▼Twitterより
「エッチな本の隠し方を教えてください」ってタイトルの質問を「思春期の男子が母親からエロ本を隠す話」だと思って内容に触れたら「母親が思春期の息子からBL本を隠す話」だった。自分もまだまだ先入観や偏見がヒドいもんだと反省中。
— 平 熱 (@365_teacher) April 11, 2021
今のBL本ってなんでもありのワンダーランドなので、男性でも妊娠したりする設定があったり、性の倫理観がハチャメチャなものも存在します( ˙-˙ ; )質問した方が、どんな本をお持ちかはわかりませんが、思春期の息子さんには隠すのが正解かと思います。
— ざぼん®︎@4m (@zabon_baby) April 12, 2021
引き出しはバレます。引き出しの底と同じ大きさの薄い板を用意して二重底作って下に隠しましょう。
— ハルきー (@halusa_0170) April 12, 2021
この記事への反応
・わかりますー!私はネットで夜な夜なアイドルや可愛い女の子の水着姿の動画を観るのが楽しみ!息子が背後に立つとやっぱ、サッと隠すよな。当方、オンナですが。
・うちの嫁さんは枕の下に置いてました。
そっ閉じは愛情です。
・本棚の上の方に置いてます。BLドラマCDは売りさばき子供たちの絵本になりました。
・回答してるのが息子っていうオチなら面白いですよね(笑)
・ファイルホルダーに挟んで隠してたら夫に見つかりました(笑)
・私は枕元に置いてあります、BL本。
・友達のお母さん隠すんじゃなくて、息子さんに布教してたw
・正直 そーなるよね!って感じ
もう少したったら 私も相談しそうでさす(笑)
・難しいお年頃ですよね…
・思春期の少年がいるというのに、手が届くところに岡崎京子のPinkを転がしていたわが母・・・。
母親側の悩みだとは!


隠すのが正解って意味わからない
そういう本とわかった上での正しい知識を教えるのが親の役目だろ?
子供までいるのに未だにホモとかやべーだろ
>>男性でも妊娠したりする設定があったり、性の倫理観がハチャメチャなものも存在します
ソレ、大丈夫なのか・・・・・・?
10年以上前の大騒動以降、BL作品関連のルールはまた等閑気味になってるけど、
気付いた時にはブチのめされましたじゃ、作家が可哀想だろ。
自粛するつもりがないんなら、ゾーニングやロビー活動しっかりしとけ。
オカンに欲情する奴は中々いないはず
女性向けならなんでもありだしなんでも許されるの本当にどうにかするべきだよなあ
Ωバースやらケーキバースdomsubなんかのことだと思う
男向けだとロリ系なんかはamazonから排除されたりしてるのにな
代表ヒューリスティックってやつか
ソースは俺
無いモノに関してはは自炊してPDF化してMicroSDカードか
iPadでも使えるUSBメモリーに入れておけ。
現物欲しくなったら意外と後からでも駿河屋とかでまた手に入るから。
もっとオープンで女性の意識が強い社会を希望する