相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2011年08月29日 19:11 コメントを見る

『まどか☆マギカ』のスレに神職人が・・・切り絵のレベルが高すぎるww

マジすげーわ 0ea7ge

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:40:20.53 ID:wUcdJqvE0

マミさんの切り絵つくってみた

org1960117

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:41:17.57 ID:6nDgiVwU0

マミさんかっこいい・・・

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:41:49.43 ID:6nlxIGGq0

まみまみ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:41:51.91 ID:adQblPkN0

すげえええええええええ
完成度高すぎるだろ・・・

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:42:05.50 ID:HkuxXgZX0

美しい・・・保存させていただいた

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:42:35.32 ID:huDJdKyL0

プロ級やんけ・・・

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:49:46.45 ID:eVNzv60I0

すごいな
何か高級感が漂うね


735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:51:13.70 ID:wUcdJqvE0

上が下絵で下が切りぬいたやつ

org1960187

org1960189

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:52:03.45 ID:HkuxXgZX0

素晴らしい・・・

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:52:36.11 ID:fNlxVwwx0

あんこちゃんが本編以上にヤサグレてるワロタwww

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:52:54.88 ID:huDJdKyL0

かっこよすぎワロタ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:53:25.22 ID:H/m7O/DtP

背景もしっかり凝ってて素晴らしい

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:53:41.72 ID:Kcf8z4QP0

下絵も自分で書いてるのか
かっこいいねぇ…

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 16:54:46.18 ID:eVNzv60I0

細い所もうまくできててすごい

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(月) 17:01:02.47 ID:62pQqJfh0

サンクス、いいものを見せてもらったよ

ウマすぎワロタ

そういや、ゆるゆりスレにもレベルの高い職人が居たな。同一人物か?

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

コメント

1.とある名無しのオタク2011年8月29日 19:14
▽このコメントに返信

すげえええ

2.とある名無しのオタク2011年8月29日 19:19
▽このコメントに返信

あ、はい、そっすね
すごいっすね

3.とある名無しのオタク2011年8月29日 19:32
▽このコメントに返信

これは普通にすごいけど、単発の記事にする程なのか?w

4.とある名無しのオタク2011年8月29日 19:38
▽このコメントに返信

切り絵とかなかなか渋いネタを拾ってくるな

5.とある名無しのオタク2011年8月29日 20:06
▽このコメントに返信

すげえええ

6.とある名無しのオタク2011年8月29日 20:08
▽このコメントに返信

ケーキがないってことはやる夫スレの人とは違うのかね?

7.とある名無しのオタク2011年8月29日 21:17
▽このコメントに返信

完全にプロだろ

8.とある名無しのオタク2011年8月29日 22:05
▽このコメントに返信

プロの犯行

9.とある名無しのオタク2011年8月29日 22:55
▽このコメントに返信

さすがまどっち社会現象だな(棒

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間