▼Twitterより
ゲームアプリ「ドールズフロントライン」TVアニメ化!制作は旭プロダクションhttps://t.co/w4xWqxH4lZ
— コミックナタリー (@comic_natalie) January 22, 2021
#ドルフロ pic.twitter.com/qnGo3uRm7f
▼公式サイト
https://gf-anime.com/
▼邪神ちゃんとのコラボも決定!
【速報】『#邪神ちゃんドロッブキック』が今夏、戦略RPGスマホゲーム『#ドールズフロントライン @GirlsFrontline 』とコラボ決定!
— 邪神ちゃんドロップキックX (@jashinchan_PJ) January 22, 2021
少女たちの出会いが始まる!お楽しみに〜!#ドルフロ #jcdk pic.twitter.com/gW9t4hYSqc
この記事への反応
・は?マジで?ちゃんとした本編のドルフロアニメ化???
・ショートアニメのノリでやって欲しい〜〜〜
・動くAR-15さん見たい
・おうおうマジかいな
・シナリオストーリーは原作そのままか漫画基準か?
どちらにせよ楽しみだ。
・ドルフロのアニメ化待ってました!ガーランドも出ないかなぁ~…
・ドルフロ今年ちゃんとしたアニメ放送するのか!?
戦闘シーンかっこよさそうだし気になるな!
・ワーナーブラザース絡んでるの謎
・アニメ化って向こうじゃなくてこっちなのか
・主役はスオミちゃんで
・アニメ化かぁ。しかもまさかの今年…
・ドルフロぶっちゃけ本編のアニメやれるの???結構グロイから黒塗りまみれになりそう
新作アニメは真面目な感じか










アニメの方だけでも見ておくかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
認知度0だったけど。
ドルフロ2が開発中だけど、それに伴って今のドルフロは死に掛け状態
難しめのゲームが好きな韓国人には受けてたけど、その層はアークナイツに
持っていかれた
今どきソシャゲのアニメ化なんて珍しくないだろ
癒し編2はすでに放送決定してる
シリアスと称して半端なエロ売りとキャラ売りの為にむやみやたらとキャラ出しまくるのがダメだろ
後発の作品が押してきている上に続編の2も既に怪しいといわれている
リトルアーモリーいいよね
銃器マニアならプラモの出来がすごくいいから是非認知してもらいたい
旧少女前線開発と運営(現:アズールレーン運営)が分裂してサンボーンとしてスタートしたは良いものの、更にそこからハイパーグリフ(アークナイツ開発)として大量離反されたからな
ショートアニメはED中に猫をじゃらすぬいぐるみどもと
ハードな曲が良かった
意味は分かるんだけど全然進展しないんだよ。大型イベントでずっと同じ事やっているだけで