• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより

EtEbEIfVEAAHO3P
EtEbEIbU0AAm5Si
EtEbEIaUYAQUw-3


サマータイムレンダ
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029133982

「サマータイムレンダ」は、和歌山県にある人口およそ700人の離島・日都ヶ島を舞台に描くサスペンス。
幼なじみであり家族でもある潮が亡くなったとの報せを受けた青年・慎平は、2年ぶりに日都ヶ島へと里帰りする。
潮の葬儀は滞りなく行われたものの、島に異変が発生していたことから、慎平はとある事件に巻き込まれていく。






この記事への反応



サマータイムレンダは実写化映えする話だと思うので、けっこう楽しみ

うおおおおおアニメ化!!!

すごい!おめでとうございます🎉

実写化するなら
Netflix で今際の国のアリスみたいに
10話ぐらいのドラマ化してほしい


3年きっちり追いかけて納得の最終回で素晴らしかった…

サマータイムレンダ今回で最終回ってそんな事言ってたっけ!?素でえっっって声出た

脱出ゲームってその辺でやるのではなく、島か!これは熱い。

好きな漫画がまた1つ終わって悲しいと思ったけど
アニメ化とか実写化嬉しいし何よりバッドエンドの繰り返しがハッピーエンドで終わって最高すぎた😭👏🏻✨


それより月曜日のジャンプラ2大作が終わってしまって寂しいんだ

サマータイムレンダ完結おめでとうございます!そしてアニメ化!!すごく好きなマンガなのでこれは本当に嬉しすぎる!😭

和歌山がアニメ化されるぅ

うわぁあぁぁあー!!!
アニメ化おめでとう🎉🎉🎉
ずっと応援してて良かった、報われた!





アクションが描ける制作だといいな










コメント(3件)

1.投稿日:2021年02月01日 03:28▼返信
途中までは良かったけどループ目的で簡単に死ぬようになる辺りからずっとつまらん。
2.投稿日:2021年02月01日 07:24▼返信
カトブレパスから苦節10年かあ
3.名無し投稿日:2021年02月01日 08:06▼返信
ジャンプ本誌じゃ短期打ち切り常連だったのに、よくここまで来れたな…

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング