■Twitterより
本日よりジャンプ+にて「デッドプール:SAMURAI」という漫画の連載が始まりました。
— 笠間三四郎 (@kasama346) December 9, 2020
作画 植杉光@HIKARU_UESUGI
marvelとのコラボ漫画です。
よろしくお願い致します。https://t.co/rJ5XSsCaSs pic.twitter.com/bEiSFc11yJ
[#1]デッドプール:SAMURAI
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331761415057
笠間三四郎/植杉光
<毎週木曜更新>MARVELから少年ジャンプ+に殴り込み!?
アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」がついに連載化!!!!
アベンジャーズを引き連れて、ジャンプキャラまで巻き込んだなんでもありのスーパーコラボマンガ!
この記事への反応
・読切の時から面白かったから連載嬉しい!
・秀逸なオチすこ
・デッドプール何も知らん状態で見たけど面白かった
・完全にデッドプールで笑ってしまう。
・アシスタントさんの3日を2秒でめくってごめんなさい
・バシバシにメタい
・いい感じにやりたい放題で普通におもしろい
・ツッコミどころしかない^p^
・マーベルと日本のコラボ漫画の連載、今度は長く続くといいなあ🙏
・じっくり、じっくり見たよアシスタントさん!!!
・しっかりとグロいシーンも描かれてて満足
・デットプールが漫画でも観れるとは嬉しすぎる。映画も観に行ってBlu-ray買ったくらい大好きな作品
・アシスタントさん休んでもろて…
”アシスタントが3日かけて描いたのに”で笑った








今の集英社の漫画ってこんなのばっかりだから…
批判意見とか謎の圧力ですぐ封殺されていくし
こんなんよくマーベルの方が許したな
内容チェックしてねえのかな
幕張以下
メタ発言寒すぎんよ