▼Twitterより
⛩ありがとうございました⛩
— TVアニメ「ひぐらしのなく頃に卒」絶惨放送中🔪 (@higu_anime) August 19, 2021
第9話「祟明し編 其の参」
📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~
💻dアニメストア、ひかりTVで
ご覧いただきました皆様
ありがとうやんね#ひぐらし卒 pic.twitter.com/9GSGcPI4IL
「ひぐらしのなく頃に卒 祟明し編 其の参」
この記事への反応
・鬼畜すぎるぞこのクソガキ
・こういう事だったのか
・鉄平かわいそかわいそなのです
・吐き気を催すほどの邪悪やなほんま
・大石×鉄平尊い…
・これ見せられたら圭一達は茶番やわな
・大石さんって基本的には良い奴だよな
・なるほど、ここが最初の沙都子の予想外の始まりか
・流石に話の作り雑すぎるやろ
・大石は薬じゃないとは何だったのか
・鉄平、ひぐらしの中で比較的思考がマシな方に
・大石も大概思い込みは激しいんだけどな
レナの話を鵜呑みにしたこともあったし
・鉄平が綺麗になりすぎて思惑壊れるの草
・ほんと早く沙都子がズタズタのボロボロに泣き叫ぶ姿がみてえわ
・もしかして沙都子ってガチったら鉄平以上の屑なのでは?
・やっぱ注射は大石か。鉄平が圭一殺したのは素か
・エウアおばさんほんとにこれで楽しいのか
・これどうやっても解決しきれんから三期で式やるの確定やろ
・楽しそうやね沙都子
注射ちょっと万能過ぎんかww

































缶に入れたみたいだけどあの流れでどうやって飲ませたのか
ネタ切れ
唯一の名作?だったひぐらしすら苦手な風呂敷広げしてセルフレィプ始めたな
俺もや
こんな良い人が撲殺されてええんか…
沙都子がksすぎて笑える
改心の回か?って考察してる人が毎回裏切られてるな
求めてた新作ってのはこんなんじゃねえのよ…
前が24話構成だったから、今回も24話じゃないの
りゅうちゃんは何がしたかったの?
一気にキャラ濃くなって人気上がったまであるぞ
大成功やで元の影の薄さからいえば
誰も注射したとも飲ませたとも言ってないよ?
思いつきでしか行動出来ない。その後のことも考えれないってうみねこ以降バレてるから