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▼Twitterより
GGSTラムレザル、太ももが揺れる。最強。










この記事への反応



ラムレザル優勝

相変わらずギルティギアはもうほんと

えちちちち

アークの変態心好き

ラムレザルちゃん足太くないっすか……

ポチョの乳も揺らせ

最高のこだわりいいぞ

ラムは最新作でもかわいいなぁ

こういうのはこだわりを感じる

もしかしてエッチなゲーム?

太い揺れるで欲張りなアークさん

DoAが実装すべき揺れ

今作のラムレザルは正直メイよりめっちゃ好き
勝利演出くそかわいい


太ももはいくら太く描いても良い。

アークちゃんは本当に流行に敏感だな(ニッコリ)





なんというか、すげえムチムチやなww










コメント(29件)

1.プリン投稿日:2021年02月19日 06:02▼返信
晴れ
2.ごりりんまんEX 極投稿日:2021年02月19日 06:03▼返信
お乳も揺らして欲しいなコレは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ
3.華麗マニアック投稿日:2021年02月19日 06:16▼返信
>>1
わかる
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 06:24▼返信
逆に乳が鋼鉄なのは何なんだよ
ピクリともしてないぞ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 06:45▼返信
ライザでふとももありになったらと言っても
6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:14▼返信
太くねえって!!
7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:34▼返信
たいへんよろしい
8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:42▼返信
格闘ゲーっていつまで2Dなの、もうそろそろFPSっぽい視線でてもいいような
9.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:45▼返信
>>8
よかねぇよカスw
10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:49▼返信
ラムレザルがメスの顔しててちょっとイラってした
11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 07:58▼返信
太もも揺れるのは贅肉だと思うんだが
12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 08:28▼返信
※8
横移動じゃなかったらもうそれは格ゲーじゃねえよ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 08:36▼返信
ふーんえっちじゃん
14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 08:37▼返信
>>8
多分何されてるのか見えないと思う
15.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 09:02▼返信
脳が震える
16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 09:42▼返信
なんかグラフィックよくなってる気がしないんだけど
デザインとかセンスの問題なのか背景含めてなんか汚らしい
同じとこのこれより前に出したグラブルの方が綺麗に見えるよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 09:57▼返信
ソニー規制対策かw
18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 09:59▼返信
カプコンが当たり判定やモーションやバランスを作ってグラフィックをアークが作ったら完璧な格ゲーが生まれるな
19.投稿日:2021年02月19日 10:04▼返信
太まも揺れるはデブじゃねぇか
20.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 10:04▼返信
ラムザ肉付きよくなったね
21. 投稿日:2021年02月19日 10:35▼返信
>>8
数は少ないがとっくに出てる

間合い管理が分かりづらいから格闘ゲームのシステムとは相性が悪く大味になりがち、結果2D格ゲーより売れない、だから作られない
22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 11:05▼返信
※17
あれ?任天堂の規制についてはダンマリっすか
23.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 11:27▼返信
>>16
俺はこれ良いと思うけど、グラブルVSと比べると画面内のモノが多く手派手になってるのが目につくね
GGは最初に3DCG化したxrdでは、ゲーム的な分かりやすさも考慮したうえで、
光源やカメラ移動の表現・モーションの中割り・デカールやモデル差し替えによる損傷表現を控えてほぼ2Dゲーム的な表現にして、
シリーズが進むごとに3D的な表現を強めていったという経緯があるのでグラブルVSとは考え方の違いがあるんだろうね
24.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 11:30▼返信
逆に今まで太もも揺らそうと思う人いなかったのがすごいな
ゲーム業界に足フェチいないのか
25.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 11:43▼返信
揺れモノといえばDC版のソウルキャリバーはエポックメイキングだったな
それまでのゲームキャラは胸・髪・布くらいしか動かなかったのに、
男女問わず胸筋尻肉太ももなんかがアクションに応じて動いて、当時としては生きているかのような表現に見えた
26.名無し投稿日:2021年02月19日 13:58▼返信
>>4

揺れる程あるのか?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月19日 15:18▼返信
色々揺らしていけ
28.投稿日:2021年02月19日 22:36▼返信
>>4
PSのポリコレ規制
ライザのアトリエとか乳の縦揺れを規制されて謎の横揺れとかしてたしな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月20日 02:27▼返信
※21
本来、間合いなどそういうものだと思うのですが、ゲームとしてあまりリアル視線は求められていないってことですね。
ザンギエフ視線で春麗と(古いッ)正面相対して対戦とかできたらなーとか思うんですけどね

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