相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2015年05月25日 07:07 コメントを見る

鳥取スターバックス数量限定マグやタンブラーがオークションに大量出品!出品額3万

朝から並んでたのは・・・

20150525065132

19

00011

00235

23日にオープンした鳥取のスターバックス。前日から並ぶ人がいたほど、開店前には1000人以上の列が出来ていた。
詳しい記事は過去の記事を参照いただきたい。

列にならんだのはスターバックスでコーヒーを飲む客だが、実は数量限定のタンブラーとマグカップが販売されており、
それを入手しようと並んだ人も居たようだ。
そんな鳥取スターバックス限定のタンブラーとマグカップが早速『ヤフオク!』に大量出品されている。

タンブラーとマグカップのセットだと即決価格で1万5000円、高い物になると3万円の値が付いている。
マグカップとタンブラーでのバラでの出品もある。中には1人で何個もタンブラーやマグカップを出品している人もおり、
購入制限は特になかったようだ。

鳥取県にスターバックスが出来ると盛り上がったが、結局転売目的の人もかなり集まっていたようだ。出品者の発送地域を
見てみると神奈川県や宮城県と千葉県となっており、遠方からわざわざ買い付けに来た人がいるようだ。

現在確認したところ50商品が出品されている。

http://gogotsu.com/archives/7842


ソードアート・オンラインII シリカ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ソードアート・オンラインII シリカ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

PULCHRA 2015-12-31
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

グッドスマイルカンパニー 2015-08-31
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2015年5月25日 07:31
▽このコメントに返信

元値はいくら?何日も並んで、遠方から行く程の価値は、ないと思う。

2.ルゥ2015年5月25日 08:28
▽このコメントに返信

転売はついでだろ。
鳥取県初のスタバを満喫しながらついでに買った限定品を売っちゃおう…的な。幾ら限定品でも所詮タンブラーだし値段の予想がつかんからな。普通に考えたら割に合わないから数日前から並ぶ転売ヤーはいない。もし最初から並んでる転売ヤーがいたらよっぽどの目利きだ。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間