▼Twitterより
【発表】声優・下野紘が新型コロナ陽性https://t.co/qsO5poyJSN
— ライブドアニュース (@livedoornews) July 2, 2021
声優の下野紘が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性と判定されたと所属事務所が報告。今後は保健所及び医療機関の指導を受け、療養及び経過観察を行うという。
下野紘に関しましてのご報告
http://www.imenterprise.jp/info.php?id=1#1140
このたび弊社所属 下野 紘 が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性と判定されましたのでご報告申し上げます。
本日7月2日に医療機関を受診しPCR検査を受けたところ、陽性であることが確認されました。
現在、濃厚接触者の有無は確認中ですが、今後は保健所及び医療機関の指導を受け、療養及び経過観察を行ってまいります。
この度は、関係者の皆様やいつも応援して下さるファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたします事を、心よりお詫び申し上げます。
弊社と致しましては、引き続き所属役者並びに社員、そして関係者の皆様の安全を最優先に、感染防止と拡大防止対策に努めてまいります。
【関連記事】
この記事への反応
・は!?!?!?!?!?
・ああ…しもんぬ…お大事に…💦
・マジすか…
真礼ちゃん濃厚接触者確定では?
・下野はアウェーでの仕事も多かったから接触を追跡しないといけないんじゃないか
・マ?めっちゃテレビ出てなかったっけ
大変そうだな
・顔出し多かったからねぇ
・今週、下野と松岡と早見でTBS番組でるけど大丈夫か?
・まじか…。普段からの疲れもあるやろうし、無理せずにお大事にしてください。
・これから声優界コロナ流行るとかない...よな??
・下野~~~~~お大事に😭😭😭
・後遺症とかでないといいな…
お大事に。結構いるんじゃないか濃厚接触者
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)








えっ!?まさかバスローブ!?
やめろwwwww
このままテレビには帰ってこなくていいぞ
2週間前くらいにオールナイトニッポン一緒に出てたよな。心配だわ。
どっかの芸人から感染したか
事あることに悪く言われるの気の毒だけど草
一緒に金スマに出てるんだっけ。下手すると中居も濃厚接触者になるかもな。
イメージに直結するから相当気を使ってるだろ、かなりの人出入りするだろ
本業に専念しておくれ