▼Twitterより
提督の皆さん、ローソンさん「艦これ」2021年コラボへのご参加ありがとうごさいました!
特製の瀬戸内レモンサワーは短期間で45万本規模の大ヒットとなりました!
感謝申し上げます!
提督の皆さん、ローソンさん「艦これ」2021年コラボへのご参加ありがとうごさいました!特製の瀬戸内レモンサワーは短期間で45万本規模の大ヒットとなりました!感謝申し上げます!
— C2機関 (@C2_STAFF) February 11, 2021
限定アイテム群お取寄せ受付はLoppiで2/28まで!絶妙に提督方の日常使いにも溶け込みます!https://t.co/bTWqODJuGD pic.twitter.com/nfPFPvzIb8
▼ローソン専売、「艦これ」瀬戸内レモンサワー 伊47/蒼龍/速吸 350ml
https://www.lawson.co.jp/lab/liquor/art/1423984_8485.html
この記事への反応
・45万本…!!めっちゃ売れてるやん
・レモンサワー美味しかったので柄無くても良いから恒常商品にして欲しい…
・2~3週間で45万本て
・これで久しぶりにお酒飲みましたわ
・艦これサワー美味しかったから6本買ってまだまだ買うつもりでいたのに売り切れててショックだった…増産してほしい…
まだ買えるつもりでいたから気軽に飲んじゃっててもうあと2本しかない…
・レモンサワー45万本はスゲーな
美味しかったから再販して欲しいね
・確かに美味しいけど45万本とかキャラ書いてただけでチョロいんじゃないですかね。
・ローソンのみでの販売で45万本はすげぇ。
実際、艦これレモンサワーは今まで飲んだ缶のレモンサワーの中で一番おいしい
・大ヒット商品じゃん!🥫
・レモンサワー、なかなか美味しかった
なんだかんだで10本以上は買ったw
・提督が求めてるのがアルコールだという事実が分かってしまった
2週間で45万本は売れすぎww


キメツ珈琲とか億売れてるんじゃねw
利益は全て、オフイベに使用致します。ゲーム部門への割当は、一切ございません。
「売れた」とは言ってないしそうだろうな
漫画の発行部数とかと同じで盛った数字って感じだわ
自慢すること?
単純計算だと1店舗あたり31本ちょい、箱で言えば約1.5箱
2週間で1.5箱
爆売れ……?
これ三越コラボでビール出したところが作った限定品だぞ
お前レベルたけーなw
なぎは元々敵が多かったからな
今でこそ艦これアンチ勢に紛れてきゃっきゃしてるけどそのアンチ界隈ですらうざがられてるぐらいには嫌われてる
なぜか悔しがっている奴がいるのはなぜ?
通常のレモンサワーと比べたら数倍売れてるな
これが艦これの実力だ!格が違うんだよ!
グッズでしか誇る物ないだろ
特に本業のゲームのほうで
1日の売り上げにも普通に負けてるだろ
売れてない3流メーカーをオタが焼け石に水ていどに救ったレベル
桁が2桁違うけどw
“鬼滅缶”で大成長? 3週間で5000万本を売ったダイドーから学ぶ「コラボ成功のヒケツ」
三越コラボと同じ委託先で作ってるから物が良い。
夏場だったらもっと出てるよ。
鬼滅を叩き棒にしないと勝てませんとか…
やってて恥ずかしくないか?
喜びの声を出してもいいと思うんだけど、何一つ聞こえてこないのはお察し
またツイッタートレンドとか具体的な数字出さなきゃダメ?
どっかのゴミが可哀想だからあんまりやりたくないんだけど
そんなのいつも出してるの?
アズレンは何もないだろ
トレンドとかどうでもええですw
オリジナルコラボアルコール飲料を2週間で数千万本って鬼滅でも無理なんじゃねーかなー。キャラだけ貼り付けたキリンビールとかアサヒスーパードライを出したらそれは可能だろうけど。
何の話してんの?
オリジナル商品でもないキャラ絵ついただけのものだし自動販売機でも買えたものと未成年の買えないお酒で比べられてもな
そっちは全国長期取扱いだけど艦これは2週間の店舗限定販売で45万本
45とかゴミ
おわこれw
キリンとか大手の企業のならな
通常の飲料とアルコール飲料
長期販売と短期販売
これらを考慮できない阿保が多いのに驚き
というか全部アンチ側だけど
どこの世界の話だ?
君の計算だと1ヶ月で3億超えない?
メディアが取り上げてもいない自己報告だし
それなりに売れたよ報告ならだれも突っ込まないけどwww
ローソン側がヒットしてないと判断すれば次のコラボは無いだろうから、騒ぐのはそれからでも遅くないんじゃない?
爆とかいわれてもwwwwwwwwwwwww
運営が言ってたのかと思ったわ
オタコム批判か。いいことだ。
いや誰が詐称してるんだよ
一種の缶チューハイの売上が日に千万だの月に億だの平気で言えるのは狂ってるわ
押し付けられたコンビニかわいそう