記事によると
・「いきなり!ステーキらしさ」の原点回帰!主力商品価格を期間限定で大幅に値下げ
・2021年3月22日(月)~4月30日(金)までの約1ヶ月間、「リブロースステーキ」、「サーロインステーキ」「ヒレステーキ」の商品を10店舗にて値下げし、テスト販売
【販売店舗】
渋谷センター街店(東京)
三軒茶屋店(東京)
北千住店(東京)
三鷹東八道路店(東京)
イオンモールむさし村山店(東京)
南行徳店(千葉)
大宮西口店(埼玉)
綱島店(神奈川)
上大岡店(神奈川)
梅田堂山店(大阪)
この記事への反応
・鳥貴族と経営統合して「いきなり貴族」にすべき
・やっぱりステーキの方が2倍美味しくて半額
・たった10店舗て
・いや、ウチの県じゃ撤退してもう無いんだが。
ステークス復活きぼん。
・手遅れ
・バカかこの社長
・普通に出店過多だったとかにしとけよ
・完全に迷走してるな
もう復活は絶対無理だ
・ゴムみたいな肉
・改悪し過ぎなんだよ
肉マイレージ改悪して離れた客はもう帰ってこないだろう・・・
【PS5】SCARLET NEXUS【早期購入特典】ゲーム内で、以下の追加コスチューム・アタッチメントが入手できる特典コード1 追加コスチューム「特殊装束 -音-」全キャラセット2 追加アタッチメント「肩乗りバッキィちゃん」11種セット3 追加アタッチメント「フェイスビジョン 刻印」4 追加アタッチメント「ドリームキャッチャー」(封入)【Amazon.co.jp限定】追加武器「軽」「鋸」ユイト&カサネセットが入手できる特典コード(配信)
呪術廻戦 五条悟 1/8 完成品フィギュア






お前なんか勘違いしてねえか?
せめてイキリすてき! ぐらいにしてから店閉めろ
本番はカードのシステムがかわって格下げがはじまってからが本当のオワコンになるんだろな
安くてそこそこの質のステーキ食えるのが魅力だったのに明らかに質は悪くなってるし高くなってるしサービスも劣悪になってるもんな
アホしかいないの?ここの経営陣は
ワイルドステーキ300g1000円で回転効率上げれば今より儲かるやろ
劣悪すぎてすき焼きやクルマでの販売とネタにしか走ってないで
コスパは以前より少し落ちたけど、それでもファミレス系に負けてないよ。
「やっぱり」は近くにないのでまだ行ったことないけど、いとこは「いきなり」の方がいいって言ってた。
肉マイレージも最初は改悪と思ったけど、今のペースを継続すると以前より実質特典は倍増かも。
以前は1年行かないと完全リセットされたけど、今は半年1ランク下がるだけだし。
以前より一度に食べる量が半減してるけど、おっさんの健康にはそれもまたよし。
最初の頃はいきなりも美味しかったけど肉の質下がりすぎた
近いから期間中に2,3回は行くだろうけど、ここの肉でグラム600超えるのは高いとしか思わないだろうな
1度も行くことないかもね