• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




米アップル、「iMac Pro」の生産終了
在庫なくなり次第入手不能に





記事によると



米アップルは8日までに、一時同社のラインナップで最も強力なコンピューターとなっていた「iMac Pro」の生産を終了すると明らかにした。

値段4999ドル(約54万円)の標準モデルは今もアップルの公式サイトで購入可能だが、在庫がなくなり次第、入手できなくなるという。

・iMac Proが発売されたのは2017年。
一体型のデザインを採用し、クリエーティブ職や専門職のユーザーを念頭に高度なグラフィック性能や3D描画性能を備えていたが、近年目立ったアップデートは行われていなかった。

・米ブルームバーグ通信は1月、アップルが21.5インチモデルと27インチモデルの後継機となる新型iMacを年内に発売する準備を進めていると伝えていた。


この記事への反応



遂に新モデルが来る...

パソコンも一眼レフと同じ末路を、、

iMacはもうすぐフルモデルチェンジして発売されるから普通よな

根強いファンはいるけど、それじゃ駄目なんだな

売れるわけなかったんだよなぁ

は、早かったなー…

新しいiMac Pro楽しみだ

新型の性能以上にデザインへの期待が高まる!

だから私は、Windows

YouTuberくらいしか買う人いないだろフルスペックなんか特に







フルスペックが高すぎる、新型出るっぽいしそっちに期待





呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
芥見下々(著)
集英社 (2021-03-04T00:00:00.000Z)

¥460




ACT MODE 凪白みとオリジナルキャラクター ルミ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー (2021-10-31T00:00:01Z)

¥11,300



コメント(3件)

1.プリン投稿日:2021年03月08日 15:01▼返信
あめ
2.ジェンガー投稿日:2021年03月08日 17:46▼返信
M1はいってないモデルだろ
もはやゴミ以下だから残当
3.投稿日:2021年03月08日 21:09▼返信
普通にいらねー

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング