記事によると
・YOASOBIの「夜に駆ける」が、10日発表の「オリコン週間ストリーミングランキング」で累積再生数が3億2273・1万回となり、同ランキングの「歴代累積再生数」で1位となった。
・同曲は週間再生数が891・8万回で4位にランクイン。今月1日付の同ランキングで、Official髭男ism「Pretender」に続いて3億回再生を突破。発売50週目での3億回突破は、史上最短でもあった。
・ikuraは「たくさんの方に聞いていただいたその1つ1つがこの数字につながっていると思うので、本当にありがたく思っています」。Ayaseも「長い時間をかけて悩みに悩み、みんなで作り上げた1曲だと思っています。そんな僕らの『夜に駆ける』という楽曲がこれだけたくさんの方々の元に届いたということが本当に光栄です」とコメント
この記事への反応
・オジサン達の嫉妬が凄えんだろうなw
氷河期頑張ってw
・オッサンだけどこの曲はいいと思う
JPOP全盛期でもヒットしたと思う
・一回も
聞いたことないね
・イクラちゃんかわいい
・この曲飽きないよね
・紅白で聴いたけどそこまででもないだろ
・夜にかけるも悪くないけど、yoasobiは他の曲の方が好きだな。
・これ以上のヒット曲が早くほしいところだな
・すでに「人類史上最高のアーティスト」と言われてるんでしょ?
YOASOBIも色んな記録塗り替えていきそうだな
New ポケモンスナップ -Switch (【早期購入特典】スペシャルタグ ラプラス『New ポケモンスナップ』ver. 同梱)
ねんどろいど のんのんびより りぴーと 一条蛍 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分





こんな薄っぺらい曲がうけるってのは社会が薄っぺらいんだな
テレビ業界とかか流れてきたプロの仕業なんだろうか
氷河期頑張ってw
↑
ニートのにおいがする
さっそく老害が嫉妬してるw
アンタからは低収入の非正規の匂いがするよw
うっせぇわ好きそう
悪くはない
重さから解き放たれようとしてる感じの歌よね
成長期の若者には刺さるんだろうね
曲調的にハロハピかパスパレかモニカかって思ったから良かった
個人的にはハロハピだともっと嬉しかったかな
嫉妬ではないだろ
音楽はどんなものでも聴くのが良いよ
なので若い子は古い音楽も聴いてね
最近死んだフランスギャルとか
最近捕まったマリリンマンソンとか
最近解散したダフトパンクとか