記事によると
・西村康稔経済再生担当相は2日の記者会見で、新型コロナウイルス対策として4都府県に発令している緊急事態宣言について、解除の可否を判断するのは時期尚早との見解を示した。宣言の期限とする11日まで「まだ10日近くある」と指摘。
・「感染、病床の状況などを見ながら適切なタイミングで専門家の意見を聞いて判断していきたい」と語った。
・まん延防止等重点措置に関しては、これまでに茨城、岐阜、三重、福岡4県から適用の要請があったと説明。「まずは(飲食店)時短の実施状況、人流データをしっかり確認していきたい」と述べた
・また、西村氏は変異ウイルスの感染力の強さに注意を促し、「屋外でマスクを付けていても感染が確認される事例の報告が相次いでいる」と警戒を呼び掛けた。連休中も不要不急の外出や移動を控えるよう重ねて協力を求めた。
この記事への反応
・じゃあマスクしなくても一緒じゃん!
とか言い出す低知能wwwww
・↑マジでマスクしないで歩くバカが出てくるから、こう言う事言っちゃダメだわ
・↑これな
バカが感染後に他人に伝染す前に即死亡してくれればいいんだが
・↑バカが勘違いするからほんとやめろって思う
・終わりのはじまり
・それって空気感染ぢゃね?
・屋外だからと近距離で喋ってりゃ感染して当たり前
・これホントかよ。
海外ではそんな話出てないだろ
・でも?
オリンピックはやりまーす(笑)
・おまえは淡路島に籠ってろ
なんで恐怖だけ煽るのかw
遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!! 【初回生産限定特典】遊戯王ラッシュデュエルカード3枚同梱【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]





集まって飛沫飛ばしあってるのが問題だろ
マスクが正義みたいな偏向報道いい加減にやめろや
おまえもダメ
またマスク警察がイキりだして、傷害事件発生までが1セット
無能大臣
連休明けの仕事も学校も行ったら危ないって事やん。あかんやん。
ホント憲法改正して政府が私権の制限ができるようにならないとわからんのかな
どうせ立憲民主党とか共産党が反対して私権の制限はできないだろうが
まとめサイトって言い方は本質を表してなくて良くないと思うんだよね
「インターネット週刊誌」これだね
バカには伝わらない
ウェイ系「マスクウゼーBBQ!」→感染→「マスク?してたっすよ」
とかじゃねーの?
どんなメリットがあって?
熱中症対策くらいしかないけど
にしてもこの発言は悪手でしかないだろ
0と1しか考えないんかよ
気合だ~しか言ってないよなこいつら
通勤電車では喋る人が居ないから感染が起きにくいのだ
マスク着用は常識だよな
ノーマスクは下半身丸出しで歩いてるようなもん
感染対策なんか無理じゃん
マスクする≠感染しない なのはインフルエンザでも言われてたやん