• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより





はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラきわだつショコラチーズケーキ

「大事なことはあえて2度言う」構文

「AなのにB」構文

「Aなのにと下げつつAはデメリットじゃない」構文

「主人公の変化」要素

「主人公像の明確な」定義






この記事への反応



参考になるタイトル例だ…

これはすごいですね、ためになります。

凄い考察力ですね!!

スイーツ界のナローシュやあ!

(最近のAVみたいな感じですね)

おもしろいね

よいですよいです。さいこう。、


面白すぎる

しかも表紙にヒロインのイラストだからダブル役満

ういうのめちゃくちゃ役立ちます!





ファミマもなろうに影響されたか










コメント(20件)

1.ああ投稿日:2021年03月02日 18:01▼返信
政権交代
2.投稿日:2021年03月02日 18:03▼返信
は?
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 18:07▼返信
アニメ化はよ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 18:08▼返信
最近のコンビニって気持ち悪いな
5.投稿日:2021年03月02日 18:11▼返信
なろうにしろこれにしろ、タイトル見ただけであらすじが読めるからクリックして貰いやすくなるための苦肉の策なんだろうけど
なんかダセェなぁ
6.ななし投稿日:2021年03月02日 18:13▼返信
いや普通に見にくいだろ
タイトルみてすぐにどんなかわからんと買わなくなる
7.ななし投稿日:2021年03月02日 18:14▼返信
>>6
そういえば別に商品名として優秀とは書いてないか
なろうタイトルに似てるって記事だもんな
すまん
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 18:21▼返信
結構前からポッカのじっくりコトコトシリーズでやってるだろ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 19:00▼返信
食い物で遊ぶなw
10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 19:35▼返信
次はのショコラチーズケーキが覇権アニメか
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 19:44▼返信
自分に酔って線を引きまくった結果商品名自体が読めなかったら意味ないじゃんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何考えているんだよ
馬鹿じゃねえの
本末八起だよ
写真の撮り方もだけど
一番大切な事ができていない。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 20:02▼返信
何がしたいんだよクソつまんねぇな
笑えもしないししょーもな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 20:05▼返信
ご査収ください。← これ最高にキモイし、これで〆る奴のツイのつまらなさは異常
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 20:09▼返信
ファミマ「そういうわけじゃないんでそっちの気持ち悪い方向に考えないでください」
15.ナナシオ投稿日:2021年03月02日 20:10▼返信
>>1
くおう系スイーツ
16.投稿日:2021年03月02日 20:16▼返信
これ何気なくこの前買ったけどめちゃくちゃ美味しかった
17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 20:32▼返信
はじめは濃厚チーズなので無駄だと追放されたショコラ
だんだんきわだたせたいと言われてももう遅いぐらいにしないと
18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月02日 23:48▼返信
ただのビームライフルをドイツ語風に言い換えりゃカッコいいだろ!的な
(ちなみにシュトラーレンカノーネ)
19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月03日 03:30▼返信
確かになろう系と言うよりも、AVのタイトルに近いな
20.とある名無しのオタコム投稿日:2021年03月03日 10:07▼返信
萌え絵がパッケージじゃないからやりなおせ

直近のコメント数ランキング