Project Eve - Reveal Trailer | PlayStation Showcase 2021
アクション部分
キャラクターデザイン
全てにおいて高品質
エロいというだけでもう日本でも売れるのは確定
ソシャゲ界隈だけでなくコンシューマも中韓に支配されそう
この記事への反応
・発売時にCVを国内にしてくれたら買う
・これ期待してるわ早く売っちくり~
・露出が少ない
やりなおし
・イリュージョン?
・日本なんてとうの昔に追い越されてるやろ
・ただのリアル崩壊学園ですね
・お姉チャンバラじゃん
・エロけりゃみんな買うからな
まさか日本のお株が韓国にとられるとは
・エロで2Bに勝てるのか?
・特に凄いわけじゃないけど
このレベルのゲームでも作れるメーカーが限られてきてる和ゲーヤバいな
・全裸modきそう
・韓国だとドケビも楽しみ
・ベヨネッタかと思った
ちょっと顔がかわいすぎるんだよなあ
サブキャラでこういうのがいてもいいとは思うけどメインだと違和感ありまくりだわ
・アクション対魔忍だろコレ!
・何故日本っぽいジャンルと絵柄にするん?
女の子がえちちでよいな














あとこのキャラはPSでは規制かかるんじゃない?
>このレベルのゲームでも作れるメーカーが限られてきてる和ゲーヤバいな
まるで韓国のメーカーは全てこのレベルみたいな言い方だな
ビジュアルは綺麗になればなるほど違和感が強くなる
綺麗だけど求めてるのはコレジャナイ
遊べば違うんだろうけどゲームも見た目がベヨネッタ感が強い
日本市場と海外市場は需要が違いすぎるから日本市場に合わせるとどんどん技術的においていかれる
DSやWiiのときに経験したことを今スイッチで再現してるにすぎない
まさに韓国整形女そのまんまの顔してるやつ
ゲームの中でも整形顔なんかと笑ったわ
日本から金を巻き上げるためだよ
円をドルに換えないと、いま経済がやばいのさ
アクションしっかり作ってそうだし、グラも次世代機クオリティだし
いったいどこが?
ベヨ3がこれを超えてくるとは思えんし、そもそもプラチナ動いてるのか不明だし頑張ってほしい
人材が海外に流出してるからな
そらぁそうだろ
文句ばっかのアホな日本ゲーマーより、楽しんでくれてる海外ゲーマーを選ぶ
でかい下半身だけはそのままか
ニーアとベヨネッタ混ぜたように見えるし あれほどアクションのレベルデザインが優れているとも思えない
逆にそこが一定水準以上あるなら売れる
それな
このゲームがどうかは知らんが
ゲーム業界はマジでソレ
違うよ
日本風にすることで産地偽装、あるいは日本の代替物として欧米に売るためだよ
日本は微妙な1世代前くらい前のグラで大作の雰囲気出してるけど
正直あんなの外人からしたら手抜きとしか見られねーよ。
韓国はしっかりと技術の積み重ねを積み上げてる。
和ゲーはどんどん周回遅れになってる。
国が規制してるから仕方ないんだろうけど
コレに比べたら鼻で笑うレベルのグラフィックだから
日本はキャラに逃げて他を疎かにするし低予算だから碌なもんできない
ゲームがグラフィックとエ口だけでいいと思ってるようだね、おめでたいね
黒い砂漠とかブレイドアンドソウルとかロストアークとかTERAとか全部この顔w
あ、国民も整形でこれになってるかw
バイトの感想?
こういうのばっかりで何も感じないんだが
最初は悪くなかったんだけどいまはなんかある意味同人くさいというか、学生作品っぽいとしか
最新のエンジンの技術デモっぽい背景で動かす中韓のゲームって結構あっただろ
ただ当たった試しはないよな
それでもアーロイは擁護不可能だろ…
言ったね
もう日本産は太刀打ちできないって
ただ日本で販売されたら確実に触手モノ同人誌が出るね。
中韓の日本の良さや強みをパクられ進化させられて追いつけなくなるとか笑えるな
ドット系は海外のインディー系とかが上手いこと進化させたりしてて
日本はなぜか半端にリアル寄りに持っていったりソシャゲだったり泣けてくるわ
比べるならベヨネッタじゃね
同人はさすがに出んだろ〜w
日本人のそれも同人描くような層にウケるキャラデザじゃねぇな
それに、ニーア持ってくると負けるの分かってるからって、別のACTタイトル選んできたの丸見えだよ
MMO大国だったのにFF14に負けたしな
やっぱリアル系で女キャラ可愛くしようってのは難しいしオッサンが主人公のゲームの方がいいわ
TERA辺りから先の進化が止まっちゃったのがなぁ・・・
逆にこの程度の出来でスゲェスゲェ言われてるの見て安心したわ
中国はキンペーの規制で自滅するし
ゲームとして面白い新しいもんはだいたい洋ゲーでたまに日本だし
韓国はオンゲ全盛期終わってから新しいもん作れなくなったな
課金された金でシコシコ制作してんのかこれ
中国が伸長してきて中国と日本との間でどっちつかずになったよね、韓国
スマホやテレビと同じ状況や
それでも日本であまり流行らないのは単純に需要がないからだ。
こんなのより完全に日本のアニメ文化を理解してしかも世界でヒットさせたmihoyoの方が遥かに驚異だ。
車にしても半導体にしても何にしてもそう
中国のサブカルは完全終了したのご存じない?
共産党の規制強化で新作のライセンスは無期限発行停止だぞ?
ちな韓国のゲーム業界はだいぶ昔に終わってる。ROの劣化コピーしか作らせてもらえず、開発者がほとんど海外に逃げたからな。
しかもそれだけ出てるのに全くヒットしてないっていうな
売れるの確定とか売れてから言ってくれ
世界でヒット(大量の中国人
女の韓流ブームに乗っちゃう奴とおんなじやないか
あれは信者の支えと内容がしっかりしてたからであって
エロいだけで売れてないゲームなんていっぱいあるわ
派手なアクション系全般そうだけどな飽きたわ
もういいっつうの
ハクスラってだけで古臭さが・・・
もうね、この手のアクションゲームはいいのよ・・・
あいつでよかったのはマグナカルタまでだな……
QTEとかで不満持ってる人もいるみたいだけど俺はあの演出も含めて好き
韓国が技術を積み上げてるだって?嘘ばっかり
中国はともかく韓国のゲームはほぼ壊滅状態だよ
たまたまこれがぱっと見良さそうなだけ
手っ取り早くが先に立ってるから見えない部分の作りこみが甘いし
もうDMCくらいしか残ってないんじゃないの
主人公キモすぎて秒でアプリ消したわ。
あれで不細工って女性に夢見る中学生か?w
この手の方向にしか進化しないよね
だから面白味がないんだよ
もう皆単にリアルだの綺麗だのってのは見慣れてる
グラが良いだけで面白さに繋がるのなら苦労はない
ベヨネッタとかって初見で「なんじゃコイツ」って思ったけどいまだにパッと思い出せるけど、この人は明日には忘れてそう
エロいだけだと、あまりにゲーム内容が薄そうに見えてしまう
ご存じだけど?
規制がかかる直前の状況を言っただけ
韓国が自分がしてきた手法で今度は中国にしてやられて逆に追い詰められたってのはゲーム業界でも普通に定説
ニーア(オートマタ)ってさ、熱心なファンの深読み(メタフィクション的な風味が強かったり)が行き過ぎて、
ゲームプレイ前にそういうのを少し読んで期待して買ったら、
本編で全然そんなことなかったりして、ちょっとがっかりしたんだ・・・
ゲーム内でいきなり敵側の過去話が始まったりするのは嫌いじゃない
改めて絶望した!
これがどうかはやってみないと分からんけどどうせまたいつもと同じだろう、期待はしない
一時期話題になった案内ロボットみたいな顔に見える。
こうなった感じだな
見栄えが良いかどうか以外に評価出来ない筈。
動画だけで評価下してるバカを見たら鼻で笑ってスルー。
スイッチで買取保証にかまけてるような連中はこのレベルに行く前にたぶん終わるからな
日本は守るべきサブカルを利用はしても支援はしないから当たり前の結果だよ。
所詮御宅が御宅同士で支えあってきた狭い業界だしな。
ローカライズするにあたってcvに釘宮理恵をアテる声優ブーストまでかけたんじゃが大して売れなくてのう
ゲームデザインうんぬんをチョロっと書いてあるのは何?
オタコムの感想?
子供が書いたいみたいな抽象的な感想で笑っちゃうよ
あんまグラ関係ないよね
面白くないのにプレイしてくれてありがとう
はちまもオタコムも、韓国から金もらって売国行為とか恥を知れよ
今さら数十年前の「デビルメイ」や「ベヨネッタ」を得意げにマネされても困るわ
ブキミな人形を動かしてるみたい
実際発売されたら話題にもならない
冒頭シーンを見る限りこのヒロイン人間じゃない戦闘用ヒューマノイド設定だろうし、ニーア超えるのは難しそうという感想。
ここの書き込みにも居るなステマ業者
普通のセンスしてたらこんなガワだけがちょっとヤラシイゲーム買おうとか思わんだろ・・・
キャラも量産MMOに出てくるようなキャラ
良いの作ったらちゃんと評価するから出直してきて
SKI『よく言った!』
売れてから言え
作った(予告映像)で終わりじゃないんだぞ?
明日には忘れるキャラデザ
そこだと退魔忍と同レベルまでしかいかない
性癖は国境を超えるからもっと頑張ってくれ
なんかイロイロ見た事あるなぁって感じ
DMCっていうよりニーア風だし
ベヨもそうだがMGライジングも入ってる感じ
敵デザは韮澤?
どうしてもどっかで見たな感は拭えないのはなんだろうなぁ
偏見入ってるのかしら
デスチャ並みのムチムチキャラでもスレンダーキャラでも好きではあるけど
もう日本のメーカーでこのレベルの物作れるのカプコンかフロムくらいしかないんじゃないか
音楽はかなり良い
最初の数十秒も良い
字幕・文字・フォントが小さい。4k,8kサイズにすればスタイリィッシュに見えるみたいな風潮やめろや
どこにあるんだ
面白そうな要素が全くない
英語音声に各国字幕でええよ
良かった気もする。敵が気持ち悪いな
任天堂の売り上げ>韓国の全てのゲーム会社の売り上げ
pvでいつも騙される
3Dではいまいちだなヒョンテデザイン
無理
まったく個性がない
ビックリするくらいクソ汚いトレーラーのリンク貼ってるし。
見るんならまずこっちの4K画質版のトレーラーを見ろ
https://www.youtube.com/watch?v=3X3JR3pG0I8
大好きなオタクアニメやらで獣人やらの差別に正義感出して満足してるくせに
一方でブスだポリコレだって発狂しまくるの恥ずかしいよ
やっぱ方向性が日本人とちょっと違うのだな
日本の勝ち目はまだ残っている
そうでもないゲームだって普通に受けてるぞ。
日本を超えたというなら同じジャンルの作品に売上で勝ってから言ってくれ
任天堂「……」
自民党が25年も緊縮財政やって政治家は自分らの金稼ぎのために国民を貧しくすると儲かる仕組みがパソナや竹中平蔵に作られたんだよ
もうれいわ新選組とか積極財政を訴える政治家に投票して当選させないと
日本は今後も経済成長しないで遅れを取るぞ
自民党支持者がこの国を駄目にしてる元に経済成長してない事この20年以上でわかったんだから
今までを取り戻すべく金を刷って国民に給付すべきなんだよ
ちゃんと働いたらその分お金になる用に
お金じゃなくて労働力やスキルが人の間で行き来する事が重要でお金はその間を取り持つ道具でしかない
武器の重さ=手ごたえを感じないから買わない
でもこいつは更に下のメタルギア・ライジングの模倣に見えるから微妙
QTEのシーン見た瞬間に購買意欲が半減した
セールで半額以下になったら買うかもしれん
むしろ頑なに男主人公でゲーム作ってたクリエイターが馬鹿なだけやろ
だから中国にゼルダパクられて可愛い女の子で覇権取られた
今後も和ゲーや洋ゲーの美少女版がどんどん作られて中韓が最強のゲーム輸出国になる
当分は安泰やな
チャイナが自分からすっころぶとは思はなかったからなぁ
コリアが景気がいいってどこの世界線だよ
新入社員の平均が31歳で定年の平均が50歳の国がなんだって?
世界では10年くらい前から中国はソ連のように崩壊するって予想されてたぞ
はやりのものをごちゃごちゃっと 寄せ集めただけだと、 インパクトに欠ける。。というか
記憶に残りにくい。 その分引き合いに出されているニアとかは
デコルテの装飾部分とスカート部分が斬新だったのではないかな。
ネトゲやってると気づくけど韓国ゲーって最初だけなんよ面白いの
例外なくロリコン向けのアニメ顔だからなw
本人の幼稚な嗜好がレスによく反映されてるww
パクリしかできない底辺貧乏国家ニポン
(* ̄m ̄)プププwwwwwwwww
ネトウヨは虫ケラ以下の生物なんだから黙ってろよ
レイシスト野郎
それともリスペクトしてるからか
ゲームもデビルメイクライとベヨネッタの劣化パクリだし、無能な韓国は文化盗用ばかりだな
洋アクションゲーのただのパクリじゃん
ほんとネトウヨって無知で恥さらすの好きだな
こんなもので日本を超えたとか巫山戯んな
漫画やゲームを作ると「日本を超えた」と書かなきゃ見向きもされない。
なぁ猿、そうだろ。