▼Twitterより
本日開催のUCHIDA MAAYA LIVE 2021「FLASH FLASH FLASH」に関してのご報告となります。ご確認頂けますと幸いです。#まあやらいぶ2021 pic.twitter.com/xmSzfXcoTn
— 内田真礼 Official STAFF (@MaayaUchida) July 3, 2021
おはようございます!
— 内田真礼 (@maaya_taso) July 2, 2021
よく寝たー!!
わたしは元気です!😊
本日実施しました内田真礼の抗原検査ですが、昨日に引き続き陰性となりました。
また、現時点で濃厚接触者にあたらないことが、保健所からの連絡により確認ができましたので、本日予定通りライブを開催させて頂きます。
なお、来場が不安な方に関しましては払い戻しを実施させて頂きます。
詳細は追ってご連絡させて頂きますので、お手持ちのチケットは大切にお持ち下さい。
会場にいらっしゃる皆様はくれぐれもお気をつけてお越し下さい。
スタッフ一同、安全に素敵なステージをお届けできるように努めますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【関連記事】
この記事への反応
・まあやぁぁよかったぁぁぁ泣
・あの番組で濃厚接触に当たらないとかマジかっと思ってみてしまった…
・良かったライブある…!!!( ; ; )
・東京ついた!ライブ開催するみたいやしよかった!
・無事開催できるようで!
現地の方は楽しんで!
配信の人も楽しむぞ
・真礼さん、関係者に何があったのかよく分からなかったんだが、下野さんと夜あそびで一緒だったからか。
・良かったあ 真礼流石や
・生放送番組とかしてんのにあれで濃厚じゃないってなるんなら基準なんなんって感じ…
・やっぱり水曜日会ってるから検査してるよね( °_° )
毎日検査するのも大変だろうな😢
・とりま真礼ちゃんも夜あそび関連も大丈夫そうだな
良かった☺
・一安心だ!ライブたのしむぞ!!!!
・陰性だったのはよかったね。あと不安な人は払い戻しもOKってのもいいっすね。
・真礼2回目も陰性!濃厚接触なし!!👏
・よかったね!!!当日にライブ中止とかなったらつらいもんなあ
濃厚接触者の基準とは…
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)


やべえええええええええええええええ(真顔)
密室にでもいねえとならねえんだよ
こればかりは対応されるわ(・_・;)
バスローブでおっさんと映ってる写真とライン流出のやつって本当に内田真礼なの?
日本語不自由なやつって本当にいるんだな。大丈夫か?お前いくつ?おっさんだとやばいぞ。
片方マスクしてたらもうその時点で濃厚接触者にならん
それはガチだぞ
ただあのおっさんが誰だかは不明
濃厚接触かどうかを判断する上で重要な要素は上述のとおり、1.距離の近さと2.時間の長さです。必要な感染予防策をせずに手で触れること、または対面で互いに手を伸ばしたら届く距離(1m程度以内)で15分以上接触があった場合に濃厚接触者と考えられます。
嘘は良くない
>>18
既に複数回の検査で白が出てるなら感染してないのだから問題にする意味も無いと思うんだが
調べたけど、スクエニの偉い人と顔が似てるとか書いてあったな。調べたけどたしかにクリソツだったけどどうなんだろ?
接点あったんかな
明らかに共演で濃厚接触してると思うんだけど
名誉毀損、報告
症状が軽くて早く回復なさるのを祈念します。
発病まで二週間くらいのタイムラグがあることを考えたらアウトだと思うわ
それまでにばらまくんだろ?てろかよ