• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 

記事によると

・世界各地では新型コロナウイルスの対策に追われながらも、子どもたちに楽しんでもらおうとさまざまな工夫が行われる

・イエス・キリストの生誕の地とされるパレスチナ暫定自治区のベツレヘムでは、
例年、街の広場のクリスマスツリーのイルミネーションが点灯され、広場を埋め尽くすほどの
大勢の巡礼者や観光客でにぎわいますが、ことしは外出制限などの影響で閑散としています。

・サンタクロースのふるさととされるフィンランド北部の村では、23日、世界中の子どもたちにプレゼントを贈り届けるサンタクロースが現地を出発

00


 

この記事への反応

マスゴミはサンタがコロナを広めたケースを血眼になって探してるんだろうね

コロナワクチンください

そもそもサンタクロースって誰?

なんだか今年の年末は気分が良いなと思っていたら。
鬱陶しいクリスマスが無いからだったんだねwwwww


いい歳してサンタやトナカイが実在すると本気で思ってるのか?

サンタがんばれ!サンタまけるな!

人は生きる限り一人だよ

独りぼっちとか言うな…言うなっ!

不法侵入はいけないからな
ちゃんと親が受け取ってるよ


サンタさんは免疫があるから安心ですね


コロナ禍ぐらい休んでも・・・

 

B08M5KGY4G【Amazon.co.jp限定グッズセット付き】ルーンファクトリー5 プレミアムボックス -Switch (【Amazon.co.jp限定】ブロマイド3種+ポストカード8種セット 同梱) 【Amazon.co.jp限定】「マリオネットと荘厳な馬の水着セット+新米隊員お助けアイテムパック」ダウンロード番号 配信 付
 
B08NPQZ592KADOKAWA KDcolle 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ ミーシャ・ネクロン 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(2件)

1.さるるるる投稿日:2020年12月24日 10:31▼返信
あのアニメダメ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年12月24日 13:46▼返信
まあお前等は独りぼっちなんだけどなw

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング