<新型コロナ>東京で自宅療養中の30代男性が死亡、基礎疾患なし 小池知事「健康観察続けていたが、体調急変」
記事によると
・都によると、30代男性は7月28日にコロナへの感染が分かり、37度台前半の熱が続いていたものの、軽症として自宅療養をしていた。
・保健所が5日に健康観察で連絡を取った際に、男性は「よく眠れない」と話したものの、異常は感じなかったという。
・6日になって家族から「本人と連絡が取れない」と警察に連絡があり、家族と警察が本人が住むマンションの部屋に入ったところ亡くなっていた。男性は基礎疾患もなく、肥満でもなかったという。
以下、全文を読む
この記事への反応
・軽症でも死ぬ
・自民党を信じる気持ちが足りない
・童貞だったのかも
・↑そりゃ重大な基礎疾患だな
・オリンピックに殺されたようなもんだな
・上級国民や芸能人はすぐにPCR検査受けられて
直ぐに入院も出来る不平等
・よく寝れない時点でおかしいわな
・30代1人死んでこの騒ぎだからよほどレアなんだな
・老人ならいくら死んでもいいけど税金を納める現役世代が死ぬのは痛手が多い
・超レアケースを発表して若者にワクチン打たせる戦略だ 疑ってかかれ
死因なんだろう・・・
【PS4】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)
figma 鬼滅の刃 嘴平伊之助 DXエディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア






患者の総数からいったら致死率なんてゼロに限りなく近いぞ
A. 次回の選手を養成しようとしているから
というロシアンジョークが
開会式に後援団体をゴリ押しし演出プランの崩壊のきっかけをつくる
医師会の言うとおりにフリップ芸で都民に啓発活動をする
治る人の間でも発熱の仕方や後遺症がバラバラなんやからもしものために入院できる方がええってことや
ワクチン怖い煽りは有罪にした方が良いな
いや、そろそろ30歳以上も始まるけど?
それを下回ってて、でもそれに気付かず軽症だと思ってそのままにしてたら
そのまま死亡みたいな感じだろうな
コロナの特徴で酸素飽和濃度が90%以下になると普通なら苦しいし即入院のレベルなのに
なぜかそれに気づかないで苦しくないらしい
家でいつの間にか死んでる人は大体これ
こいつの正体はSARSなんだから。
インフルエンザの100倍も致死率が高いウィルスなんだから。
急変なんてコロナ関係なくある、三浦建太郎だって急死したわけだし
先行きも不透明だし、そら自殺者も増えるわ。
そして志村けんが死ぬくらいだから金があっても助からない
東京アラート発令っていう歴史に残る偉業を達成したで
これからガンガン年寄りは殴られると思うよ、もはやこの国の若者に余裕ははない
×基礎疾患ない
◯既往歴ない
だろ。本人が知らずに爆弾抱えてただけ。痩せてても脂肪肝の人はザラといるし。
だからって他の30代は自粛なんてしないからぬか喜びなんだよなぁ
じゃあまずお前からな
本当に口ばかりで国民の命なんて守る気無いのな
俺はワクチン既に2回打ってるから関係ないぞ
ワクチン接種者かどうかでも変わるが?
おまえら死ぬ準備しておけよ
オタ部屋とか見られるぞ大丈夫か
人手不足になってあちこち移民だらけになるな。
治安も悪くなってジエンド
3年後の保証は出来ないってファイザーの副社長が言ってたやつか?
イマイチ信用できないけどどうだろうね
ワクチン打ってから急変で死んだ奴はコロナ扱いされがちだけどワクチン(薄めたコロナ)だからなぁ
30代でワクチン打ってるの?
打ってたならそう発表するだろ
超レアケースを疑ってワクチン打たないアホが何か言ってて草
デルタでは普通
無知デマ流すなよ
日本で使ってるワクチンは
コロナから作ってない
それは中国のやつ
餅の方が死亡率高いだろ
亡くなった人には申し訳ないけどね。
まぁ何にしても掛からないようにするのが一番って事に変わりはないな
とりあえずトンキン浄化しよう
ワクチンの有害性を訴えてる医師もいるのに何を寝言を言ってるの?
そもそもこいつ非常事態宣言中の素行も知らないし
そういう事業とか立ち上げて欲しい
あらかじめ契約しておくと死んだ時に身辺整理してくれるやつ
PCのデータとかフィギュアとかアダルトグッズとか処分して欲しい
お前はいつになったら風呂場の怖さを共感してくれるの?
煽ってるつもりだろうけどコロナにそんな力はない
でも脅しには使えてしまうのがコロナ
レス元に書かれてる文字も読めない文盲で可哀想
薄めたコロナじゃない、コロナの中身を抜いた爪部分だけ量産する感じ。
副社長だったっけ?
自分はクビになった元関係者の話と聞いたけど。
今は何色だい?
学びを得たわ
お前はいつになったら餅の怖さを共感してくれるの?
ソメイティピンクだけど?
志村けんですら一年もたずに風化したからなあ
ツイッターでワクチン接種者が、打ってから眠れないって言ってるの見たことあるわ。
接種したこと本当に隠蔽してるのかも。
家族がワクチン接種翌日や、2日後に死亡しても、医者は絶対にワクチンのせいだと認めないって報告してる人が大勢いる
自殺願望経験者はホームレス未満の最低の劣等種だからな
でもパラリンピックは開催します
@RioreinaMHW @rioreina5572
りおれいな 風漂ちゃんは誹謗中傷嫌いな癖に他人を鍵アカウントで誹謗中傷する悪女気をつけて