• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





■ツイッターより

先日お越しくださった男性の方へ。
赤丸部分に置いてあった禰豆子のフィギュアを当店まで返還してください。
11月中に返還されない場合は、顔と手に取っている防犯カメラの映像を持って警察へ窃盗罪として被害届を出させて頂きます。








関連記事


この記事への反応



欠品でも簡単に高く売れたりもしますので悪意ある転売も可能性は0ではない

なんで先に被害届出さないのか。
捕まる前に返還されたら取り下げで良いと思うんだけど、全国民がツイッターやってるわけじゃないし。


すみませんー!freegetと読み間違えてましたー!みたいな展開希望

罪を憎んで人を憎まず
返してくれればの精神や優しさはいいとは思いますがそれなら、そもそも盗られない様にショーケースにいれるなどして犯罪を起こさせない様にすることも今後思慮すべきかもですね(・ω・,,)
ただそうなるとみんながみんなが誘惑に負ける様な方とかではないから細かいとこまで見てみたいとする人の対応をどうするかとかあるかもですが、そもそも手に取らせて見せると壊される危険性や可能性を考えるならば始めからショーケースでよかったのではって思います


温泉の本窃盗と言い脊髄で行動し過ぎだろ・・・

善意でやってると思うけど、最近はネットに載せる方がじわじわなぶり殺してる感覚がして惨い気がする。まあ、盗む人が10:0で悪いんだけどな。

即通報でいいですよこれ。慈悲は必要なし

優しいなぁ。僕なら即効警察ですは…
取った奴は今なら前科付かないから返しとき。


メルカリやヤフオクに目を光らせないといけないと思うので慈悲は与えず即被害届に一票

やった本人のためにも警察へ行くべきでは?
今後、相手が味をしめて再犯するよりマシだとおもうのですが…








証拠も残ってるっぽいし返ってくるといいんだけどな



桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱
コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2020-11-19T00:00:01Z)

¥5,622


ピクミン3 デラックス -Switch
任天堂
任天堂 (2020-10-30T00:00:01Z)

¥5,605



コメント(23件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:08▼返信
鬼を題材にした作品なのに自ら鬼となってしまう悲しみ
2.プリン投稿日:2020年11月03日 22:08▼返信
任はら最低
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:17▼返信
炭次郎がどこまでも追いかけていくぞ🧟⚔️
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:24▼返信
いうても高くても2万くらいでしょ
買いなよ…
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:28▼返信
返ってきても通報するんですけどね^^
6.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:32▼返信
生殺与奪の権をバーに握られたアホ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:38▼返信
盗んだフィギュアを飾って楽しいのか?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:48▼返信
普通に即通報だろこれ
何がしたいんだ、俺は優しいんだぜってか?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:51▼返信
ねんどろみたいなフィギュアだから安いやろ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:02▼返信
あんな出来の微妙なのパクるなよ…
11.投稿日:2020年11月03日 23:03▼返信
買取は定価の1/3程度
しかも、箱、付属品なしの中古なら1000円もなさそう
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:37▼返信
トレフィグかよセコw
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:40▼返信
サッサと出せよ被害届。
泥棒の都合に合わせてやる理由も義理もねえだろ。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:14▼返信
いやもうこれとっくに返還された事件だろ
パクリ記事すらまともに建てられないのか?
15. 投稿日:2020年11月04日 01:27▼返信
>>4
き滅ねんどろいどそんなにするんか!!!!
16.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 01:55▼返信
罪を憎んで人を憎まずってそういう意味か?
あってるのこれ?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 02:03▼返信
※14
そうなの?
いよいよもってゴミじゃんここ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 03:34▼返信
※14

>いやもうこれとっくに返還された事件だろ

日付が10月31日なのに?単行本の話と混同してない?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 08:08▼返信
盗みを正当化する半天狗は死刑でいいよ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 10:08▼返信
1ヶ月放置したら警察も動いてくれないのでは?
つまりこれはブラフ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 11:37▼返信
※20

動こうが動こかまいが被害届は受け付けられるし
後々発見された時被害届出済みと言う事実が重要になる
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 13:32▼返信
欲しいなら、買え。盗られたなら、通報しろ、運営は、どんどん販売しろ。これで、社会は成り立つ。
23.ナナシ投稿日:2020年11月05日 02:55▼返信
>>1
どういう意味???

直近のコメント数ランキング