生徒が校舎から転落死 助けようとした男性も転落
記事によると
・大阪府交野市の私立高校で17歳の男子生徒が屋上から転落し、死亡しました。助けようとした男性も転落し、意識不明です。
・17歳の男子生徒は先月31日午後、生活指導の面談中に教室を飛び出し、4階建て校舎の屋上に上がったということです。
・外壁工事のため居合わせた50代の工事関係者の男性が屋上の縁にいる生徒に後ろから近付き、抱きかかえようとしましたが、2人とも転落しました。
・生徒は病院で死亡が確認され、男性も意識不明の状態で病院に搬送されました。
以下、全文を読む
この記事への反応
・こういう奴は社会に出ても同じ事をし出すから、結局同じ結果になるだけ
・なんと痛ましい
・工事のおじさん気の毒
・これはキツイ…
・黒澤レベルの指導だったんかな
・外壁工事のため居合わせた50代の工事関係者の男性が助かりますように
・今ごろ異世界転生してるんだろうな。
・小中高校の教員は人間のクズだから生活指導で生徒を自殺に追い込むことくらい何とも思ってないよ
・貴重な工事のおじさんが…
・おじさん助かって欲しい
面談中飛び出すとか何いわれたんだよ
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS4
PLUM ゆるキャン△ SEASON2 ミニフィギュア 斉藤恵那 Season2 Ver. 全高約70mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア PF163






ガチの犯罪繰り返してるような教師もいくらでもいるからな
まあ今回は教師がやばかったのか生徒の精神状態がやばすぎたのか知らんけど
工事「やめるんだーーーー」
17歳「え?!」
ドンッ
2人「うわあああああああああああああああああ」
外壁工事中に上から降ってきた高校生受け止めようとしたおっさんが一緒に落ちたとかなら気の毒だけど
助けようとしたつもりが勢い余って・・・
洗脳教育に気づいてしまった結果
発作で自殺するような奴にはあんま言わんだろ
勝手におじさん殺すな
豆腐メンタルコロナバカガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クズみたいな生徒やガチの犯罪繰り返してる生徒よりかは少ないから大丈夫だな。
メンタル弱すぎ、どうせ社会に出てもつかいものにならん
異世界モノは想像力の無い現代高校生には結構劇物かもしれん
死んでも別の世界があるって誤認してるかも
案外ネタじゃない、おつむの加減って人それぞれだから
ガキの冥福を祈ってもいいだろw
巻き込みしたから工事のおじさんのみ可哀想、子供の両親は命を賭けておじさんのみに償え、子供は地獄があるなら堕ちろ
おじさんだけ助かって欲しいな
それでも一生懸命生きていて他人の命まで命がけで助けようとしてくれた
進学の悩みで死を選ぼうとしたのだとしたらよっぽど世間を見ていない
読んでて思うのはよくあんなに冷静に物事考えられるよなとは思う
そもそも生活指導受けてる時点でって話じゃねえの
仮に異世界転生できたとしても今のガキじゃ無双は無理だなw
死にたい何てよっぽどだろそんな発想に至ってる時点で
正直専門医でもなきゃ改善させることは無理だろ
教師に精神分野は無理がある
気づいてる?
命の引き換えを選択したわけか…
おじさんはとばっちりだなかわいそう
「お前なんて居ても居なくても一緒じゃね?」
「まあ自分で死ぬ勇気もないわな(笑)」
こんなセリフしか思い浮かばん