▼Twitterより
「結局罪はなんだったのー?」って?
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 1, 2021
可愛すぎ罪かな😉💗ペーコペコペコ!! pic.twitter.com/GzerCgrgu8
エイプリルフール企画、無事?に終わってよかったぺこー😭
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) April 1, 2021
携わってくれたみんな
本当にありがとう🙇♀️✨✨
【関連記事】
この記事への反応
・新衣装なんで囚人服なんだw
・ぺこら新衣装ないのかーって思ってたらまさかの囚人服www
なぜそうなった?ww
まぁ、可愛いからヨシ!
・次はいつ見れるんだろう…
・なぜぺこら捕まったのか
わかんないままおわた…
新衣装なのかも不明だけど
とりあえず可愛かった…🥺
・新衣装が囚人服ってv史上初では
でも可愛いねぇ
・囚人衣装可愛かった特に髪型
・これだから、ぺこら推すのはやめられないぜ!!(いきなりの新衣装
・この新衣装は着る機会あまりないかもだけどまたいつか着てほしい!
可愛いじゃん。また着て欲しいなw



















天使衣装→光学迷彩
いなきゃいけないレベルは天使じゃないがいない方が世の中平穏ならどちらにしろいないのは天使
運営はわざとやってるのか?るしあとの待遇差が違いすぎる、運営のお気に入りはるしあだと誰が見ても解るよなぁ
えっ?
にじさんじが?
ネタでするなら、おかゆとかそっちの方でやればいいのに
むしろ逆
おかしな世界をさも正常であるかのようにふるまうのは狂人は俺はおかしくないと
ツァラトゥストラ
ぺこら冷遇という記事の根拠が衣装無い、だったけど準備はできてたと
ソースは?
イジメとかじゃないよな?
衣装あんまり凝ってないしケチってそうよな
しかも囚人服って…
はっ?間違った情報に踊らされて炎上させたあげく当人同士でケリつけたのに未だに誹謗中傷しまくってるお前らが着るんだろ?
それだ!w
きもw
そこそこ手も金もかかってるだろ
あのシーンくそ笑ったわ
まぁ金かけて囚人服作りたいですって言われてたら、ちょっと待てとなるだろうなw
Live2D含めりゃウン百万かかるんだし
鉄格子と背景まで付いてるだろ!