相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2011年03月13日 13:06 コメントを見る

アニメ「おち●こ」不謹慎ネタでBDが売り切れ!?

ruru1299943936579

おもしろがって買うのはやめましょう!


4363 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:27:14 ID:/cjRiZMw0

というかおち●こ1巻売り切れかよ

爆売れ期待できるの?

4366 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:27:49 ID:jPf7nvzQ0

おう

4369 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:28:00 ID:8X4A3XN20

どんだけ在庫ないんだよw

4375 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:28:24 ID:lnHfyNJQ0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4377 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:28:40 ID:1fFVlr/60

やっぱアマ2桁キープは想定以上だったんだな

4381 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:28:55 ID:X16kM55A0

さっきのできたか?

4386 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:29:49 ID:zokXL92Y0

ロス抱えるの嫌がって出荷絞ったんだろ
それでも四千あたり行ってくれれば狂気

【おまけ:まどっち覇権確定後けいおん!!が空気な件について】

4514 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:43:28 ID:5YGEKLU20

まどっち覇権確定してからけいおん、ABの話題が減った気がするのは俺だけ?

4517 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:44:11 ID:Z.avU77Q0

けいおんもABも好きでも嫌いでもないけど
今更何話せと

4551 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:48:33 ID:mNx.XJgc0

半年も経つアニメはそりゃそうだ
3ヶ月たってない俺妹なんてもっと話題にならんし

まあ、まどっちでもあと1ヶ月したら
そんな話されることは無いだろ
アニメなんてその時やってるのが一番話題になる

4561 名前:売りスレ民 投稿日:2011/03/13(日) 02:49:17 ID:IHJjSUqQ0

シュタゲ始まったらまどっちの話題なくなるな

          ____
        /      \
       /  ─    ─\    え・・・・!?
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
      \      ` ⌒´   ,/ | |              |
 ___/           \ .| |              |
 | | /    ,                | |              |
 | | /   ./             .| |              |
 | | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
  ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \      あのネタでまさかの爆売れ?
     /   (●)  (●)  \
     |     (__人__)     | ___________
      \    ` ⌒´    ,/ | |              |
 ___/           \ .| |              |
 | | /    ,                | |              |
 | | /   ./             .| |              |
 | | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
  ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

関連記事

faアニメ「おち●こ」が不謹慎放送 もはや伝説・・・・
faまどか☆マギカの売上やばい・・・マジでけいおん!超えるかも
faSONYが地震の影響で変な装置を稼動させたようです!
faまどっち10話が神回すぎた・・・・覇権決定!【10話感想】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
TVサントラ 喜多村英梨 井上麻里奈 白石涼子 MAKO 豊永利行 荒浪和沙 天乙准花 中村繪里子 立花慎之介 松本健太

キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 1398

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

1.とある名無しのオタク2011年3月13日 13:11
▽このコメントに返信

誰だよ買ってる奴

2.名無し2011年3月13日 13:21
▽このコメントに返信

うぜえ記事だな
煽りまくって楽しいか池沼。

3.とある名無しのオタク2011年3月13日 13:32
▽このコメントに返信

管理人が中学生だから仕方ない

4.とある名無しのオタク2011年3月13日 13:58
▽このコメントに返信

管理人はもう永久にromっててくれ目障り

5.とある名無しのオタク2011年3月13日 13:59
▽このコメントに返信

不謹慎だから在庫含め回収したんじゃないの?

6.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:18
▽このコメントに返信

※5だと信じたい

7.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:26
▽このコメントに返信

不謹慎しつこい
被災地域に住んでない奴の方が過敏になってやがる

8.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:38
▽このコメントに返信

うひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃううひゃうひゃひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃうひゃうひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃううひゃうひゃひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃうひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃううひゃうひゃひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひうひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃううひゃうひゃひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひうひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃううひゃうひゃひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひゃひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃううひうひゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひうひゃうひゃうひゃうひゃゃうひゃうひゃうひううひゃうひゃうひゃひゃゃうひゃうひゃうう

9.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:44
▽このコメントに返信

津波じゃなくてビッグウェーブじゃないの。

10.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:47
▽このコメントに返信

もう閉鎖だな不謹慎管理人め

11.とある名無しのオタク2011年3月13日 14:52
▽このコメントに返信

なんですぐけいおん!と比べたがるのか。
それとAB!俺妹はすでに忘れられたコンテンツです。
マギカとISもあと1カ月でそうなる。

12.とある名無しのオタク2011年3月13日 15:05
▽このコメントに返信

津波警報ワロタ

13.とある名無しのオタク2011年3月13日 15:09
▽このコメントに返信

管理人被爆して死ねよ

14.2011年3月13日 15:13
▽このコメントに返信

管理人生きてる価値あんの?

15.とある名無しのオタク2011年3月13日 15:13
▽このコメントに返信

爆売れはないよ。売れて1500程度の弾だよ?
売り切れと言ってもたかが知れてる。

16.とある名無しのオタク2011年3月13日 15:14
▽このコメントに返信

そういや、俺妹はすっかり空気だな。

17.とある名無しのオタク2011年3月13日 16:43
▽このコメントに返信

イカちゃんはかわいい

18.とある名無しのオタク2011年3月13日 17:14
▽このコメントに返信

不謹慎なのはおまえだろ管理人。
関東ざまぁぁとか言ってたくせによ。
いい加減にしろ。

19.とある名無しのオタク2011年3月13日 18:14
▽このコメントに返信

この地震が収まったら誰も来なくなるんだろうなwwwwwww

20.とある名無しのオタク2011年3月13日 18:40
▽このコメントに返信

実は俺買ったんだw

21.とある名無しのオタク2011年3月13日 22:50
▽このコメントに返信

管理人叩かれてもめげねぇでネタあげろよwww

22.とある名無しのオタク2011年3月14日 13:49
▽このコメントに返信

怒っても死ねって使うなよ
不謹慎な奴は死ぬよりも反省すべきだろ

23.とある名無しのオタク2011年3月14日 23:10
▽このコメントに返信

屑が屑みたいな記事かいてんじゃねえよ
一番不謹慎で胸糞悪いネタはお前のその腐った
面と脳みそだよ

24.とある名無しのオタク2011年3月15日 04:20
▽このコメントに返信

萌えアニメ、絶滅しろよ。
管理人は、東北で罪滅ぼしして来い。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間