▼Twitterより
「携帯番号が090〜はおっさん」という若者の発言を聞いてa little bitショックを隠せない
— げどすら@THANKS GIVING/Ourlanguage広報 (@gedoslime) May 4, 2021
この記事への反応
・大ショック…
・マジか。
まぁ、おっさんですが。
・030の頃は契約会社がわかったが、今は年代がわかるのか。。。
・昔は、080だと恥ずかしい思いをしたものだが。
・0903〜が真のおっさんです。
・090315はもっと古い! 030時代から
・去年契約したら090やった
・050なのでセーフ!←
・20年前に契約した090の番号、そのまま使っとる、、、
・090の後が3の人達が
1の人達にマウントしてたのも遠い昔か
携帯の番号変えよう
ハイスクールD×D BorN 塔城小猫 生足バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアposted with AmaQuick at 2021.04.14フリーイング
フリーイング (2021-10-31T00:00:01Z)
¥19,866
月姫 -A piece of blue glass moon- 初回限定版【同梱物】武内崇描き下ろし特装化粧箱 & 設定資料集「月姫マテリアルI -material of blue glass moon-」【Amazon.co.jp限定】スマホ壁紙(メインビジュアルVer.)配信 - PS4posted with AmaQuick at 2021.04.02アニプレックス
アニプレックス (2021-08-26T00:00:01Z)
¥8,800







番号かえたことあるが090はかわらんぞ
電話番号の数字を認識するのおっさんくらいでしょ
若人も自動でオッサンになってしまうの…?
アプリで連絡取り合うのは学生までかな
昔使われてた番号が一定期間置いて再利用されたりとか
060世代におっさんと煽られる時代が来るんだぞ
おっさんが思いついた嘘松っぽいけど
そんな歳にもなって携帯番号が090!くらいしか誇れるものがないなんて、どんな人生送ってきたんだろうかと想像して可哀想になるな。
やはり女尊男卑社会
PHSなくなったから携帯の番号に使ってるだろ
090の番号だって解約されたら別のところに使いまわされる
誰だって生きてりゃそういわれる日が来る
嫌ならしぬしかない
ひぇぇぇwww
マジやぞ
LINE一本かと思ってた
実際の若者はそんなの気にしない
凍結しろ
080だったよ
その言葉はもう聞き飽きた。