記事によると
・ニトリホールディングス(HD)は外食事業に参入した。卸を通さずに食材を調達し、店舗では自社の家具や食器を使うなどして運営コストを下げる。
・将来は家具と同様に生産から販売までの一貫体制を目指す。新型コロナウイルスの感染拡大で外食の事業環境は厳しいが、低コストを武器にすれば参入余地があると判断した。
この記事への反応
・食器が重いです
・ぱっと見、あふれるファミレス感だな。
とはいえ家族用でもなさそう。
・さすがにセンスが悪いな
社長も老いたかな
・中間層が没落していくからそこねらいで安かろう悪かろうと食えれば何でもいい層を狙うのはいい考えだな
・イケアみたいになるのか
・安いものを3倍以上で販売するマーケット
・この外食の厳しいご時世にか
・肉がセコくて不味い
貧乏人なめんなよ
・安くてもうまいが揺らがない牛丼はすごいな。景気で肉を減らされるけど。
・いきなり!ステーキの店舗がこれに変わってた
この値段が維持できるなら一定数は需要ありそう
【PS5】Tales of ARISE Premium edition 【早期購入特典】ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】描き下ろしデカジャケ(外付)/アタッチメント「薔薇のフルル人形」が入手できるプロダクトコード(配信)
POP UP PARADE ToLOVEる とらぶる ダークネス 結城 美柑 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

今は安く買い叩けるし
これw
ガストココスに値段で負けてるし、サイゼの方がうまそう
味と価格のバランス見た時にビッグボーイにも勝てるかどうか
地方では高すぎる
ついてないけど
回転率が高ければ利幅は確定出来ると弾くと予想外に底辺が居座って良い客を駆逐しちゃう
暴れ馬みたいな奴は何処にでも現れるから先は大変