• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


<新型コロナ>東京で自宅療養中の30代男性が死亡、基礎疾患なし 小池知事「健康観察続けていたが、体調急変」
cool

 

記事によると

・都によると、30代男性は7月28日にコロナへの感染が分かり、37度台前半の熱が続いていたものの、軽症として自宅療養をしていた。

・保健所が5日に健康観察で連絡を取った際に、男性は「よく眠れない」と話したものの、異常は感じなかったという。

・6日になって家族から「本人と連絡が取れない」と警察に連絡があり、家族と警察が本人が住むマンションの部屋に入ったところ亡くなっていた。男性は基礎疾患もなく、肥満でもなかったという。

以下、全文を読む

 

この記事への反応

軽症でも死ぬ

自民党を信じる気持ちが足りない

童貞だったのかも

↑そりゃ重大な基礎疾患だな

オリンピックに殺されたようなもんだな

上級国民や芸能人はすぐにPCR検査受けられて
直ぐに入院も出来る不平等


よく寝れない時点でおかしいわな

30代1人死んでこの騒ぎだからよほどレアなんだな

老人ならいくら死んでもいいけど税金を納める現役世代が死ぬのは痛手が多い

超レアケースを発表して若者にワクチン打たせる戦略だ 疑ってかかれ


死因なんだろう・・・

 

B093182GKQ【PS4】Tales of ARISE 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入)
 
B09BQT9Z1Bfigma 鬼滅の刃 嘴平伊之助 DXエディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメント(68件)

1.かかか投稿日:2021年08月12日 07:06▼返信
パラオリ中止
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:10▼返信
つまり健康的な人間でも致死率が高いと
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:13▼返信
※2
患者の総数からいったら致死率なんてゼロに限りなく近いぞ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:22▼返信
Q. 日本はなぜコロナ禍でパラリンピックを開催しようとしているのか?

A. 次回の選手を養成しようとしているから

というロシアンジョークが
5.崩壊寸前投稿日:2021年08月12日 07:25▼返信
小池のやったこと
開会式に後援団体をゴリ押しし演出プランの崩壊のきっかけをつくる
医師会の言うとおりにフリップ芸で都民に啓発活動をする
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:27▼返信
罹っても遊んでたんじゃね
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:40▼返信
同じ風邪でもすぐ治る人と肺炎になる人がいるように免疫の働きや体への影響が均一ではないってことやろな
治る人の間でも発熱の仕方や後遺症がバラバラなんやからもしものために入院できる方がええってことや
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:41▼返信
都民は自業自得としか言いようがないだろ
9. 投稿日:2021年08月12日 07:42▼返信
その頃2回目どころか1回目も打てない層を蔑ろにして3回目(高齢者対象)の話が始まるのであった。
10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:43▼返信
まーたこういうの煽って
ワクチン怖い煽りは有罪にした方が良いな
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:43▼返信
コケて頭打ったとかだろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:43▼返信
※9
いや、そろそろ30歳以上も始まるけど?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:46▼返信
パルスオキシメーターで調べたら酸素飽和濃度が通常90%とかなのに
それを下回ってて、でもそれに気付かず軽症だと思ってそのままにしてたら
そのまま死亡みたいな感じだろうな
コロナの特徴で酸素飽和濃度が90%以下になると普通なら苦しいし即入院のレベルなのに
なぜかそれに気づかないで苦しくないらしい
家でいつの間にか死んでる人は大体これ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:47▼返信
いい加減、新型コロナと言う呼び方は止めろ。
こいつの正体はSARSなんだから。
インフルエンザの100倍も致死率が高いウィルスなんだから。
15.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:49▼返信



急変なんてコロナ関係なくある、三浦建太郎だって急死したわけだし
16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:49▼返信
人口増えすぎだし、3分の1くらいになるまでコロナ で減ればいいよ。
先行きも不透明だし、そら自殺者も増えるわ。
17. 投稿日:2021年08月12日 07:53▼返信
>>2
そして志村けんが死ぬくらいだから金があっても助からない
18. 投稿日:2021年08月12日 07:55▼返信
>>5
東京アラート発令っていう歴史に残る偉業を達成したで
19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 07:56▼返信
老害の人数が多くて選挙権あるうちは老人寄りの政治になるわな


これからガンガン年寄りは殴られると思うよ、もはやこの国の若者に余裕ははない
20.どうしてもワクチンうたせたいのか(笑)投稿日:2021年08月12日 08:09▼返信
>>2
×基礎疾患ない
◯既往歴ない

だろ。本人が知らずに爆弾抱えてただけ。痩せてても脂肪肝の人はザラといるし。
21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 08:31▼返信
コロナじゃなくても突然死はあるしな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 08:33▼返信
百合子ちゃん…30代が死んでウッキウキで草
だからって他の30代は自粛なんてしないからぬか喜びなんだよなぁ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 08:34▼返信
※16
じゃあまずお前からな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 08:45▼返信
パラリンピックもやるのかw何人死んでも構いませんってか
本当に口ばかりで国民の命なんて守る気無いのな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 08:53▼返信
※23
俺はワクチン既に2回打ってるから関係ないぞ
26.投稿日:2021年08月12日 09:06▼返信
キツさが急に出てきた時とか、ドラレコみたいに自分の病状を動画撮影していると、その後の解析に役立ちそうやな。
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:07▼返信
ワクチンでしんでるほうは無視かよ
28. 投稿日:2021年08月12日 09:25▼返信
わからないなら対処しようもないじゃん
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:25▼返信
死因・・・ワクチン

ワクチン接種者かどうかでも変わるが?
30.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:25▼返信
ワクチンである可能性もあるのになぜ隠してる?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:26▼返信
まずPCR検査が陽性であるだけでコロナで勝手に自宅で休めだろ?他の病気だった可能性もあるだろ。
32.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:28▼返信
他の病気だったのに勘違いしてPCR検査を行って陽性だったから間違った方向に行ってしまった。これだろう
33. 投稿日:2021年08月12日 09:32▼返信
ワクチン打ったら五年以内にしぬぞ!
34.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:33▼返信
コロナかかったらPCのデータ消したほうがいいな

おまえら死ぬ準備しておけよ

オタ部屋とか見られるぞ大丈夫か
35.投稿日:2021年08月12日 09:46▼返信
>>16
人手不足になってあちこち移民だらけになるな。
治安も悪くなってジエンド
36.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:49▼返信
>>33
3年後の保証は出来ないってファイザーの副社長が言ってたやつか?
イマイチ信用できないけどどうだろうね
37.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 09:52▼返信
>>30
ワクチン打ってから急変で死んだ奴はコロナ扱いされがちだけどワクチン(薄めたコロナ)だからなぁ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 10:00▼返信
※30
30代でワクチン打ってるの?
打ってたならそう発表するだろ
39. 投稿日:2021年08月12日 10:08▼返信
タバコやってたんだろ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 10:53▼返信
>超レアケースを発表して若者にワクチン打たせる戦略だ 疑ってかかれ
超レアケースを疑ってワクチン打たないアホが何か言ってて草
41.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 10:53▼返信
佐賀でも基礎なし30代死んでるやん
デルタでは普通
42.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 10:55▼返信
※37
無知デマ流すなよ
日本で使ってるワクチンは
コロナから作ってない
それは中国のやつ
43. 投稿日:2021年08月12日 11:10▼返信
こんな稀有な例を引っ張り出してもな
餅の方が死亡率高いだろ
44.きんたまキラキラ金曜日投稿日:2021年08月12日 11:15▼返信
これでコロナのヤバさが共感できればいい。それだけヤベーってことだから。
亡くなった人には申し訳ないけどね。
45.投稿日:2021年08月12日 11:18▼返信
運が悪けりゃそうなるぞって事
まぁ何にしても掛からないようにするのが一番って事に変わりはないな
とりあえずトンキン浄化しよう
46..投稿日:2021年08月12日 11:26▼返信
>>16じゃまずお前からいっとこうか
47.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 11:36▼返信
※10
ワクチンの有害性を訴えてる医師もいるのに何を寝言を言ってるの?
48.投稿日:2021年08月12日 11:55▼返信
ワクチンの話してないのに湧いてくる反ワクチンマン
49.投稿日:2021年08月12日 12:36▼返信
次は前ら
50.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 14:20▼返信
レアケースを頻繁に起きてるかのように思わせる報道の仕方がなぁ
そもそもこいつ非常事態宣言中の素行も知らないし
51. 投稿日:2021年08月12日 15:04▼返信
>>34
そういう事業とか立ち上げて欲しい
あらかじめ契約しておくと死んだ時に身辺整理してくれるやつ
PCのデータとかフィギュアとかアダルトグッズとか処分して欲しい
52.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 16:26▼返信
東京は制御不能だってさ。
53. 投稿日:2021年08月12日 16:47▼返信
>>44
お前はいつになったら風呂場の怖さを共感してくれるの?
54. 投稿日:2021年08月12日 16:49▼返信
>>16
煽ってるつもりだろうけどコロナにそんな力はない
でも脅しには使えてしまうのがコロナ
55.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 17:21▼返信
※48
レス元に書かれてる文字も読めない文盲で可哀想
56.投稿日:2021年08月12日 21:42▼返信
>>37
薄めたコロナじゃない、コロナの中身を抜いた爪部分だけ量産する感じ。
57.投稿日:2021年08月12日 21:43▼返信
>>36
副社長だったっけ?
自分はクビになった元関係者の話と聞いたけど。
58.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月12日 23:14▼返信
※18
今は何色だい?
59.投稿日:2021年08月13日 00:40▼返信
>>56
学びを得たわ
60. 投稿日:2021年08月13日 00:42▼返信
>>44
お前はいつになったら餅の怖さを共感してくれるの?
61. 投稿日:2021年08月13日 00:47▼返信
>>58
ソメイティピンクだけど?
62.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月13日 00:49▼返信
もう野〇村〇にタヒんでもらうくらいしかないのかと思うけど
志村けんですら一年もたずに風化したからなあ
63.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月13日 01:38▼返信
※30
ツイッターでワクチン接種者が、打ってから眠れないって言ってるの見たことあるわ。
接種したこと本当に隠蔽してるのかも。
家族がワクチン接種翌日や、2日後に死亡しても、医者は絶対にワクチンのせいだと認めないって報告してる人が大勢いる
64.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月13日 07:23▼返信
基礎疾患として自殺願望でもあったんだろ
自殺願望経験者はホームレス未満の最低の劣等種だからな
65.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月13日 19:37▼返信
憶測でものをいう典型的に頭の悪いコメントが多いな
66.とある名無しのオタコム投稿日:2021年08月15日 04:52▼返信
感染広がってます!自粛してください!
でもパラリンピックは開催します
67.投稿日:2021年08月16日 14:37▼返信
江戸川区のアパートで一人暮らしして、健康的な食事摂ってるわけ無いじゃん
68.バキバキポイズン童帝ストレルカニキ投稿日:2021年10月27日 22:18▼返信
@ReinaHeliolisk @kanon5572
@RioreinaMHW @rioreina5572
りおれいな 風漂ちゃんは誹謗中傷嫌いな癖に他人を鍵アカウントで誹謗中傷する悪女気をつけて

直近のコメント数ランキング