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記事によると
・可食プリンターを使った写真プリントケーキを販売する栄通(東京都八王子市)は同作の公式ライセンス商品として、キャラクターがデザインされた33種類のケーキ(税込み5378円)を販売。
・アニメが放送された昨年から売り出しており「今年は映画などの影響から前年比2倍以上の注文がある」と反響の大きさを口にした。
この記事への反応
・33種類もあるのか…
・まあこの4人を1人2人3人4人で組み合わせると14種類できるから
あとは柱だの無惨だのも加えれば余裕
・コンビニで権利ゲットできたのはローソンだっけ
・↑不味そうだなwww
・これをファンは複数頼むのか
チョロい商売だな
・パチンコとかホストとかに
使われるぐらいなら
よっぽどいいよ
・あとは節分で豆業界がどこまで乗っかってくるか、だな
・クリスマスに届かない未来が見える…
・キャラクター一人ひとりののケーキ作れば全種類買うやついるんじゃね
プリントタイプのケーキは何かなぁ・・・
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経済回すにはもってこいの存在になっちゃったな
>使われるぐらいなら
>よっぽどいいよ
ほんこれ
加藤純一は素晴らしい人間だからだ。
ステハゲもこんな物は買わない。
賢い人間ほど、鬼滅の刃が嫌いである。
まずそうってか、しょぼすぎる
これでそこそこの値段するんやろ?
ぼろい商売やな
検索ワードで動画やニュースの再生回数が馬鹿みたいにはね上がるからな。
ネットワークの変化無しにこの現象は説明できない。
環境汚染&コロナ感染を広めてるクズ漫画が!
しかも脱税した漫画!クソすぎ!
クリスマスケーキは去年からやってる・・・
もうマヂ無理・・・
「自分の知識で、今見えてるものでしか判断できない」のはやめてほしい。もっと社会を見よう、外に出よう
ネットと現実のデカップリングが生じてるのが鬼滅の刃のこの人気だと思う
つまり「ネットだけを見ているとわからない」んじゃないかな
まあダイも三十年前に岩を切ったからな。
炭治郎は二年、ダイは一週間で軽くたたっ切った。
そりゃダイは化け物扱いされるわ。
でも応援してるぞ、がんばれ炭治郎!
ローソンはコラボが本当にうまい。
広報が天才的。
セブンで働いてるけど、うらやましい。
セブンとコラボするのはお年寄りか昔のアイドルばっかりなんだよ。
ワニが鬼化したら見たい。
ガチャガチャでコラボしてたような…
こんなコピペ絵貼ってあるだけの手抜きをわざわざ割高で買うのか
いくら作品ファンでも理解できん心理だ
だってただプリントして安いケーキに乗っけただけだもの!
ふかしいもとかでイイと思う
おはぎとか桜餅とか…時代的に当たり前だが好物はみんな和風だね。
なんでクリスマスケーキなんだよ。
それ、当然販売されてるし予約であっという間に瞬殺だよ
ファンというか子供が喜ぶんだと思うが
プリント式なら、「腕の差」が出ないしな
と思っているが
それが大人になってしまったという事なんだ
版権以外のユーザーのデータ写真やイラスト等でもやってくれるサービスあるのん?
エロCGとかどうなんですか!
僕は超大型巨人ちゃんのケーキで頼むわ('ω'`)
そして、成功した企業達で、成功理由がいくつか上がっている。新入社員をはじめ社員内でアニメ好きつまりオタクがいた為、コラボ企画のプロジェクトに入れたとか。会社でコラボするアニメを選定する為、業務で視聴したり、ネットやSNSを使った顧客情報の収集をすると様々な工夫や考えがある。
企業側はどんな中身なのか知らなくてもとりあえずそれを使えばイナゴのように食い漁りにくる。
おかげで企業は潤う、然しその効力はどこかで衰える。ならば今こそこの入れ食いの餌を使わずして何をする。
何も考えずにただ使われていれば買おうとする人間どもから徹底的に搾取し、幸せな貧乏の中で夢を見させてやれ。その夢が覚めた時に喚き散らすこともあるだろうが全ては自らが決めた食われる側の末路。何も同情などすることもない。経済を回す?何を言っている、これは搾取だ。何も考えることの出来ない家畜どもから徹底的に搾り取るための仕組みだ。お前らの徹底的な搾取で哀れな豚どもに引導を渡してやれ。
デパートの同サイズケーキが3800円くらいだったから、1500円上乗せやな。