• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


 

記事によると

・松重豊が主演を務める連続ドラマ「孤独のグルメ Season9」の放送開始日が、7月9日に決定。第1話のあらすじも到着

・第1話には、五郎が神奈川・宮前平で出会った老舗の“とんかつ”が登場する。さらに数年ぶりに白楽のキッチン友を訪れるシーンも。劇中では、商談相手の村井美咲に突然アプローチされるも愛想笑いでごまかした五郎が、空腹状態でとんかつ屋に行き着く。村井役でりょう、男性客役で神奈月が出演

・さらに「孤独のグルメ9放送直前SP」が7月2日に放送されることも決定した。2020年に放送された「孤独のグルメ 2020大晦日スペシャル ~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~」の裏話や未公開映像がオンエアされる。

kodoku9_202106_05


 

この記事への反応

神奈月は岐阜出身

五郎まっちょったよぉお!

宮前平!?
湯けむりの庄で五郎さんの入浴シーンあるのか


もう10シーズンがファイナルシーズンが既定路線だな

前もシーズンの第1話がとんかつだったなキセキのカツの時

原作ってこんなに長期連載だっけ
もう完全オリジナル?


↑オリジナルってか元々ドラマは原作で出してる店は出さないって条件だし
漫画のストーリーちょっと絡ませてるぐらいでしょ、単行本は2巻しか出てないし


飯パートが長くなりすぎてる

嫌々なのによくやるわ

五郎さんも1回ひとりキャンプをするべき。
キャンプめし回希望w



トンカツスタートは松重さん大変そうだなw

 

B08XCLNDBW戦国無双5 【Amazon.co.jp限定】 濃姫 特製衣装 ダウンロードシリアル 配信 & 早期購入特典(1、大河ドラマ『麒麟がくる』 特製衣装「織田信長」「明智光秀」 2、『戦国無双』衣装セット 「織田信長」「明智光秀」) 同梱
 
B09775BH4XPOP UP PARADE 犬夜叉 完結編 桔梗 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(2件)

1.たこ投稿日:2021年06月22日 18:31▼返信
インチキユーチューバー最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年06月22日 19:11▼返信
後年見るとコロナ禍での飲食ドラマとして歴史的な資料になりそうやな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング