• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




1:名無しさん2020/11/03(火) 03:22:22.60

競走馬が骨折したらどうなるか分かってないのかな?

53:56~から





6:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:03.31
所詮生主が皮被っただけの人間のクズだからな





7:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:28.27
えぇ…




8:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:28.51
ゲームやんかw




11:名無しさん2020/11/03(火) 03:25:00.46
>>8
これ菊花賞の同時視聴だぞ





14:名無しさん2020/11/03(火) 03:25:47.70
そりゃホロに客取られるわ




19:名無しさん2020/11/03(火) 03:26:59.93
動物愛護系は絡まれるとめんどくさいから普通リスク避けるよね




20:名無しさん2020/11/03(火) 03:27:11.86
競馬場にいる柄悪いオッサンでもよう言わん




23:名無しさん2020/11/03(火) 03:27:37.66
炎上リスク忘れるほど大金賭けてたんか?




24:名無しさん2020/11/03(火) 03:28:17.44
て言うかこれこの前顔ブツブツって言って炎上したやつじゃん





31:名無しさん2020/11/03(火) 03:30:18.94
シンプルに面白くねーな




39:名無しさん2020/11/03(火) 03:31:41.55
見てないけど許せないわ
お前らに競走馬の何がわかるんだよ




40:名無しさん2020/11/03(火) 03:31:42.66
こいつらみたいなまんさん人気で持ってるような奴は普段から平気でこういうこと言うよな




46:名無しさん2020/11/03(火) 03:32:53.14
競走馬は脚が命
粉砕骨折して予後不良はよくある出来事
つまり4ねと同義




56:名無しさん2020/11/03(火) 03:33:57.89
顔ブツブツめっちゃキレてて草
よっぽど効いたんやろな




57:名無しさん2020/11/03(火) 03:34:18.06
若い子がこれみて競馬はじめるならいいことよ




58:名無しさん2020/11/03(火) 03:34:23.76
無知なのか悪意を込めて言ってんのかで変わるやろ
無知なのにその題材で配信するなって話だけど




102:名無しさん2020/11/03(火) 03:39:29.61
>>58
骨折しろまで言うとるからわかってるんやろうなぁ




64:名無しさん2020/11/03(火) 03:35:12.91
これが全く荒れてないのが凄い
Vって簡単に炎上するイメージなんやが




73:名無しさん2020/11/03(火) 03:36:32.56
ひっでーな
競馬題材に配信しておいて何も知らないのか





80:名無しさん2020/11/03(火) 03:37:11.53
騎手に対して氏ねってヤジ飛ばしてるケースはあったけど馬に対して骨折しろは新しいな





83:名無しさん2020/11/03(火) 03:37:29.45
競馬とかパチやり始めてにじさんじはそろそろアカンわ
客層に悪影響しか与えん



この記事への反応



そりゃ金賭けてんだから知ったこっちゃないわの精神よ

馬は骨折した時点でもう歩けない
殺処分で馬肉になるか足を斬り落とされるはず


こんなのWINSの小汚いおっさん以下やん

勝手に競馬配信してこの言い草はひでぇな

そらニコ生主が絵被ってるだけだし民度はお察しよ

また葛葉の失言かよ
こいつマジで企業Vtuberの自覚なさすぎだろ…コンプラ教育とかやってねぇの?


もう最近にじさんじの失言しかないじゃん

飛ばし飛ばし見てたらめちゃくちゃ勝ってて草

前世からして問題児なのによく企業で雇ったな

誰がなに言ってるのかさっぱり分からん







最近にじこういうの多すぎやしないか



桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱
コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2020-11-19T00:00:01Z)

¥5,622


ピクミン3 デラックス -Switch
任天堂
任天堂 (2020-10-30T00:00:01Z)

¥5,605



コメント(143件)

1.投稿日:2020年11月03日 20:47▼返信
ちょっと不快だけど別にええやろ
現地は大体こんなもんだし、この品の無さは慣れたそれの感じがするわ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:51▼返信
競馬場行けばわかるが、酒飲みながら競馬やってる小汚いオッサンでも絶対言わない
つまりそれ以下の民度・・・

>>1
現地で聞いた事ねーよw
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:53▼返信
絵でイキることしかできない落ちこぼれ人間の集いだし
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:54▼返信
馬好きVがダビスタのコラボ断ったのも道理だわ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:55▼返信
炎上しても再生数稼げて結局勝ちなんだよな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:55▼返信
いや、普通やん。馬がコケて何がこまるよって話。
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:56▼返信
顔ぶつぶつなんて謝罪どころかコラボしてる奴がネタにしてるしな
お前ら遊ばれてんよ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:56▼返信
競走馬で骨折したら復帰の見込み薄いし殺処分だからな
9.とある投稿日:2020年11月03日 20:57▼返信
またか。流石、ゴミの寄せ集め。
10. 投稿日:2020年11月03日 20:57▼返信
>>4
それはウイポや
11.投稿日:2020年11月03日 20:57▼返信
>>1
そこら辺にいるSNSすらやってなさそうなおっさんが呟いた訳じゃなく、登録者数十万で男性Vtuberでもトップクラスのにじさんじの稼ぎ頭が自身の影響力を鑑みずに軽率な暴言吐くのが問題児されてるんだよなあ。
まあ、こいつの信者はマジで頭おかしいからこの程度の事じゃ動じないどころか寧ろ褒めたりするし葛葉としては実質ノーダメなんだろうけど。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:58▼返信
※6
馬が足の骨を折ったら死ぬしか道がない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 20:59▼返信
いうて君等も言うんやろ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:01▼返信
不謹慎かもしれんけど競馬やってる人は例外なく心の中で思ってるよ
負けそうなときにね
15.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:02▼返信
いじめ事件よりこっちのが腹立つわ・・・
16.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:02▼返信
※12
骨折から立ち直った競走馬もそこそこ居るが
知ったか知識恥ずかしいぞ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:02▼返信
ホロライブのスレでも燃やし方が雑すぎると叩かれ
競馬ファンに持ち込んでも相手にされず競馬場言ったことないのかと言われる始末
まとめサイトだけがコメントとビュー数稼げるから嬉々として取り上げる
18.投稿日:2020年11月03日 21:03▼返信
そのまま殺処分されるかもしれないなんてしらんのやろ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:03▼返信
まぁこいつら人気やから燃えんけどな
直ぐに火消しが飛んでくる
20.がるびのコメント民投稿日:2020年11月03日 21:03▼返信
クズ消えろ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:03▼返信
そにろじまたやらかしたんか
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:04▼返信
ゴミ
23. 投稿日:2020年11月03日 21:05▼返信
ブラックスピネルが頭に浮かんだわ。許せない
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:06▼返信
普段から〇ねだのなんだの言ってるやつらがこういうの騒ぐの滑稽だよな
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:06▼返信
馬がコケたら騎手が死ぬこともあるのにな
26.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:06▼返信
※16
ほぼ無理だ
転倒して骨折する馬のほとんどはその日の内に安楽死させる
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:08▼返信
またこいつか
28.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:08▼返信
にじもホロもニコ生のクズ多いでしょ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:10▼返信
サイレンススズカの時はガッツポした奴いたらしいけどな
30.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:12▼返信
「金に狂って言っちゃいけないこと言ってる」っていうギャグでしかないじゃん
絶対言わないキャラが「みんな死ねばいいのに!」って言ってるモノマネと同じ文脈
31.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:14▼返信
中身中学生
32.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:14▼返信
ライン考えろよ
つーか運営がまったくきのうしてないんだな
演者にイニシアティブ握られすぎ
33.投稿日:2020年11月03日 21:15▼返信
にじさんじ露骨に叩くよね
どっから金もらってんの?
34.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:15▼返信
男性リスナーがホロに流れた理由が大体分ったやろ
35.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:16▼返信
元々こういう連中なんだろ
V界隈が足の引っ張り合いしてるから拡散されてるだけ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:16▼返信
叩いてる奴らのほうが性格悪いっていう
37.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:17▼返信
お前らがこいつらが何やっても企業側を叩いて甘やかした結果やぞ
38.投稿日:2020年11月03日 21:18▼返信
なんでも拾うなー
ちゃんと見てるなー
39.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:19▼返信
※30
身内に死ねばいいのには冗談を言い合う関係として成立する場合もあるだろうけど
競走馬に足折って死ね!って罵倒することの何がギャグなの?
そういうのを手叩いてゲラゲラ笑う連中がファンやってんの?
40.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:19▼返信
競馬場でこんなこと言ったら酒入った馬好きオッサンに殴られるんじゃねえの
41.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:19▼返信
数字稼げるからか燃やそうと必死だよなこのサイト
42.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:20▼返信
やっぱVって性根クズ多いな
43.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:20▼返信
※41
燃えてるから記事になってんだろ?
44.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:21▼返信
にじさんじ叩きはさぞ儲かるんだろうな
さすがに露骨すぎるよ
45.投稿日:2020年11月03日 21:21▼返信
>>6
確かに
お前が死んでも誰も困らんしな
46.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:22▼返信
※40
100%そのおっさんが悪いじゃん
47.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:23▼返信
※43
まとめに騙されやすいタイプだな
48.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:24▼返信
顔かくして仕事してる屑だから仕方ない
49.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:26▼返信
※29
そりゃいるだろ。でもレース中に転べ折れろと叫ぶ奴はさすがにいない。
50.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:27▼返信
言っていいことと悪い事の区別もつかんのか
51.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:27▼返信
※6
この程度の知識なんだろうな
人間がこけるのとはわけが違う
52.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:28▼返信
競走馬のレース中の骨折は命取り
乗っている騎手もふり落とされる場合もあるから危険
なのでレース中に骨折しろとか言うのは人として下衆以下
53.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:29▼返信
ライン越えたねぇ
54.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:31▼返信
>>43
燃やそうとしてるが正解かな
Vの炎上なんて5chで話題になって、それをツイッターに持ち出し始めるアホがいて
最終的に表の、何も知らない野次馬が「燃えてる燃えてる」って、集まってくるまでが一連の流れだから
まぁ、今はVのネタ引っ張ってくるだけでPV稼げるから、5chに常駐してどうにかしてネタ作ろうとしてるアフィが増えたけどな
55.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:33▼返信
※49
死ね的な意味の言葉なら幾らでも聞いたことあるが
56.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:35▼返信
どうでもええやん・・・
マジで地上波けしからんで潰した連中と同じ事繰り返してるのな
老害がこの先もちゃんと供給される未来が見えてワイもにっこりや
57.投稿日:2020年11月03日 21:36▼返信
ウマ娘案件無いなった
58.匿名投稿日:2020年11月03日 21:36▼返信
なんかにじさんじが炎上続きの様になってるけど、同じ奴が繰り返しやらかしてるんだよな
しかも一人で燃えるならまだしも複数人の配信でやるから周りが可哀想だわ
最近内なるそにろじが抑えきれなくなってる
59.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:38▼返信
人間の都合で品種改良して、寿命も数年、それを賭け事やら娯楽に使ってることについてはどうおもってんのかね
60.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:38▼返信
これでこのVに暴言言うやつも同じなんだよな
61.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:39▼返信
金かかってるし実際現地もやばいやつおるし
62.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:41▼返信
こいつのファンは矛先ずらしの天才やぞ
この程度の小火なんてもう慣れてんのよ
63.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:42▼返信
ブツブツのやつは日常的に暴言なんだろうな
じゃないと出てこんわ
64.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:43▼返信
※59
競馬関係者ならともかく初めて馬券買っただけの人にそんなこと聞くのは頭おかしいぞ
65.投稿日:2020年11月03日 21:44▼返信
まんさん達が怒りの消火活動してて笑った
66.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:45▼返信
>>56
Youtubeもその内クレーマーだらけになってテレビと同じ道辿るんだろうな
石橋貴明が清原と薬物でジョーク飛ばしてる動画みたけど、あんなの絶対テレビで流せないし
正直、Vの炎上ってYoutubeからしたらどこでもあるよな事が炎上になるからな
良くも悪くも注目されるって、そう言ったクレームとの闘いでもあると思うわ
67.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:45▼返信
清掃員よりヤベーこと言ってるよねこれ
ひろゆきはなんて言ってるの???
68.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:46▼返信
>>33
にじsageして得するのが何処か考えれば自ずと答えは出るだろ
69.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:46▼返信
競馬場なんてクッサイとこ行ったことないけど
再生数稼ぎに加担してるだけだっていい加減気づいたほうがいいよ?
あぺダイヤのふわっちとかとちがって特に取り柄のないクズだし
70.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:47▼返信
普通は自分の馬の応援に熱中すんだけどこいつらは金にかなり余裕があるのと自分の周りの何か以外に興味ないのよ。
だからこんなコメントが出る。
71.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:47▼返信
くその集まりのネット競馬の掲示板でも馬の脚折れろは見たことないなほんと日常的にそういう発言してる人間なんですね
72.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:51▼返信
※69
一人じゃゴールド帯のプラ4ですらポイント盛れない実力でキャリーして貰ってダイヤ誇るとか恥ずかしくね
73. 投稿日:2020年11月03日 21:53▼返信
隣にニュイがいたら内心でめっちゃキレてそう
74.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:56▼返信
こんな事地方競馬場にいるじーさんでもよう言わんわ
75.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:58▼返信
ここアズレン以外にポジショントークしてねぇだろw
この数日、にじばっか記事になるのは火種が多いからや
ホロが燃えてた頃は普通にまとめてたぞ
76.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 21:59▼返信
※72
キャリーしてくれるフレもいないからってひがんじゃ駄目ですよ
COOPはメンツ集めるところから
77.投稿日:2020年11月03日 21:59▼返信
こいつは競馬や馬が好きなんじゃない
金儲け出来れば何でも良いだけ、今回それが競馬だっただけ
78.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:00▼返信
競馬場のおっさんでもこんな事言わんわ・・・
79.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:01▼返信
思ってても、人気商売を自覚してるならこんなん普通ならいわんやろw
80.投稿日:2020年11月03日 22:01▼返信
さすがにクズにもほどがある
81.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:04▼返信
いや駄目だろ
競馬は汚い言葉を発していいんだという誤解を広めてしまう
競馬の民度を良くしようと取り組んできた人がいるんだぞ
82.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:05▼返信
初めての競馬で舞い上がってたんやろ
周りが注意してそれで終わりや
83.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:08▼返信
いちからって、問題起きる度に毎回コンプラ教育やりますみたいなプレスだしてた気がするがまったく改善してないの笑える
84.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:10▼返信
炎上は作れる
85.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:12▼返信
ただの野次だしクッソどうでもいいんだけど
何が問題なんですかね
86.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:12▼返信
日常茶飯事に暴言吐いてるから、競走馬に対してもそんな酷いこと言えるんだろうね。
87.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:13▼返信
こいつ前もおやつカンパニー無名扱いして謝罪配信でわざと社名間違えてたやつじゃね
88.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:14▼返信
発言者もそのファンも、『たかが馬』程度の認識なんだろう。
89.投稿日:2020年11月03日 22:26▼返信
馬に相当金掛かってるし騎手もあぶねーよ
90.投稿日:2020年11月03日 22:29▼返信
やっぱにじさんじのガン細胞はクロノワだわ
91.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:30▼返信
平気で他人にしねいう人たちがしねと同じだぞ言っていい事じゃないって騒いでるの面白いよね
職業差別するなんてやっぱVは屑しかいないな、もそうだけど中々狂ってんね
92.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:31▼返信
やっぱ企業が絡むとダメだな
93.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:33▼返信
まーたあいつか
94.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:44▼返信
コメント稼ぎがしたいなら、犬山たまきと文野環のコラボ動画を見てきた方が良い
にじさんじ運営スタッフの発言の方がコメント稼げそうだぞ
95.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:44▼返信
※61
こいつらはそのヤバい連中と同レベルって事や
96.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:47▼返信
こりゃまたよく燃えそうなメンバーだねぇ
バカガキじゃねぇんだから、競馬案件・コラボにつなげようとか
少しは考えて喋るもんじゃねぇのかなって
97.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:51▼返信
イケメン皮かぶってても
やっぱチー牛声なのキツイわー
98.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 22:51▼返信
ホントvってチンピラばっかしやな
99.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:07▼返信
某馬主協会副会長が聞いたら訴えられる案件だね
言っとくが馬主協会は大元のJRAよりこういう事はうるさいぞ
企業の会長、社長などの集まりだからなあ
100.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:10▼返信
こういった連中と絡むのが嫌で
女性V見るなら他でいいやってなるのも自然な流れ
101.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:22▼返信
でえじょうぶだ!炎上して謹慎しても復帰配信で儲かる!
102. 投稿日:2020年11月03日 23:30▼返信
競馬やるような人達の雰囲気を演出してるだけだろ?
炎上するような事か?
103.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:32▼返信
※1 お前が競馬場行ったことないのは分かった
104.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:38▼返信
ここ数年間CMでクリーンなイメージで宣伝してたからな
そういった努力してるJRAのことも考えた方がよかったかもな
企業Vなんだからさ
105.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:41▼返信
肥溜めから拾われたブツブツが綺麗な皮をかぶってるだけだから
こうやって常時漏らしてるのは当たり前なんだよなあ
106.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:42▼返信
この人日本人じゃないから仕方ないね
日常的にこんな発言してたら他の人にボコられるわ物理で
107.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月03日 23:44▼返信
※104
勝手に実況してるのか案件なのかによるな
どっちにしても当たり屋にしか見えんが
108.投稿日:2020年11月03日 23:51▼返信
Vtuberだけいっつもしょうもない記事で燃やしたがるなwww
109.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:11▼返信
馬に対してはこけろ、負けた抜かした騎手には死ね

金かけてんなら普通なんだが

110.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:14▼返信
顔ブツブツVに人権無し
111.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:19▼返信
まぁそにろじは走ることすら出来んクソデブガイジやからな、馬が羨ましいんやろ
112.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:35▼返信
これはニュイから軽蔑されるわ
113.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 00:36▼返信
馬主からしたら自分の子に死ねって言われてるようなもんだぞ
114.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 02:10▼返信
問題起こす奴は性根が腐ってるからやらかしても反省口先だけだからその後もずっとやらかす
もう社長とベルモンドだけでいいわ
115.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 04:53▼返信
自分たちが金稼ぐために勝手に競馬というコンテンツを利用しておいて出てくる言葉が「骨折しろ」か?
馬に限らず動物に対して骨折しろって発言が出てくる時点で人間性を疑うね
116.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 05:04▼返信
競馬知識が無かっただけじゃね?
117.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 05:15▼返信
キッチガーイ
118.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 07:40▼返信
落馬しろくらいは思うよ
まあおもろい事言おうとしてミスったんやろ
119. 投稿日:2020年11月04日 08:11▼返信
>>17
もともとそういうものだよ諦めよう
ホロライブがやられてた時にはにじさんじには関係ない話だとか思ってたの?
まさかホロライブの時にTwitterとかでまとめ記事拡散とかしてないよね?
120. 投稿日:2020年11月04日 08:13▼返信
>>68
どこも得しない金の無駄
むしろ今まで他の箱叩いてた奴がやってるんじゃない?
121. 投稿日:2020年11月04日 08:15▼返信
>>36
リスナーはライバーに似るっていうからな
122.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 08:38▼返信
てか馬で金稼いで馬肉で終わらせるの、ローマ時代に謝れ(ローマは馬を戦車扱いにしたのに)
123.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 09:34▼返信
馬なんていくら死のうがええやんけ
124.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 10:03▼返信
そもそも競馬って動物愛護の人から見てどうなの?
金稼ぎの為に馬をかけ合わせ改造、無理やり走らせる極悪な催しだと思うんですが。
125.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 11:37▼返信
当人達の案件に影響があるだけならいいけど
他の人間まで案件の可能性潰されたらええ迷惑やろ
126.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 11:40▼返信
お面に価値があるんで中身なんて誰でも良いから
127.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 11:50▼返信
性根が腐ってる奴らがやってるんだからボロは出てくるよ
顔出しじゃないしな
128.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 12:08▼返信
骨を折って走れなくなった馬の殺処分を判断をするのは馬主だし
競技終わって種馬に出来ないなら殺処分するのも馬主
129.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 12:38▼返信
>>11
葛葉ってまだ高校生とかじゃないん?
イキリたい年頃なんやろ
130.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 12:54▼返信
スズカサイレンスを罵るのはNG行為
131.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 13:01▼返信
>>16
そこそこ?骨折明けから完全に立ち直れたのはたった3頭しかいないのにそこそことはどういうことだ
むしろ立ち直れたのはほとんど奇跡レベルなのに、骨折から立ち直るのが当然みたいに言うな
132.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 14:38▼返信
競馬民に民度を期待するとか
133.投稿日:2020年11月04日 14:47▼返信
正直どうでもいいレベル
こんなんでいちいち噛みついてる奴とかいじめられっ子で繊細ヤクザにでもなってるんじゃねーか
134.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 14:50▼返信
元々ゴミがクズを眺めてるだけの需要しかないだろ
地下アイドルみたいなもんだし
認知度が皆無でも仕方ないな
135.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 15:37▼返信
この絵畜生は言っていい事と悪いことの区別を小学生で習わなかったの?
136.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 18:08▼返信
敵がじわじわ増えていってどっかで爆発するなこれは。
137.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月04日 18:13▼返信
競馬好きじゃないけど、流石に競走馬が骨折なんかしたらどうなるか位知ってるわ…
138.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 00:15▼返信
※68
金もらってるとかマジで思ってるんか?w普通の人からしたらVが問題起こせば所属企業関係なく評判下がると思うが?一部YouTuberが問題起こしてまたYouTuberかって言われてたように。
139.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 03:10▼返信
問題発言してる奴男の中だと一番人気あるから契約解除しないと思うけど
良い案件来ないだろうね そもそも他の奴が迷惑かかるからやめて欲しい
140.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 08:21▼返信
ゴミをガワのファンが庇うというか
まあゴミでも導線があれば愛されるいい例かもな
141.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月05日 10:09▼返信
普段からどういう考えで生きてるか透けて見える。
道歩いててぶつかった人間にも死ねとか言ってそう
142.とある名無しのオタコム投稿日:2020年11月06日 02:52▼返信
本当に無知なのだろうな。。悲しい。

馬は重い体重だから一本足を大怪我しただけで他の足の負担が爆増して致命傷となる
143.投稿日:2020年11月08日 14:56▼返信
>>129
23や

直近のコメント数ランキング