■Twitterより
ひぐらしのなく頃に業
— TVアニメ「ひぐらしのなく頃に業」完全新作⛩絶惨放送中⛩ (@higu_anime) November 19, 2020
🔪第8話🔪
「綿騙し編 其の四」
TOKYO MXとBS11にてご覧いただきましてありがとうございました。
綿騙し編 いかがでしょうか?
来週からは祟騙し編
こちらもおたのしみに……#ひぐらし pic.twitter.com/G0fgi9zizH
ひぐらしのなく頃に業
綿騙し編 其の四
この記事への反応
・レナはどうなったの
・なにもわかんねぇ!
・魅音と詩音は最後まで入れ替わってなかったのかな
・もうボロボロだ
次の世界線に切り替えていこう
・沙都子の家の事は知らないままなのか
・圭一を監視してる仕草があるから、、梨花ちゃんが山犬に協力を扇いだ?
・これにて一件落着!
・それで鷹野達は逃げ切ったのか?
・最後ベンチの後ろに血だらけの魅音立たせて欲しかったな
・あれドッキリ的なのは無しか
・・アンタも私もおしまい←圭一生存
・アンタがこの先どう動こうと変わりない←魅音信じないと殺されてた
・この世界はすでに終わってる←雛見沢大災害未発生
・富竹と鷹野ももう死んでいる←富竹トラック中
・詩音はまだ生きてる←死んでた
・そういや沙都子がにーにー言わないな今回
・これ他殺?リボルバーの銃どこ行ったんだろ
・沙都子が梨花の立ち位置っぽくなってんな
・サトシの名前すら出てこないな
・圭一今回も生き残るのか
圭一って死ぬエンド無いの?
・ベンチの下から出てくるかと思ったら違った
・詩音と魅音いつどっちが入れ替わってようとこの終わり方だとどうでも良いな
・次回からやっと沙都子に焦点があたる
・いやー今回考えること多いわぁ
・未来の梨花を救う為に沙都子もループして色々やってるけど
梨花の行動が妨害になっているとか?
なんかスッキリしない終わり方だったなw早く解決編観たいわ
































(見たくて見たくてたまらないんだ~。)
もっとやる気だそうよ
うんこの海で泳いでる場合じゃないぞ
四千円というのが微妙、もっと安かったら駄目元で買っていいがフルプライスでもないから手抜きかもな
ついにゲロカス出るのか。。。
圭一であれなら機関車トミーにとっては紙と同然だね☆
解決編まで待てず、考察嫌いなら無理だろうね。そういう人は即クリアのバーローレベルがお似合いだよ
入れ替わってたでいいんじゃない?沙都子って呼び捨てにしてたし、魅音は年下2人はちゃん付けじゃなかったっけか
梨花にはりかちゃま
さとこにはさとこ
沙都子がオヤシロさまの像を壊してなかったり前提条件自体が変わってるから
そもそも子供の頃に魅音と詩音入れ替わってないとかありえるぞ
梨花がいなくなって圭一を疑ってるとことかかな