• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

■関連記事


閉館した「大江戸温泉物語」が特設サイトを公開──「18年間の物語」
1631020332750

記事によると


9月5日に閉館した東京お台場の「大江戸温泉物語」が開業から18年間を振り返る特設サイト「18年間の物語」を公開した。利用者のコメントも多く紹介している。
閉館を発表した後に利用者から寄せられたメッセージや、施設内の舞台に立った芸能人のサイン入り色紙を写真付きで紹介。
18年間の歴史を振り返るページでは「最初の名前の候補は『大江戸温泉村』だった」など時代ごとのエピソードをアニメを使って紹介している。



以下、全文を読む

この記事への反応



コミケとかのイベント関係の帰りに寄ったりしてクソお世話になりました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コロナ禍で行けなかったので、ニジガクのグッズの通販してくれへんのかなぁ……

タイバニのコラボありがとうございました!!。゚(´っωc`)゚。

すゑひろがりずのお写真がサイン色紙ギャラリーに掲載されています。

お疲れ様でした。次の施設もいろんな思い出が残せる素敵なものにしてもらいたいですね。

居心地のよい場所でした。純烈さんのライブで何度もお世話になりました。ありがとう!長い間お疲れ様でした。

特設サイト作成して下さったのですね!ゆっくり、拝見いたします!

社畜時代からたくさんお世話になりました。
サウナの楽しさに目覚めたのはお台場のミストサウナが初めでした。
またどこかで


18年間ありがとうございました!
浴衣に出店♪テーマパークのような楽しい温泉でした!







評判もいいのに閉店するのは悲しいね



チェンソーマン バディ・ストーリーズ
藤本 タツキ(著), 菱川 さかく(著)
集英社 (2021-11-04T00:00:01Z)

¥770





コメント(1件)

1.プリン投稿日:2021年09月08日 04:01▼返信
差別やめろ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング