■Twitterより
いやお前ペタマックスデカ過ぎだろ pic.twitter.com/liG6h1EcuH
— しゅうへい (@praworks2) November 4, 2020
鍋一杯のお湯でも足りない pic.twitter.com/3BuOjyBxgs
— しゅうへい (@praworks2) November 4, 2020
20分経過
— しゅうへい (@praworks2) November 4, 2020
もうしんどい pic.twitter.com/qCtVXStNFJ
30分経過
— しゅうへい (@praworks2) November 4, 2020
さっきからお腹と箸と喉と会話ばかりしている pic.twitter.com/DAw7XSbHn3
ペヤング ペタマックス
— しゅうへい (@praworks2) November 4, 2020
記録 43分41秒10 完食
完走した感想ですが、もう2度とやりません。
1時間以内に食べ終えたら3万円と言われても渋るレベルです。
ひたすらにしんどい、お残しはしませんでしたが、ご飯は美味しく食べたいものです。しんどい。 pic.twitter.com/VVWQj4bnqk
ペヤング
超超超超超超大盛
やきそばペタマックス
http://www.peyoung.co.jp/products/1734/
ペヤングソースやきそばの約7.3倍という、ペヤング史上最大級の
ボリューム感マックスな超特大商品が登場!!
※絶対に1人で食べないでください。
メーカー希望小売価格:980円(税別)
内容量:878g
荷姿:4食
JANコード:49 02885 00662 6
発売日:2020年11月2日(CVS先行発売)
2020年11月16日(一般発売)
【関連記事】
この記事への反応
・一人で食える量じゃないのにようやるわ……
・見たらやりたくなって来るなw
・4184kcal……(ノД`)
・誰かやるんだろうな~と思ったら早速現れたわ
・そんなきついんやこれ。行けそうな気がしとったが。
・43分もペヤング食い続けるって拷問かよw
・満腹感との戦いってよりは飽きても食べ続けられるかって戦いな気がする…
・ギガMAXでも3日ぐらい腹壊したぞ(´・ω・`)
・ペヤングペタマックス、必要なお湯の量が2200mlって書いてあってゲラゲラ笑ってる
・2日分のカロリーを1回で摂取するなwww
・なんだかんだで食べれる量なんだろ〜と思ってたけどそんな事なさそうね・・・
・俺からしたらこの食い方は残してるに近いレベル
・割り箸に対するカップの大きさがおかしい
・ペヤングはちょっと食べ物で遊びすぎな感がある。
量もそうだけど、何より飽きそう








写真ミルワームみたいだぁw
ゴツ盛りでも食べきれないかもしれん。
グフウ、食べ終わりました~
俺ヤバイ?
こんなん取り上げるほどでも無いんだが
ワイ50kgほどしか体重ないけど意外といけるな
大食い系youtuberがいたというのに
写真とかw
一番物足りないわw
そのくせ高いしw
そりゃこれも食い切るわ
俺なら10分でくえるけどな
やったもん勝ちか
罰でもあたればいいのに
ペヤングは1.5倍くらいが丁度いい
熱い内にさっと食うのがよさそう
こうして一般人は離れていくんだけどペヤングってゴキブリ騒動の時もそうだけど過激派の信者居るからな
こういう事ばっかりやってると俺としては二度と社名見せんじゃねえって嫌いになる
無しで完食って言われても…
ペヤングはもう3年間は見たくもないって状態になりそうこの人w
しょーもない商品ばかりだしやがって
900gもない飯食ってスゲーだとよwおこちゃまツイッター界は平和だな
業務wwwwww
お湯を入れずに食う地方があるんか……?
1時間、街に落ちてるゴミをただ黙々と拾い続けて偽善と非難されるか
ペヤングを45分間食い続け超すげぇ!って評価されるか
カロリー的というか、通常ペヤングの7.3倍って書いとるやろ
ペヤング自体大してうまくないからきついわな
米4合の豚肉炒飯&目玉焼きと一緒にとか
2パック食べるとか・・細い女性がやっててなあ