記事によると
・日本航空の講師:「マスク越しでも相手に届く、輝くような笑顔を。良いですね、皆さま本当に輝いています」
・ローソンの接客トレーニング担当の社員に対して行われた講座では、日本航空の従業員がお辞儀から接客の心構えまでを教えました。
・新型コロナウイルスの影響で直接、接客することが難しくなるなか、キャビンアテンダントのノウハウを取り入れようと、サービス業などから講師派遣の依頼が増えているということです。
・日本航空では大幅な減便が続いて通常業務ができなくなっている社員が増えていることから、講師の派遣を事業化する検討
この記事への反応
・接客がないんよ
・まず服を脱ぎます
・また下らんビジネスマナーが乱造されるのか
・元CAのマナー講師って、ゴミしかいない印象
・そんなたいそうな代物じゃないがな
・そもそもJALの接客は定評あんの?
・ほとんど最低賃金の非正規に、CAが最高のサービスを教授しますw
・JAL流接客術ってやつを教えてやんよ(ドヤァ
・ボクもあの冷徹なゴミを見るような視線いただけますか?
ふぅ…
・そこまでやんなくて良いよ
疲れるだけじゃん
旅館の女将のほうが上手そう
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早い段階で辞めて退職金もらえばよかったのにな
会計してくれるだけでいいだろマジで
コンビニに何を求めてんだ
さっさと済ませて