• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



関連記事
アイマス、アイカツ、ラブライブ・・・『バンナムフェスティバル 2nd』が
2021年2月6・7日に東京ドーム開催決定!





■ツイッターより

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の現状を考慮し、本イベント会場にご来場いただくすべての皆様の健康・安全について慎重に検討しました結果、開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。




・日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年2月6日(土)~7日(日)に東京ドームにおいて有観客および有料生配信にて開催を予定しておりました「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd」につきまして、新型コロナウイルス感染症の現状ならびに、1月7日(木)に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、本イベント会場にご来場いただくすべての皆様の健康・安全について慎重に検討しました結果、開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。


延期後の開催日程やその他詳細につきましては、延期日程が決まり次第、改めまして本イベント公式サイトにてご案内いたします。


・また、本イベントの入場チケットをご購入いただいたお客様におかれましては、延期公演における入場チケットの取り扱いまたは返金対応に関する内容や準備が整い次第、本イベント公式サイトにて追ってご案内させていただきます。



なお、やむを得ず延期後の公演が中止となった場合においても、チケットの返金対応は実施させていただく予定です。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


この記事への反応



まだ延期だから…まだ大丈夫…

プロ野球シーズンになったらドーム借りにくいだろうと思ったけど野球もちゃんと開催できるか怪しいもんだな...
もう2月に無観客開催でいいよ


こればかりは仕方ないかなぁと
中止じゃなく延期だからまだ望みはある…のかな?


オーマイガッッ!!!

イベント系はしばらく軒並みダメだよなぁ。出演者も集めること自体事務所なりが感染を危険視してストップかけそうだし。

延期かー
DEENとSaint Snowの為に通し券押さえたから変えないでくれよ〜
虹ヶ咲とサンシャインは完全に別日にした方が完全燃焼できるだろう


知 っ て た

このような状況下で延期になるのはしょうがないよな。
しかしいつになったらコロナ禍は落ち着くのやら。


アニサマ2020に続き、先の見えないライブチケットがまた…

中止ではない!!!!!!!!!!延期!!!!!!!!延期大事!!!!!!!!







やっぱり延期のお知らせきたな、どんどん多くなりそう











コメント(4件)

1.たこ投稿日:2021年01月08日 17:02▼返信
インチキ動画最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年01月08日 17:10▼返信
延期や中止は当然だろうけど、

無能政権が外国人の渡航を緩和したままだ継続するようだし、このままだと中国の春節も歓迎するだろうから

国内でどんなに延期や中止しても無能政権のせいで全くの無意味になるのが笑える
3.とある名無しのオタコム投稿日:2021年01月08日 17:24▼返信
人数多いし、東京ドームだし、日程とスケジュールの押さえ直し大変だろうな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2021年01月08日 17:46▼返信
テイルズオブ・・・ライズだかアライブはまだかいね?
あとガンダム戦記新作早う

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング