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この記事への反応



観測 is god

理想的なコンビネーション

「神は最高の砲兵隊を持つ側に味方する」
ナポレオン・ボナパルト


最も敵を斃すのは砲兵だ!

かっこよすぎて草これは絶対惚れたやつ

優秀なスポッターすご!

名砲兵士官で草Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

砲兵は戦場の女神

その観測手がまず凄過ぎる

正確な間接射撃は恐ろしいでしょうね……w
逃げにくいし、阻止も難しい……






かっこいい上級者!!









コメント(13件)

1.さるるるる投稿日:2021年04月19日 22:01▼返信
あのアニメダメ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 22:21▼返信
ゲームだと風やらコリオリの力とか考慮しなくていいだろうから、数値知ってる人ならこんな風に無双できるんだろうな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 22:22▼返信
じっさい戦場での死因で最も多いのは爆死やもんなw

ゲームみたいに相手が明確に見える至近距離でドンパチ撃ち合いできるような状況なんてほとんどないよ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 22:37▼返信
これとは別になるだろうけど学生時代、あるFPSでフレンド達とガチ特殊部隊風練習してから同格上格チーム数組とチーム戦やったらチームゼロデスオールキルが何度も出来たわ。ゲームって遊び感覚でやるのと、ガチでやる奴いるけど、結局一人一人がワンマンプレイだから自分の死角や仲間と同時進行、揺動とかの行動が出来ないのはあるあるだからね。けど、ガチ軍隊がやっている簡単な基礎的思考と行動のようなプレイをゲームですれば、被害なしで圧勝も簡単に出来てしまうんだよな。
5.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 22:46▼返信
トムの勝ちデース
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 22:54▼返信
言われるままに操作するだけは正直面白くなさそう
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 23:16▼返信
>>1
カッコいいというより引く。怖いわ。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月19日 23:29▼返信
そんなに相手止まってるか?
9.投稿日:2021年04月20日 00:17▼返信
なんかのネタこれ?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月20日 00:30▼返信
>>7
普通に凄いと思うんだが…何を怖がってるんだお前はw
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月20日 04:50▼返信
※8 弾着観測主がクリック指示からの着弾時の敵位置を正しく計算してたら
行軍中の敵はまず回避出来ないよ、敵の方はそろそろ迫撃砲の射程に入ると
時々観測の時だけ瞬間的に観測する相手を捜しながら不規則接近して行っても
そのパターン自体がそんなに種類ないし瞬時に切り替えながら進行できるチームは殆どない
初弾くらったあとどの遮蔽物にかくれて観測主を探し回るかまで予め計算してる観測主相手だと
全部の遮蔽物の一番撃たれたく無いところからポンポンポンポンと殺されていくから観測主見つける前に全滅は有り得る。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月20日 14:07▼返信
移動可能な砲兵は強い。固定陣地はドローンに潰される
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年04月20日 15:01▼返信
クロムハウンズなら当たり前の戦法
つまり続編まだー?

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