2021年出演アニメ
この記事への反応
・夏ははめふらがあるし…
・ナレーション結構やってるし顔出しもあるしそういう方向なんじゃない
・継続がこんな感じ(いずれもメインキャラ)
約束のネバーランド(2021年1月-3月 ノーマン)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(2021年7月- カタリナ・クラエス)
盾の勇者の成り上がり(2021年10月- メルティ)
デート・ア・ライブIV(2021年10月- 八舞耶俱矢)
・今季はSSSS.DYNAZENONのED
・ゴールデンの番組にいたから大丈夫!!
・グリッドマンシリーズは何で声優やらないでエンディングしかやらないん
・最近顔出しででるようになったよねえ
・タレント路線になってまうのか
・歌ってくれればそれでいい
・まれいたそ…遠くにいっちまうのか…
TVのナレの仕事の方が多いんだろうな、そっちの方が忙しそう
ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4posted with AmaQuick at 2021.04.19スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス (2021-04-22T00:00:01Z)
¥7,018
【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第1コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]posted with AmaQuick at 2021.04.19東宝
東宝 (2021-05-26T00:00:01Z)
¥19,580 (中古品)
【PS4】BIOHAZARD VILLAGE Z Version【予約特典】武器パーツ「ラクーン君」と「サバイバルリソースパック」が手に入るプロダクトコード(無償)【CEROレーティング「Z」】posted with AmaQuick at 2021.04.19カプコン
カプコン (2021-05-08T00:00:01Z)
¥7,191
シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]posted with AmaQuick at 2021.04.26リボルブ(REVOLVE)
リボルブ(REVOLVE) (2022-01-31T00:00:01Z)
¥16,720






![【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第1コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41nc-YsbiZL._SL160_.jpg)

![シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]](https://m.media-amazon.com/images/I/41dgC-n-4fS._SL160_.jpg)
まあ数本は出ておきたいし通年のレギュラー役とかあるとええけどな
なぜ人気があるかわからんわ声も普通だし
というか内田姉弟自体嫌いなんだわ
特に声優として上手いわけでもないのにでしゃばんなや
耳に残る声だけど演技下手というか声に幅がなくてキャラに合ってないこと多いし
顔出し>ゲーム>ナレーション>>>アニメ
年取ったら普通ナレとか吹き替えにシフトする
國府田マリ子が、世界まる見え~のナレーション担当してから長いこと経つけど
ギャラ安定なんだろうなって思える
もう キチガイキモヲタの相手を する必要ないからな
枕の声がすると萎えちゃうからね
同じセリフを小野坂(チンピラハゲ)にも言うてやれw
底辺YouTuberの声がすると萎えちゃうからね
業界は若くカワイイ新たな枕を求めてるようだ
弟は完全なゴリ押しだしな、ゴリ押すにしても利点が真礼の弟くらいしかない
知らんわそんなおっさん自分で言え
この記事の何処に小野坂要素があるんだよ
コラのソースは?
当時変わらず仕事が有ったのはアニメが1〜2年前から企画が動いてるからに過ぎんし。
犯罪で捕まらない限りは多少のスキャンダルでも継続はされるから助かってただけ。
今は発覚前から決まってた仕事中心でそれが終わればもう殆ど仕事は無くなるだろうな。
人気作品の2期3期が有ればまた出てくるだろうけど。
バスローブ写真何年前だよバカw
みくにゃんだって何年前だと思ってんだよ!!!
もう1年と9ヶ月前近く前になるが。
それはもう声優じゃなくてもいいのでは
モロに影響されてますやん
7月から新しいアニメ出演の予定が皆無な時点でスキャンダル以降から仕事が途切れた事の証左になってるな
ゴールデンの番組ならかなりもらえるらしいし
ソフトバンクファンだからなぁ