【悲報】にじさんじ運営と先輩ライバーさん、新人をボコって引退に追い込む
夢月ロア「たくさん迷惑かけてすみませんでした。」
↓
夢月ロアオフィシャルファンクラブ「リリス」について
記事によると
・平素より、「にじさんじ FAN CLUB」をご利用いただき誠にありがとうございます。にじさんじ FAN CLUB 運営事務局です。
・この度、夢月ロアオフィシャルファンクラブ「リリス」は2020年11月2日より新規入会を一時停止させていただくこととなりました。
新規入会の再開時期については、現在未定となっておりますのでご了承ください。
これに伴い、夢月ロアオフィシャルファンクラブ「リリス」の会員の皆様への返金を行います。
ファンクラブをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
この記事への反応
・夢月ロアさんが引退するなら金魚坂めいろさんがかわいそうだろ
・引退して終わらせる気かよ
・まあここまでヘイト稼ぎしちゃったら事実かどうかは別として配信なんてできんわな
・夢月ロア引退したら金魚が何のために死んたかわからんやないか、社員まで裏工作して捨て垢で金魚批判してたのに
意地でも金魚の分まで生きて欲しいわ
ファンクラブ停止で返金とか怖いわ
殺したものは死んだ者のその後の人生の重みも背負わないかんのやぞ
・詐欺対策の為の処置が主な目的だろうが、引退の説が少し濃くなったな。どんなにいちからが無能だろうが、金魚坂めいろや鳴神裁が悪かろうが、それでロアが正当化されるわけじゃないんだよなぁ、実際にこの件以前にも後輩に圧かけてたし
・俺個人としては、様子見をしていた気もするけどね。
炎上したからってすぐにファンクラブ停止したらそれこそ問題だし。
細かい所を批判し過ぎるのも問題だな
・今月のにじさんじランド、どうなるんだろう
・メールの方だとライバーの意向によりって入ってるぞwwww
・↑ほんま余計な一言をいれないと気が済まない運営
・なんもコンテンツ提供できんから一時停止したんだろうな
運営指導のやつだしそりゃ止めるでしょ
このまま引退ありそうだな…
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱posted with AmaQuick at 2020.11.03コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2020-11-19T00:00:01Z)
¥5,622
ピクミン3 デラックス -Switchposted with AmaQuick at 2020.10.23任天堂
任天堂 (2020-10-30T00:00:01Z)
¥5,605






謝るだけにしとけばよかったのに
やっぱり信者ってのはクズの集まりでよ〜w
とっとと引退しろよ
そら延命措置するわ
開き直って豚から赤スパ貰うんでよwwwwwwwwww
この人の場合どうなんだろうな…
メンバーとファンボックスどっちもやってる配信者ってめちゃくちゃ多いよ
まじでそれ
醜すぎるわ
地獄のようなファンの民度
結局今回の騒動の発端もそのファンの一言っぽいからな
過激なファンほどどこの業界でも癌そのものだよ
今回の話はそれに尽きるな。
未だにめいろを叩き続けてるけどそれは愚行
もしもロアにも非があるってなったら一気に反転アンチになる可能性が高い
めいろに向けた刃をロアに一斉に向ける日が来るかもしれない
そんな奴らに見守られながら配信続けるって生き地獄でしかない
移籍と転生で生き返れる
ロア本人からしたらこれ以上触れられたくないであろう状況でひたすら燃料投下してる無能な働き者
一番アホなのはやらなくてもいい事をやって炎上させ続けているロア信者だろう
信者が厄介過ぎる
そんな人間怖くないわけがない
めいろを悪者扱いして攻撃が増すほどに
ロアは復帰できない
トラブルメーカーが移籍できるとは思えんな
個人勢になるしか道はないだろう
公式から出た情報だけでも矛盾だらけで頭のおかしい奴以外誰も納得しなかった
金魚を辞めさせた時点でロアも辞める運命だった
関西弁も京都弁もロア様を引き立てる為に当然全部禁止、ロア様以外は逮捕。
事実が全然判明してないのに騒いでるV豚が無能だな
これで本当にいじめなかったら中傷レベルで言ってる奴らは
どんな言い訳始めるんだろう
だな
死体で遊んだところで悪化するだけなのにね
カヲナシ必死wwwwwwwwwwwwwww
そりゃライバー活動1番の障害が厄介リスナーだしな
叩ければいいって奴が混じって収拾つかなくなって手遅れで終わったらどうなるんだろうな
事実がどうあれ「いじめが無かった」証拠なんて無理だろ
噂とその証拠らしきものが揃った時点でもう挽回不可能なんだよ
コイツはもう汚れ役を飲み込む以外に道が無い
有望な新人潰しといて何言ってんだ
金魚の要求通り素直に自主的な契約解除って事にしとけば現状の何万倍もマシな小火以下のものだったろうに
どうしても金魚が悪でしたって事にしたくてたまらなかった戦犯社員はどうすんだろ
まず大前提としてロアとめいろは訛りもキャラも全然似てなかった
そしてロアがめいろにクレーム入れたと運営が認めた
公式が出した情報を見たファンはこれはいじめだと感じた
それだけ・・・
証拠はすでに公式が出した
解雇は情報漏洩に対する処分だぞ
金魚を擁護するやつはなぜかこの部分を無視するよな
いじめを受けていたからリークしたのは正当な行為だとでもいうんだろうか
はっきり言ってこの件でロアも金魚もどちらも擁護できるところなんかないよ
復帰は無理やろ
さかなのこと知らなさそう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37767932
は? 何こいつイジメ否定してんの?
証拠もないのに一方的に金魚の言い分だけを動画にしてロアを叩かせた
その金魚もトレパクするようなやつだとわかり信用ガタ落ちしてるんだから笑えるわ
悲劇のヒロインを演じてたパクリ金魚と脳筋天狗ロアの醜い争いでしたってオチと予想
ロア信者が報復に金魚の死体を死姦するだけだからやめなよ(´・ω・`)
いう事聞いて普通に配信してりゃ長生きできたのに
いまじゃ田舎のコンビニでレジ打ちしながら親父店長にケツ揉まれてんだぜ
元垢で元気にエロASMRしてんじゃん
そこまで堕ちたかw
いやwww堕ちてないww
元からwwwwそういう商売してたwww
急にお前の今日のおかずの話をされても困るんだ
もともと薄い存在感がこの件で完全に忘れ去られてるし
みんな一体何をやってんだか
回りくどい言い方しないで雪城眞尋って言え
もともと同期にNG食らうような性根やったんやから残当
いちからは下手打って信用とライバーを無くしましたとさwwwwww
元垢の名前何て言うの?
リーク出る前からの文章もどう見ても違反からの話し合いで引退をすると申し出があったのでって言う、金魚が悪いって受け取れる内容だったしその声明が納得いかないから話し合いしてた時にリークだぞ。それで翌日文章を解雇に変えて発表。別に無視してるわけじゃないぞ。プラス自身のリスナーに説明しようにもTwitter、YouTubeのアカウント取り上げられた状態。
常識的に考えてクビだろ