112万 ガンダム
100万 ヒプノシスマイク
73万 ウマ娘
71万 バンドリ
62万 原神
58万 エヴァ(カラー)
57万 京アニ
56万 FGO
44万 ラブライブ
43万 プロセカ
23万 アイマス
19万 プリコネ
18万 あんスタ
16万 グラブル
15万 アズレン
15万 シンフォギア
15万 マクロス
14万 D4DJ
9万 22/7
9万 スタァライト
6万 アイプラ
5万 ブルアカ
4万 ショバロク
2万 CUE!
1万 ハチナイ
1万 ナナシス
この記事への反応
・ヒプマイすげえ
・Vtuber≫≫≫アニメなんか
悲しくなるな
・っぱガンダムよ
・ハチナイよりCUEの方が上なのか…
・花江夏樹 200万人
・アイマスとラブライブ差ありすぎやろ
・D4DJこんだけいるならもっと売れてもいいだろ
・グラブルってプリコネ以下なのか
・ガンダムでVtuberレベルか…
悲しいなぁ
・FGOしょぼくね
もっと人気あるかと
・ヒプマイはamebaが本拠地でしょ
・アイマスなんでこんなしょぼいん?
・YouTubeの登録者数なんてタダでみれるものなんかに価値無いわ
アイマスはしっかりとお金払ってくれるPがおるからここまで続いて今でも人気なんやぞ
・全く更新ないのにシンフォギアすごいな
ウマ娘もがんばってるな!少し前まで2万人程度だったのにw








バンドリ、FGO以下じゃねえかw
原神ゴミで草
そうじゃないならたまに思い出して覗くだけで十分なんよ登録するまでもない
敵前逃亡
故にイナゴが去った時に訪れる燦燦たる様や
人数いるんだから定期的に動画出せばいいのにな
公式素材でMS図鑑動画流してくれるのも良い
公式のYouTubeチャンネルってあったか?
アーケードはセガ公式で上げてるぞ
ガンダム公式は本編、OVA、劇場版の無料配信しまくってるからな
しかも期間限定だから知らないと見逃すからチャンネル登録の必要性が段違い
83万で0083、93万で逆シャアってやってて今はターンエー
公式なんて大きな放送があったら見に行く程度だろ普通
原さん…w
Vガーと煽っても東海オンエア以下やろ
10周年の時にでも作っておけば50万はいってただろうに、ニコニコに依存しすぎたな
ここ
てか、チャンネル登録ってすると何かいい事あるのか?
まったく別物だろ
+334万やぞ
実働1/3ぐらいに考えた方が…
定期的に配信してれば登録は伸びる
あとは配布ドーピング
それまでは876TVとかで動画出してた