記事によると
・東京都は、10日午後3時時点の速報値で、これまでで最も多い602人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
・1日の感染の確認が600人を超えるのは初めてです。
・都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて602人です。
この記事への反応
・スガ政権や小池都知事の無能無策のせいです
・政府は何かしらの対策を行うべきだと思います。持病を持ってる人のことを考えた方がいい。感染者が増えて喜んでいるのは一部の人に限る。
残念だけど幅広い世代の外出自粛も検討するべきだと思う。
・そろそろ出かけること自体が怖い感じになってきたな
・頼むから、菅さん、小池さん、いい加減、何か言ってくれ。 「我慢の3週間」、、無策のまま、どんどん増加だ
・こりゃ、もう、緊急事態宣言 出しちゃった方が早いね。
国民・都民ひとりひとりの自覚と責任で収束させられるほど、日本人は大人じゃなかったということだもの。
・政府は勝負に負けました
・年齢構成みるとこれはウェイだな。老人がどうのじゃないわ。
・あああ………
・超えましたね
・一瞬驚いた…
やはり越えたか
【PS4】サイバーパンク2077posted with AmaQuick at 2020.12.07スパイク・チュンソフト
スパイク・チュンソフト (2020-12-10T00:00:01Z)
¥7,180
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~posted with AmaQuick at 2020.11.23コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2020-11-19T00:00:01Z)
¥5,600
ピクミン3 デラックス -Switchposted with AmaQuick at 2020.10.19任天堂
任天堂 (2020-10-30T00:00:01Z)
¥5,662
ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switchposted with AmaQuick at 2020.09.21コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス (2020-11-20T00:00:01Z)
¥6,836








日本人がどれだけ気をつけてもアホの自民党が外国人の往来を緩めたからな
日本に来てる外国人のほとんどがマスクをしてないからな
なんとかしてくれ、それでまともに届いたか?
これまで何回その行為をしてきた。SNSに垂れ流した文句を、どこの物好きが拾ってそれを真に受けるのか。
本当にどうにかして欲しいというのであれば、彼らが見過ごせない形で請願しなければならないだろう。
メディアもSNSも、いい捌け口になってしまった。あそこに垂れ流すだけで満足してしまっては、聞こうとしない政府はいつまでも動かないままだ。
来世はもう少しマシな容姿に産まれると良いですね^^
強制力を持たせない限り基本的にどうにもなんないよ
自粛期間中ですら昼間からデートで新宿出歩いてたアホとかがいたんだから
用もなくうろうろしてるやつをブチ殺していい法律でも作ればいいよ
手洗いうがいきっちりして衛生に気をつけろ
密室や外で喚くな県をまたぐな
国民がいう事聞いてないじゃん?
来世はもう少しマシな容姿に産まれると良いですね^^
ブーメラン投げるのうまいねw
フェイクニュースやめろ
PCR検査はインチキ
感染者が多い地域は人口密集地が多い。 そりゃ密集してれば増えるよな。
まさに日本に良く居る日和見じぃさんwwww
ウェイが自己本位な限り広がり続けるわ。
高齢者の事考えて行動制限されるのも癪だと思うのが普通かもな。
なんでもかんでも政府のせいにすんなよ
>強制力を持たせない限り基本的にどうにもなんないよ
それでも出歩くヤツはそうするからなあ
感情で生きてる人間を理屈で納得させられるわけがない
かといって、街角に警官や自衛隊配置するわけにもイカンだろ
しかも症状が出なければ、事の重大さすら疎かになるだろ
苦労するのは医療従事者ばかりで、次から次へとわんこそばされりゃ、そりゃ辞めたくなるわ