか売れてから言ってくれ
99.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:19▼返信
>>93
世界でヒット(大量の中国人
100.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:19▼返信
エロってだけで食いつくおまいらw
女の韓流ブームに乗っちゃう奴とおんなじやないか
101.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:20▼返信
エロいだけで売れるって言ってる奴はどうせニーアしか知らないんだろ
あれは信者の支えと内容がしっかりしてたからであって
エロいだけで売れてないゲームなんていっぱいあるわ
102.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:22▼返信
声と容姿がMGRの雷電になるMOD作られたら買う
103.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:22▼返信
DMCのシステムが合わなかったのでパクリだったらスルー
104.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:25▼返信
すげぇけどやりたいとは思わないな
派手なアクション系全般そうだけどな飽きたわ
もういいっつうの
105.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:28▼返信
動きスゲーけど、ただそれだけで特にやりたいとは思わない
106.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:29▼返信
古臭い・・・
ハクスラってだけで古臭さが・・・
もうね、この手のアクションゲームはいいのよ・・・
107.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:30▼返信
キムヒョンテのやつか。
あいつでよかったのはマグナカルタまでだな……
108.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:31▼返信
怪獣8号感
109.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:35▼返信
どうせCV.上坂すみれ
110.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:35▼返信
この手の作品は個人的にはメタルギアの雷電主人公のやつが一番よかった
QTEとかで不満持ってる人もいるみたいだけど俺はあの演出も含めて好き
111.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:38▼返信
※41
韓国が技術を積み上げてるだって?嘘ばっかり
中国はともかく韓国のゲームはほぼ壊滅状態だよ
たまたまこれがぱっと見良さそうなだけ
112.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:38▼返信
最近の中韓って、手っ取り早く儲けたいばっかりに過去に売れた要素の組み合わせばかり作るよね
手っ取り早くが先に立ってるから見えない部分の作りこみが甘いし
113.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:40▼返信
このジャンルすっかり寂れたな
もうDMCくらいしか残ってないんじゃないの
114.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:41▼返信
海外製のアクションてガワはええんやけど動きの手触り合わんのばっかでね
115.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:43▼返信
ぶtttttttttttっさ
116.ナナシ投稿日:2021年09月11日 15:43▼返信
>>91
主人公キモすぎて秒でアプリ消したわ。
117.とある投稿日:2021年09月11日 15:46▼返信
>>67
あれで不細工って女性に夢見る中学生か?w
118.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:50▼返信
韓国が「遂にこのジャンルで日本を超えた!」って言ってるジャンル、だいたい超えてない件
119.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:51▼返信
いつも思うんだけどさー
この手の方向にしか進化しないよね
120.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:53▼返信
クソゲーでも買うわ
121.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 15:57▼返信
>>119
だから面白味がないんだよ
もう皆単にリアルだの綺麗だのってのは見慣れてる
グラが良いだけで面白さに繋がるのなら苦労はない
122.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:01▼返信
イイと思うけど、なんか主人公がつまんないな
ベヨネッタとかって初見で「なんじゃコイツ」って思ったけどいまだにパッと思い出せるけど、この人は明日には忘れてそう
123.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:01▼返信
同じ日にゲームプレイが公開されたGoWはゲーム画面だけで面白そうだったのにこれには何も感じなかったからなぁ
エロいだけだと、あまりにゲーム内容が薄そうに見えてしまう
124.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:09▼返信
※96
ご存じだけど?
規制がかかる直前の状況を言っただけ
韓国が自分がしてきた手法で今度は中国にしてやられて逆に追い詰められたってのはゲーム業界でも普通に定説
125.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:12▼返信
>>101
ニーア(オートマタ)ってさ、熱心なファンの深読み(メタフィクション的な風味が強かったり)が行き過ぎて、
ゲームプレイ前にそういうのを少し読んで期待して買ったら、
本編で全然そんなことなかったりして、ちょっとがっかりしたんだ・・・
ゲーム内でいきなり敵側の過去話が始まったりするのは嫌いじゃない
126.ファッカー少佐投稿日:2021年09月11日 16:12▼返信
日本は終わりだ…
改めて絶望した!
127.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:18▼返信
負けたのか・・・
128.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:20▼返信
韓国のゲームそこそこプレイしてるけど単純にゲームとして面白くないんだよね、グラだけ
これがどうかはやってみないと分からんけどどうせまたいつもと同じだろう、期待はしない
129.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:22▼返信
全然ちゃうわ DMCに失礼
130.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:22▼返信
顔…可愛いか?個人的には人間味が感じられなくて怖いんだが。
一時期話題になった案内ロボットみたいな顔に見える。
131.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:22▼返信
ニーアとDMCとダクソを混ぜたら
こうなった感じだな
132.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:30▼返信
センスが日本の10年前じゃんw
133.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:30▼返信
プレイしても無いゲームを評価するのは無理だよ。
見栄えが良いかどうか以外に評価出来ない筈。
動画だけで評価下してるバカを見たら鼻で笑ってスルー。
134.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:31▼返信
まぁ危機感は持ってもらいたいよマジで
スイッチで買取保証にかまけてるような連中はこのレベルに行く前にたぶん終わるからな
135.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:34▼返信
中国韓国はもう日本の絵柄やデザインのセオリーをパクリまくりで、楽しめるゲーム作りのセンスだけで言えば韓国は飛びぬけてるから勝てる要素が無いわ。
日本は守るべきサブカルを利用はしても支援はしないから当たり前の結果だよ。
所詮御宅が御宅同士で支えあってきた狭い業界だしな。
136.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:35▼返信
その昔、今回のと似たような露製美少女アクションのXブレードってゲームがあったのう・・・
ローカライズするにあたってcvに釘宮理恵をアテる声優ブーストまでかけたんじゃが大して売れなくてのう
137.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:35▼返信
日本はこんなキャラもう通り過ぎたよ、PS3あたりで
138.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:37▼返信
アクション部分
ゲームデザインうんぬんをチョロっと書いてあるのは何?
オタコムの感想?
子供が書いたいみたいな抽象的な感想で笑っちゃうよ
139.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:39▼返信
でも日本で売れるのは任天堂みたいのじゃん
あんまグラ関係ないよね
140.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:47▼返信
そりゃDMCの起源は韓国だから
141.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 16:48▼返信
>>128
面白くないのにプレイしてくれてありがとう
142.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:09▼返信
最近増えたけどUE臭が抜けてないのよな
143.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:33▼返信
不気味の谷だろ
144.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:34▼返信
また韓国ステマの拡散か・・・
はちまもオタコムも、韓国から金もらって売国行為とか恥を知れよ
145.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:42▼返信
ただの日本ゲームの劣化コピーやん
今さら数十年前の「デビルメイ」や「ベヨネッタ」を得意げにマネされても困るわ

146.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:45▼返信
顔や体つきが下手くそすぎるしセンスが無い
ブキミな人形を動かしてるみたい
147.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 17:53▼返信
最初引きの映像だった時はマジでベヨネッタかと思ったわ
148.投稿日:2021年09月11日 18:12▼返信
>>118
実際発売されたら話題にもならない
149.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:14▼返信
綺麗な部分もあるけど、とにかくニーアオートマタとベヨネッタを悪魔合体させた感が半端ねえ。
冒頭シーンを見る限りこのヒロイン人間じゃない戦闘用ヒューマノイド設定だろうし、ニーア超えるのは難しそうという感想。
150.投稿日:2021年09月11日 18:15▼返信
>>144
ここの書き込みにも居るなステマ業者
普通のセンスしてたらこんなガワだけがちょっとヤラシイゲーム買おうとか思わんだろ・・・
151.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:16▼返信
新しいエンジンで作っただけの劣化ニーアにしか見えん
キャラも量産MMOに出てくるようなキャラ
良いの作ったらちゃんと評価するから出直してきて
152.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:22▼返信
韓国のゲームに超えられたと言う現実を直視出来ない人が多い…
153.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:47▼返信
>>30
SKI『よく言った!』
154.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:52▼返信
>>152
売れてから言え
作った(予告映像)で終わりじゃないんだぞ?
155.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 18:54▼返信
なんでこうキャラに魅力と個性が足りないんだろうな
明日には忘れるキャラデザ
156.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 19:08▼返信
テカテカさせて体のラインを強調すりゃいいってもんじゃない
そこだと退魔忍と同レベルまでしかいかない
性癖は国境を超えるからもっと頑張ってくれ
157.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 19:17▼返信
PV見たけど
なんかイロイロ見た事あるなぁって感じ
DMCっていうよりニーア風だし
ベヨもそうだがMGライジングも入ってる感じ
敵デザは韮澤?
どうしてもどっかで見たな感は拭えないのはなんだろうなぁ
偏見入ってるのかしら
158.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 19:54▼返信
韓国版マグナカルタからキャラデザ好きだけどこれはあんまりムチムチしてないのね
デスチャ並みのムチムチキャラでもスレンダーキャラでも好きではあるけど
159.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 20:37▼返信
どっかで見た感はあるけどこれは凄いな
もう日本のメーカーでこのレベルの物作れるのカプコンかフロムくらいしかないんじゃないか
160.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 20:44▼返信
技術力は日本完全に負けてるな
161.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 21:13▼返信
同人のエロゲーキャラみてえなデザインだなwww
162.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 21:17▼返信
こういう連打してシェイハシェイハする系(  ハクスラ  )の剣ゲー嫌い
音楽はかなり良い
最初の数十秒も良い
字幕・文字・フォントが小さい。4k,8kサイズにすればスタイリィッシュに見えるみたいな風潮やめろや
163.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 22:26▼返信
エロくないやん、見て損した。
164.投稿日:2021年09月11日 22:29▼返信
エロい要素が分からん
どこにあるんだ
165.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 22:42▼返信
実機プレイ動画でもないし何が良いのかわからんな
166.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 22:55▼返信
顔さえ見なければって感じですな
167.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 23:25▼返信
ドケビは本当に凄かったけど、これは何とも言えんような・・・
168.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 23:26▼返信
真新しいもの全然なくね
169.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月11日 23:55▼返信
既出のものを組み合わせてるだけで
面白そうな要素が全くない
170.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 00:27▼返信
なんで彼の国ってそこはかとなく芋臭いんだろう?
171.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 00:29▼返信
日本はアニメ調じゃないと駄目なんだろ?
172. 投稿日:2021年09月12日 00:34▼返信
主人公のキャラデザ以外はよさげ
英語音声に各国字幕でええよ
173.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 00:50▼返信
日本語入れて宣伝次第では売れるかもしれんけど顔はもう少しキムヒョンテらしく若干アニメ風に寄せたほうが
良かった気もする。敵が気持ち悪いな
174.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 01:22▼返信
現実

任天堂の売り上げ>韓国の全てのゲーム会社の売り上げ
175.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 01:43▼返信
ゲームなのに整形顔で草
176.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 01:44▼返信
中韓ゲーやるとわかるけど内容がうっすいだよ
pvでいつも騙される
177.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 02:00▼返信
live2Dのデスチャではかなりいい感じだったけど
3Dではいまいちだなヒョンテデザイン
178.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 02:08▼返信
動画見てるだけで酔った
無理
179.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 03:29▼返信
全部パクリやん、アクションとかデビルメイクライとかニーアオートマタとかのパクリ
まったく個性がない
180.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 03:44▼返信
なんかブサくね?
181.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 05:40▼返信
なんで今更こんな記事が上がってるんだ
ビックリするくらいクソ汚いトレーラーのリンク貼ってるし。
見るんならまずこっちの4K画質版のトレーラーを見ろ
https://www.youtube.com/watch?v=3X3JR3pG0I8
182.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 08:05▼返信
こういうの大好きなオタクゲー少なくてこないだのPSショーケースで発狂してた奴多かったな
大好きなオタクアニメやらで獣人やらの差別に正義感出して満足してるくせに
一方でブスだポリコレだって発狂しまくるの恥ずかしいよ
183.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 08:13▼返信
すごいし開発力はありそうだけど
やっぱ方向性が日本人とちょっと違うのだな
日本の勝ち目はまだ残っている
184.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 09:26▼返信
※171
そうでもないゲームだって普通に受けてるぞ。
185.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 09:39▼返信
面白そうとは思わん
日本を超えたというなら同じジャンルの作品に売上で勝ってから言ってくれ
186.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 09:40▼返信
お姉チャンバラ「山下さん、まだ、飯は残っとるがよ…」
任天堂「……」
187.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 10:22▼返信
なんかなー🤪🚬💭
188.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 10:31▼返信
Xブレードってゲームが日本で成功すると言われてたのを思い出すな
189.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 12:11▼返信
だから中国も韓国も日本より景気が良いからゲーム作るのにお金がかけれるだってば
自民党が25年も緊縮財政やって政治家は自分らの金稼ぎのために国民を貧しくすると儲かる仕組みがパソナや竹中平蔵に作られたんだよ
もうれいわ新選組とか積極財政を訴える政治家に投票して当選させないと
日本は今後も経済成長しないで遅れを取るぞ
自民党支持者がこの国を駄目にしてる元に経済成長してない事この20年以上でわかったんだから
今までを取り戻すべく金を刷って国民に給付すべきなんだよ
ちゃんと働いたらその分お金になる用に
お金じゃなくて労働力やスキルが人の間で行き来する事が重要でお金はその間を取り持つ道具でしかない
190.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 12:53▼返信
デモンズ・ダクソとかモンハンはやるけど、それより下のニーア・ベヨネッタレベルのアクションは
武器の重さ=手ごたえを感じないから買わない

でもこいつは更に下のメタルギア・ライジングの模倣に見えるから微妙
QTEのシーン見た瞬間に購買意欲が半減した
セールで半額以下になったら買うかもしれん
191.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 12:58▼返信
ニーアがケツであれだけセンセーション巻き起こしたんだから当然のながれ
むしろ頑なに男主人公でゲーム作ってたクリエイターが馬鹿なだけやろ
だから中国にゼルダパクられて可愛い女の子で覇権取られた
今後も和ゲーや洋ゲーの美少女版がどんどん作られて中韓が最強のゲーム輸出国になる
192.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 13:56▼返信
主人公がかわいくないからダメやね
193.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 14:30▼返信
この程度で凄いっていうのが湧くなら
当分は安泰やな
チャイナが自分からすっころぶとは思はなかったからなぁ
コリアが景気がいいってどこの世界線だよ
新入社員の平均が31歳で定年の平均が50歳の国がなんだって?
194.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 15:49▼返信
整形顔はやめてほしい
195.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 15:50▼返信
※193
世界では10年くらい前から中国はソ連のように崩壊するって予想されてたぞ
196.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 16:12▼返信
クオリティーは問題ないレベル、、、いやすごいんだと思うけど、
はやりのものをごちゃごちゃっと 寄せ集めただけだと、 インパクトに欠ける。。というか
記憶に残りにくい。 その分引き合いに出されているニアとかは 
デコルテの装飾部分とスカート部分が斬新だったのではないかな。
197.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 16:57▼返信
キャラクターデザインがなんか韓国の整形美人の典型例みたいになってるのがな
198.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月12日 19:00▼返信
顔があんまりだな
199.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 09:27▼返信
グラも綺麗で派手でストーリーも最初だけ
ネトゲやってると気づくけど韓国ゲーって最初だけなんよ面白いの
200.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 11:54▼返信
なんか微妙そうだけどオタコムなんでこんな露骨な記事書いてるの?金貰った?笑
201.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 13:01▼返信
このスレで顔があんまりだなとか言ってる底辺こどおじ共の好みは
例外なくロリコン向けのアニメ顔だからなw
本人の幼稚な嗜好がレスによく反映されてるww
202.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 13:03▼返信
韓国の足元にも及ばない
パクリしかできない底辺貧乏国家ニポン
(* ̄m ̄)プププwwwwwwwww
203.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 13:17▼返信
ちょん語聞いてるだけで吐き気がするわ
204.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 18:33▼返信
>>203
ネトウヨは虫ケラ以下の生物なんだから黙ってろよ
レイシスト野郎
205.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月13日 18:39▼返信
日本と同じようなゲームを作って、それ以上の出来なのは嫌がらせも兼ねているからか
それともリスペクトしてるからか
206.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月14日 00:13▼返信
ぱっつんヘアは日本の文化だろ  
ゲームもデビルメイクライとベヨネッタの劣化パクリだし、無能な韓国は文化盗用ばかりだな
207.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月14日 00:16▼返信
日本の昔からの伝統でパクった物を本物よりも進化させるって真似が韓国に出来るのかねぇ
208.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月14日 04:31▼返信
デビルメイクライだのベヨネッタだのなんて
洋アクションゲーのただのパクリじゃん
ほんとネトウヨって無知で恥さらすの好きだな
209.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月14日 09:10▼返信
日本人ほど自分を卑下する卑屈な民族はいない
210.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月16日 01:38▼返信
完全な表面だけデコレートした中身のない糞ゲー
こんなもので日本を超えたとか巫山戯んな
211.とある名無しのオタコム投稿日:2021年09月19日 21:36▼返信
アイドルの冠にはいちいち「人気の」を付けなきゃいけないし
漫画やゲームを作ると「日本を超えた」と書かなきゃ見向きもされない。
なぁ猿、そうだろ。

直近のコメント数ランキング