▼Twitterより
TOKYO MXにて第四話をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
— TVアニメ『戦闘員、派遣します!』公式@好評放送中! (@sentoin_anime) April 25, 2021
小隊全員で築いてきた戦果。しかし待っていたのは波乱の展開で。スノウは何を思うのか……次回もお楽しみに!
▼これからの放送情報こちら!▼
サンテレビ:4月25日 25時00分~
BS日テレ:4月26日 24時00分~#sentoin pic.twitter.com/7gF86kdWgR
▼「戦闘員、派遣します! 4話」
この記事への反応
・基本設定忘れちゃったわ
・スノウがメインヒロインらしくなってきた
・サキュバスいるのマジ!?
・せっかく6号といい感じだったのにタイミング悪すぎる…
・結論
6号はバカに見えて意外とバカ
・勝ち方がこのすばなんよ
・この作品でこんなシリアス展開していいんか?
・あの褐色お●ぱい、次に出てくるときは魔王軍10人衆とかに格下げされてそう
・幹部のネーチャンの出番があれだけって凄い贅沢な使い方してんなw
・そもそも何でこの世界に来てるのか忘れた
・何気に相手の命を取ろうとしないとこ良いな6号達
・幹部3人も好きだけどほぼ予告にしか出番がないの物足りない…ティータイムの時間とかもやっていいんだぞ
・もしかして参謀殿は卑怯でもなんでもなく
一番正しかったのでは?
このすば作者だからどうせシリアスなんてすぐに終わるやろうなって安心して見られる
メディコス(Medicos Entertainment)







































ワンパターンな作風やね本当に
このすばまで嫌いになりそう
このすばもアニメだけのまぐれ当たりだった疑惑が出てくる
超絶悲報‼️覇権()アニメけものみち‼️低予算でないのにBD売上320枚‼️❓😱暁なつめ作品なのにこのすば信者はどうして買わないの?….❓😭円盤も漫画もスマホ太郎以下、爆死すぎて製作会社は瀕死状態
1,324 スマホ太郎1巻
1,827 デスマ次郎1巻
**,320 旗揚! けものみち1巻
売れなさすぎて打ち切りされかけるような漫画をアニメ化したのが間違いだったんだ😫
でもそんな失敗作を作った暁なつめにも責任があるんだ😁
おまえは最初から買ってないだろw
アリスのかわいさだけで持ってるアニメ
てかアニメにまでセクハラがーとか言ってるアホはいつものオタコム荒らしのアホだろ
ギャグ描写にマジになるとかアホかよ
>『戦闘員、派遣します!』4話感想・・・このすば作者だからどうせシリアスなんてすぐに終わるやろうなって安心して見られる
なんでキモ画像コメントと同じなん?
管理人が同じだからやで
えっオタコムってはちまと同じ管理人なんじゃねえの?
詳しく教えてくれ