相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2015年04月30日 15:56 コメントを見る

【80年代生まれホイホイ】『タルるートくんリメイク企画』の応募者募集してんぞ!! 

どんな風にリメイクされるのか期待

taru
manga

■「まじかる☆タルるートくん」リメイク作家募集 江川達也さんが直接監修 – ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/30/news043.html

manga2
manga3

■「タルるートくんNEO作戦」公式サイト

http://manga-oh.com/remake.html

■タルるートくんNEO作戦とは

江川達也監修の元、「まじかる☆タルるートくん」をリメイクする新人作家を募集している企画。リメイク作品は単行本アプリにて展開される。

■スマホ向け無料漫画配信サイト「漫王」

http://manga-oh.com/sp

タルるートくんリメイク企画に対するツイッターの反応

ぜひエロ同人作家に、女先生(名前忘れた)がバスローブ1枚でバイク乗るシーンをリメイクして欲しい

「BE FREE」は?と思いながら読み進めたら、予定されてるらしい。

タルるーとのリメイクなら矢吹かな?w

ほう、タルるーとくんもリメイクですか。やっぱり私ら世代が企画任されて懐かしの作品をリメイクし始めてる証拠かな。ドラズの復活を切に‼︎

タルるーとwwwなつかしいwwwww

あれだ!!!ヒラコー先生!!!タルるーとくんNEOやりましょう!!!とふと思ったのは内緒だ

最近流行りの「夜のタルるートくん」に違いない!(笑)

オレが描くからにはタイトルから変えさせてもらいますぜ、江川さん。「まじかるタイるートくん」・・・読んで字のごとく、まじかるな粉をタイルートで密輸する少年の物語さ!

タルるーとくんリメイクされるのか。でもギャグとエロ両方描ける作家ってそういないよね

新タルるーとくん、江川達也が監修ってめっちゃ怖そうだな。完全にイメージだけど。作者とか気にせず東京大学物語とか読んでるとき狂人の作品だと思ってたもん。(褒め言葉)

コメント

1.ルゥ2015年4月30日 17:01
▽このコメントに返信

昨日やらおんで記事に挙がってて、懐かしさに浸ってたら欲しくなって駿河屋で文庫版10巻まで買ったわ。BD-BOXをはよ出してくり~。

2.Cathleen2016年11月6日 02:08
▽このコメントに返信

There’s a secret about your post. ICYTTTIHBKY

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間