ゲーム コメントを見る 22 2021.2.18 07:54 スイッチ版『フォールガイズ』今夏配信配信決定! twitterでシェア facebookでシェア きたあああああああ アトリエ ~不思議の錬金術士 トリロジー~ DX プレミアムボックス(Amazon.co.jp限定絵柄) 【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 メール配信 ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ ユウリ with メッソン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 「ゲーム」カテゴリの最新記事 「オタクニュース&エンタメ」カテゴリの最新記事 セブン-イレブンアプリでPayPayが利用可能に!還元もあるぞ 【超速報】シリーズ最新作『スプラトゥーン3』2022年発売決定!!! コメント(22件) コメント 名前 匿名で投稿 1.プリン投稿日:2021年02月18日 07:55▼返信 任最低 2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 07:57▼返信 オタコムバグったんかと思ったわ 3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 08:04▼返信 劣化版が周回遅れで来るいつもの任天堂ハード 4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 08:13▼返信 PSはフリプだったから盛り上がっただけだと思うけど 5.フォールゲイズ投稿日:2021年02月18日 09:15▼返信 プラットフォーム違うんだからPC版とか更に過疎っちまうのでは?? 6.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 09:40▼返信 既に過疎ってるのに夏ってw 7.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 10:11▼返信 オワコンやろ 8.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 10:56▼返信 >>5 PC版去年の夏で700万オーバーだから累計1000万行ってたとかうろ覚え PS4版は3000万とかだから問題なさそう 9.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 10:59▼返信 ゴミッチ版割りと楽しみ どれだけ劣化するのかや ON過疎すぎて人集まらない伝説の任天堂ハード版codの再来(´・ω・`) 10.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:02▼返信 イカやニンジャがあるから 急ぎじゃないのだが 11.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:05▼返信 >>9 マリオ35に駆逐されたガイズが元取り返しにきたかw 12.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:06▼返信 >>4 PSはタダゲーしかせんのバレたもんなw 13.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:08▼返信 >>3 勝手に売り込みに来て困るな 14.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:09▼返信 マリ汚35は酷かったなクソゲの極みで案件配信してた奴配信中に発狂して奇声あげたす奴居たし キヨとは言わんが多数おったわ 15.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:09▼返信 >>6 やるかどうかは知らんけどな 16.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:10▼返信 >>7 だろ、Switchも要らん 勝手に売り込みに来た 17.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 12:12▼返信 >>14 ハードに貢献しない タダゲーユーザーよりマシだろ 自称大人プレイヤーなのに月4000円てw 18.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 13:29▼返信 遅くね?またはやるか? 19.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 14:42▼返信 むしろまだ出てなかったことに驚いた AmongUsすら移植されてるのに 20. 投稿日:2021年02月18日 16:19▼返信 >>4 というかまあこのゲーム自体が基本無料とかじゃないとそんな盛り上がらんやろなぁ 内容的に 21.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 17:23▼返信 ※16 チャリで来た並のイキリっぷり きらいじゃないよw 22.とある名無しのオタコム投稿日:2021年02月18日 23:13▼返信 max30fps 30人バトロワになりそう コメント 名前 匿名で投稿 直近のコメント数ランキング セブン-イレブンアプリでPayPayが利用可能に!還元もあるぞ 【超速報】シリーズ最新作『スプラトゥーン3』2022年発売決定!!!
PC版去年の夏で700万オーバーだから累計1000万行ってたとかうろ覚え
PS4版は3000万とかだから問題なさそう
どれだけ劣化するのかや
ON過疎すぎて人集まらない伝説の任天堂ハード版codの再来(´・ω・`)
急ぎじゃないのだが
マリオ35に駆逐されたガイズが元取り返しにきたかw
PSはタダゲーしかせんのバレたもんなw
勝手に売り込みに来て困るな
キヨとは言わんが多数おったわ
やるかどうかは知らんけどな
だろ、Switchも要らん
勝手に売り込みに来た
ハードに貢献しない
タダゲーユーザーよりマシだろ
自称大人プレイヤーなのに月4000円てw
AmongUsすら移植されてるのに
というかまあこのゲーム自体が基本無料とかじゃないとそんな盛り上がらんやろなぁ
内容的に
チャリで来た並のイキリっぷり
きらいじゃないよw