記事によると
・液晶のシャープが、初めて販売シェア首位から陥落した。
・3月第1週(3月1~7日)の液晶テレビ販売台数シェアで、東芝(TVS REGZA)が21.2%と初の1位を獲得。シャープは21.0%と、僅差ながら2位にとどまった。
・BCNが液晶テレビの実売調査を開始した2004年10月第1週(10月4~10日)以来初めて。シャープが続けてきた856週、16年と21週の連続トップシェア記録が途絶えた
この記事への反応
・テレビなんてリサイクルショップで売ってる5~10年前のモデルで十分
・32型でアイリスオーヤマが22000円、
シャープが29000円、
性能はトントン
・↑だったらシャープ買うわ
アイリスのはすぐ壊れそう
・要らねえだろ
こんな粗大ゴミ
・東芝も東芝でなぁ・・・って現状
比較的元気なのはソニーくらいか?
・いまアクオス作ってんだよのコピペを思いだした
・騙されるジジババに行き渡ったのか
・LG買うからね
・今まで東芝に1回も抜かれていなかったことに驚くわ
・世界の亀山モデル
ってシールをいつまでも貼ってるイメージ
今まで何だかんだで首位だったんだな
五等分の花嫁∬ ~夏の思い出も五等分~ 限定版【同梱特典】「五等分の花嫁∬ 夏の思い出も五等分 特典ドラマCD」5枚組 同梱 - PS4
ACT MODE 戦姫絶唱シンフォギアGX 立花 響 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





カラテカの大山倍達さんって朝鮮半島出身者なんですよ、なので反日教育されてるイメージがあるんです
中身も価格も変わらんから数多い方が売れる
国内ブランドならソニーとパナソニックかな
なかみは中国韓国ぶひんだらけ
というwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもシャープは台湾だからまだいいけどレグザはがっつり大陸だぞ。
使いずらい
結局TVで録画したの見てるわ
ゲームも大型がいいからTVだな
32インチまでだと国産でFHD 1080pってSONYだけ後は720p+の
中華 韓国なら32 FHDあるけど1年前後の寿命サポート最悪
PCモニターは国産でも2流3流のとこはチョンモニターと価格も変わらないが寿命もサポも変わらない良くて2年で壊れる
SONYの32FHDの安い奴4万以下のは数年前に在庫限りで今は知らん
FPSなんかやるにはPCモニターの大きくて27インチぐらいまで
大型大画面の方が良い
が…4k120fpsは高すぎて買えないレベル
4kだけでも地雷が過半数を超える(ゲームに向かない遅延がデカすぎる)
で高くても4~5万で買える4k120fps HDMIか4k144のPCモニターしか選択肢が無い
修理費送料考えると買いなおした方が…ってなる
が2度目3度目ともなるともう安い奴やチョンのは買わんってなる
ブランドだけは残ってんのな
今年5年目の2万弱のBenQモニターバリバリ現役だが
そう考えるとえらい長生きしてくれてるわこのモニター
そろそろ4K対応の欲しいけど何が良いのか悩んでて結局買わずじまいだわ
どんな無茶苦茶な使い方してんだよw
PCモニターなんてあまりに壊れなさすぎてどんどん枚数増えていってるわ
まだ首位にいたことに驚いた
シャープ選ぶメリットなんてだいぶ前に消滅したろうに 名前だけで買ってる奴ってまだいるんだな
4KもBenQ買ったわ
5万くらいで買える
個人的には縦画面にしたかったから選択肢がほとんどなかったけど
TVとモニターの違いもわからないバカの
隙きあらば自分語りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCモニター殴ってんのかお前は
モニターなんてどんな安物でも初期不良でもなけりゃ最低でも5年は持つぞ
LGだけはやめとけ
届いた初日にいきなり不具合出てワロタ記憶しかないな
2回そういうのあってから二度と買わない流石韓国製www
中華無名メーカー並に壊れる
ビーマニ用に買ったLGのコンポジット端子付き液晶すらまだ生きてる。一枚だけならよっぽどのハズレ個体。どれ買ってもなら置く場所悪かったりしない?窓際で端子に結露が付きやすいとか部屋でタバコ吸ったりお香焚いたり埃っぽかったり
お前もか
俺も一週間おきに当選きたわ
まあ有機ELはもうオワコンだからね
買うのは辞めといたほうがいいね
ソニーは4Kテレビでトップらしいけど...
他社メーカーからパネル供給を打診されたが断ったので
国内がぐじゃぐじゃになった
応答速度が抜きんでている東芝が良い (ゲームモード)
録画機能も素晴らしい
次いでSony
昭和2年に移住してきた家計だ。当時を考慮しても日本人だろ。無知どもが。