• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

■Twitterより










ペヤング
超超超超超超大盛
やきそばペタマックス

http://www.peyoung.co.jp/products/1734/

ペヤングソースやきそばの約7.3倍という、ペヤング史上最大級の
ボリューム感マックスな超特大商品が登場!!
※絶対に1人で食べないでください。

メーカー希望小売価格:980円(税別)
内容量:878g
荷姿:4食
JANコード:49 02885 00662 6
発売日:2020年11月2日(CVS先行発売)
2020年11月16日(一般発売)




【関連記事】




この記事への反応



一人で食える量じゃないのにようやるわ……

見たらやりたくなって来るなw

4184kcal……(ノД`)

誰かやるんだろうな~と思ったら早速現れたわ

そんなきついんやこれ。行けそうな気がしとったが。

43分もペヤング食い続けるって拷問かよw

満腹感との戦いってよりは飽きても食べ続けられるかって戦いな気がする…

ギガMAXでも3日ぐらい腹壊したぞ(´・ω・`)

ペヤングペタマックス、必要なお湯の量が2200mlって書いてあってゲラゲラ笑ってる

2日分のカロリーを1回で摂取するなwww

なんだかんだで食べれる量なんだろ〜と思ってたけどそんな事なさそうね・・・

俺からしたらこの食い方は残してるに近いレベル

割り箸に対するカップの大きさがおかしい

ペヤングはちょっと食べ物で遊びすぎな感がある。




量もそうだけど、何より飽きそう










コメント(61件)

1.さるるるる投稿日:2020年11月04日 22:46▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 22:49▼返信
写真じゃ何の証明にもならねえよ馬鹿。動画でアップしろや
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 22:55▼返信
ゴキブリもMAXなんでしょ?
写真ミルワームみたいだぁw
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 22:55▼返信
写真じゃ信頼性がないなぁ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 22:55▼返信
写真を見るだけで胸焼けがする。
ゴツ盛りでも食べきれないかもしれん。
6.ななし投稿日:2020年11月04日 22:59▼返信
急死してもおかしくないカロリー
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:00▼返信
捨てて捨ててパシャッ。捨てて捨ててパシャッ
グフウ、食べ終わりました~
8.投稿日:2020年11月04日 23:02▼返信
そりゃあ食おうと思えば食えるだろ
9.投稿日:2020年11月04日 23:02▼返信
こんなんゴミ箱に捨ててもわからんやん。信憑性ゼロ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:05▼返信
ふーん、小腹が空いた時によさそうかな?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:07▼返信
30分内にたべてるやついたぞ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:08▼返信
あれ?普通に食えたんだけど…
俺ヤバイ?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:08▼返信
本当に食べたんですかねー
14.名無しさん投稿日:2020年11月04日 23:08▼返信
いや、ようつべにペタマックス2個で早食いチャレンジしてる奴らいるし……
こんなん取り上げるほどでも無いんだが
15.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:14▼返信
普通サイズのペヤングがいちばん美味いのよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:15▼返信
袋買わないのはいいけどそれならちゃんとバッグ用意しろよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:15▼返信
食い終わったら気絶しそう
18.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:17▼返信
ワイも時間かかったけど一人で食えたわ
ワイ50kgほどしか体重ないけど意外といけるな
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:23▼返信
動画ですら吐いて捨ててる
大食い系youtuberがいたというのに
写真とかw
20.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:23▼返信
※15
一番物足りないわw
そのくせ高いしw
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:24▼返信
すげーなマジかよ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:24▼返信
写真だけじゃわかんないよなぁ…
23.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:25▼返信
ウヘー何リットルの熱湯用意すれば良い?
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:26▼返信
業務用だろ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:29▼返信
証明するならせめて動画にしろよ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:34▼返信
まあギガマックスにマルちゃんのワンタンスープと茶碗1杯分の飯とサラダを一緒に食べて物足りなかったけどなあ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:35▼返信
琴葉P、ランク1位の人かw
28.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:44▼返信
最激戦区の琴葉で1位ってマジ人間辞めないと取れないレベル
そりゃこれも食い切るわ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 23:55▼返信
カロリーと引き換えに注目を手に入れた男
30.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:03▼返信
量はともかく味が飽きるわなぁ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:04▼返信
雑魚すぎ雑魚が過ぎる
俺なら10分でくえるけどな
やったもん勝ちか
32.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:34▼返信
このメーカーって何で食べ物粗末にするような遊ぶ様な商品よく出すんだろうな
罰でもあたればいいのに
33.投稿日:2020年11月05日 00:35▼返信
え?これ凄いの?気絶部なら気絶に至らない量だけど
34.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:37▼返信
※絶対に1人で食べないでください。
35.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:43▼返信
20代は大丈夫かもだがアラフォーだと死ぬ可能性がある
36.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:45▼返信
食べたくはならんなw
ペヤングは1.5倍くらいが丁度いい
37.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:06▼返信
時間掛ければそれだけ食べるのが辛くなる
熱い内にさっと食うのがよさそう
38.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:15▼返信
ゴキブリヤキソバを払拭するためにネタに走りまくってオモチャになる事を選んだ哀れな企業
こうして一般人は離れていくんだけどペヤングってゴキブリ騒動の時もそうだけど過激派の信者居るからな
こういう事ばっかりやってると俺としては二度と社名見せんじゃねえって嫌いになる
39.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:22▼返信
安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
40.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:24▼返信
よくわからないんだけどノーカットの動画があるの?
無しで完食って言われても…
41.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:30▼返信
超大盛りでもきついワイには絶対無理だ
42.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 01:50▼返信
40分も時間かけたら量以前に不味くて食えなそうw
ペヤングはもう3年間は見たくもないって状態になりそうこの人w
43.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 02:29▼返信
残した残飯にゴキブリ湧きそう
44.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 02:31▼返信
美味しくないのがまず地獄
45.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 02:51▼返信
最近のペヤング嫌いだわ
しょーもない商品ばかりだしやがって
46.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 02:59▼返信
サムネグロイ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 03:01▼返信
そこらへんの大食い番組ですら数キロ時間制限で食ってんのに
900gもない飯食ってスゲーだとよwおこちゃまツイッター界は平和だな
48.名無しのヲタクさん投稿日:2020年11月05日 03:02▼返信
>>24
業務wwwwww
49.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 03:11▼返信
>>47
お湯を入れずに食う地方があるんか……?
50.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 03:49▼返信
普通のでも半分で飽きて捨てようか悩むのに
51.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 04:11▼返信
例えば
1時間、街に落ちてるゴミをただ黙々と拾い続けて偽善と非難されるか
ペヤングを45分間食い続け超すげぇ!って評価されるか
52.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 04:52▼返信
荷姿4食とはどーいう意味
53.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 05:09▼返信
す、すげぇ(でぶ)
54.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 05:41▼返信
カロリー的には7~8人くらいで囲んで食う量だろ
55.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 07:21▼返信
>>54
カロリー的というか、通常ペヤングの7.3倍って書いとるやろ
56.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 11:26▼返信
ざっこ 俺でも余裕で食えるわ
57.投稿日:2020年11月05日 11:52▼返信
>>1
ペヤング自体大してうまくないからきついわな
58.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 12:29▼返信
所詮味はなんの変哲もないペヤングソース焼きそばだからな、デカいだけ
59.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 12:44▼返信
つべに食べた動画が一杯あってビックリしたわ
米4合の豚肉炒飯&目玉焼きと一緒にとか
2パック食べるとか・・細い女性がやっててなあ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 12:49▼返信
こんなん天地逆転技使ったら1秒で空の写真撮れるぞ
61.投稿日:2020年11月05日 12:53▼返信
動画がーって食えるか食えないかで言えば大抵の人は完食できる量だと思うが

直近のコメント数ランキング