▼Twitterより
TOKYO MXにて第1話「工作員、派遣します!」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
— TVアニメ『戦闘員、派遣します!』公式@本日放送スタート! (@sentoin_anime) April 4, 2021
パスワードを設定して仁王立ちする六号ですが、アリスと共にこの惑星を侵略……できるのか!?
▼これからの放送情報はこちら▼
サンテレビ:4月4日 25時00分~
BS日テレ:4月5日 24時00分~#sentoin pic.twitter.com/uM4KweigfA
「エクスプローージョン!!」#地球外惑星に派遣されたのは戦闘員#この世界には魔法があるらしく#ならこれは唱えておかねば#頭おかしくないですよ#ナイス爆裂👍#sentoin pic.twitter.com/8lt3OUS5cm
— TVアニメ『戦闘員、派遣します!』公式@本日放送スタート! (@sentoin_anime) April 4, 2021
戦闘員、視聴!
— 編集者のべーさん@4/4「戦闘員、派遣します!」アニメ放送開始! (@sneakerY4) April 4, 2021
展開が早くて観やすいアニメでしたね!
開始1分も我慢できない下ネタ…
1話のアフレコの時の現場の空気を思い出して笑ってました(ティリス役の前田佳織里さんホントにすいませんでした…!
さて、今後はどうなるのか!?
来週をお楽しみにです!#戦闘員派遣します
▼「戦闘員、派遣します! 1話」
この記事への反応
・なんか行動がおとなしいランスに見えてきたこの主人公w
・みんなお●ぱいだな
・どうせ魔族もポンコツ揃いなんだろ
・売国奴って放送していいワードなんだ
・なまじこのすば臭がするのが逆にきつい
・またおち●ちん声優が増えてしまった
・伊藤美来がクソアニメ請負人の野水伊織の後継者としてのキャリアを着々と積んでいるな
・完走出来るかわからないが割と好きなので視聴続行
・金が好きな巨乳出すの好きだな作者w
・パスワードなんて再設定すればいいだろ
・主人公はカズマさんより頭悪そう
・この幼女がなんで偉そうなのかわからん・・・
・とりあえず、水色騎士は日笠が適任だったと思います
・幹部の女たちを全面に押し出せば良かったのになw
・なんかいわゆるこのすば的なものは期待しない方がいいのかなこれ
富田美憂にもえちちなセリフを是非!!






































キャストが不満でダメそう
富田ってごり押しだろ?煽りじゃなくて事務所の意向って押し通すのをやめてほしい。
おまえらも、隠しダンジョンってアニメで富田は色気がないていって円盤の売り上げも爆死した。それが証拠
オタクが声優を選べるようにyou tube とかでするべきか?公開オーディションとか
http://yaraon-blog.com/archives/188651
戦闘員派遣1話
http://yaraon-blog.com/archives/193451/comment-page-4#comment-20163939
勘違いして似たような事をしてもヒットはしない。あのプロレスのが何故核爆死したのかを理解しろ
調子に乗って叩かれて放送しにくくなって枠減って衰退が加速するだけなのに
このすばの一発屋で終わりたくないのはわかるけど、アレはただのマグレ当たりだったんだよ
プロレスが好きな音響なのだろうか
数うちゃ当たるはやめてほしい、アニメ業界
このすばは作画わるかったが、
けものは作画はよかった 作画でアニメの良しあしは決まらないことは確定した。
>また富田、日高かよ で、オタクはこのBDを買うのか?1年中同じ声優出てきて飽きた。
>声優が概ねイマイチだった このすばのキャスティングには勝てんな
>絵もダメだが脚本もだめだな
>うーん、1話から作画が悪いなぁ。これはダメなJCだな・・・ JC仕事抱えすぎ。同時にアニメ作りすぎ
>メインヒロインの富田美優は需要ないからやめて欲しい ダンジョンにも同じ事が言えるが主演ヒロインを演じるには荷が重い
>まーたしゃがれ声の富田かよ あいつの声もう聞きたくないわ 作品出すぎだ
>それだけでなく富田に金髪キャラばかり演じさせすぎだと思う 東山と同様富田に金髪キャラはもううんざり
富田の金髪キャラは、富田の金髪キャラは、アイカツスターズのゆめ、ガヴリールドロップアウトのガヴリール、メイドインアビスのリコ、異種族レヴュアーズのクリムヴェール、はてなイリュージョンの夢未しか認めない
ダンジョンのエマは木野日菜、アリスは指出毬亜の方が良かった
>俺は、新人なら、古賀葵、アサルトリリィのゆゆの声、かぐや様の白金系とかの声がよよかった。
>主人公の声が下手すぎる このせいでずいぶん損してる気がする
>キャスト>>内容>>作画>>制作会社>>製作者 まあー見るべき優先基準はここだろう。
さもないと、円盤を買うオタクがかわない
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1563181833/l50
https://2ch.vet/re_tomcat_livejupiter_1524459723_2_73
ずっとこのギャグのノリで進めて欲しい
シリアスはいらんぞ
せやで芸風もワンパターンだし
結局アニメスタッフの有能さとこのすばスタッフが得意の工口方面で頑張ったから売れただけなんやで
スゲー寒すぎて無理だった
久しぶりにウワ〜酷いなってなりましたよ
ゆうすけはゆうすけでも小林のほうなら上手くやったろうにな
あそこら辺仕事選ばないからなー、だから内心評価低いんですけど、流石に飽きた
巣に帰ればいいのに 肥溜め
見ていて日笠んさんかと思うほどだった
後継者はこの人に決まったな
ちゃんりなと共演すると他の声優がブレイクしやすい
だから妹役が多いんだよ 岡本も梶も細谷もそれでブレイクした
だから変好きで共演が決まった時に下野がブレイクするだろうとここで予言したら
今までまったくだったのに急にTVに出るくらいブレイクしたみたいにね
エロアニメの描写なんてパンツさえ、少なくなった印象
むしろ地上波規制が厳しくなった印象
ケモナーはアニオリがクソ過ぎただけや