1:名無しさん2020/11/03(火) 03:22:22.60
競走馬が骨折したらどうなるか分かってないのかな?
53:56~から
6:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:03.31
所詮生主が皮被っただけの人間のクズだからな
7:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:28.27
えぇ…
8:名無しさん2020/11/03(火) 03:24:28.51
ゲームやんかw
11:名無しさん2020/11/03(火) 03:25:00.46
>>8
これ菊花賞の同時視聴だぞ
14:名無しさん2020/11/03(火) 03:25:47.70
そりゃホロに客取られるわ
19:名無しさん2020/11/03(火) 03:26:59.93
動物愛護系は絡まれるとめんどくさいから普通リスク避けるよね
20:名無しさん2020/11/03(火) 03:27:11.86
競馬場にいる柄悪いオッサンでもよう言わん
23:名無しさん2020/11/03(火) 03:27:37.66
炎上リスク忘れるほど大金賭けてたんか?
24:名無しさん2020/11/03(火) 03:28:17.44
て言うかこれこの前顔ブツブツって言って炎上したやつじゃん
31:名無しさん2020/11/03(火) 03:30:18.94
シンプルに面白くねーな
39:名無しさん2020/11/03(火) 03:31:41.55
見てないけど許せないわ
お前らに競走馬の何がわかるんだよ
40:名無しさん2020/11/03(火) 03:31:42.66
こいつらみたいなまんさん人気で持ってるような奴は普段から平気でこういうこと言うよな
46:名無しさん2020/11/03(火) 03:32:53.14
競走馬は脚が命
粉砕骨折して予後不良はよくある出来事
つまり4ねと同義
56:名無しさん2020/11/03(火) 03:33:57.89
顔ブツブツめっちゃキレてて草
よっぽど効いたんやろな
57:名無しさん2020/11/03(火) 03:34:18.06
若い子がこれみて競馬はじめるならいいことよ
58:名無しさん2020/11/03(火) 03:34:23.76
無知なのか悪意を込めて言ってんのかで変わるやろ
無知なのにその題材で配信するなって話だけど
102:名無しさん2020/11/03(火) 03:39:29.61
>>58
骨折しろまで言うとるからわかってるんやろうなぁ
64:名無しさん2020/11/03(火) 03:35:12.91
これが全く荒れてないのが凄い
Vって簡単に炎上するイメージなんやが
73:名無しさん2020/11/03(火) 03:36:32.56
ひっでーな
競馬題材に配信しておいて何も知らないのか
80:名無しさん2020/11/03(火) 03:37:11.53
騎手に対して氏ねってヤジ飛ばしてるケースはあったけど馬に対して骨折しろは新しいな
83:名無しさん2020/11/03(火) 03:37:29.45
競馬とかパチやり始めてにじさんじはそろそろアカンわ
客層に悪影響しか与えん
この記事への反応
・そりゃ金賭けてんだから知ったこっちゃないわの精神よ
・馬は骨折した時点でもう歩けない
殺処分で馬肉になるか足を斬り落とされるはず
・こんなのWINSの小汚いおっさん以下やん
・勝手に競馬配信してこの言い草はひでぇな
・そらニコ生主が絵被ってるだけだし民度はお察しよ
・また葛葉の失言かよ
こいつマジで企業Vtuberの自覚なさすぎだろ…コンプラ教育とかやってねぇの?
・もう最近にじさんじの失言しかないじゃん
・飛ばし飛ばし見てたらめちゃくちゃ勝ってて草
・前世からして問題児なのによく企業で雇ったな
・誰がなに言ってるのかさっぱり分からん
最近にじこういうの多すぎやしないか
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【早期購入特典】ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」ダウンロードコード同梱posted with AmaQuick at 2020.11.03コナミデジタルエンタテインメント
コナミデジタルエンタテインメント (2020-11-19T00:00:01Z)
¥5,622
ピクミン3 デラックス -Switchposted with AmaQuick at 2020.10.23任天堂
任天堂 (2020-10-30T00:00:01Z)
¥5,605






現地は大体こんなもんだし、この品の無さは慣れたそれの感じがするわ
つまりそれ以下の民度・・・
>>1
現地で聞いた事ねーよw
お前ら遊ばれてんよ
それはウイポや
そこら辺にいるSNSすらやってなさそうなおっさんが呟いた訳じゃなく、登録者数十万で男性Vtuberでもトップクラスのにじさんじの稼ぎ頭が自身の影響力を鑑みずに軽率な暴言吐くのが問題児されてるんだよなあ。
まあ、こいつの信者はマジで頭おかしいからこの程度の事じゃ動じないどころか寧ろ褒めたりするし葛葉としては実質ノーダメなんだろうけど。
馬が足の骨を折ったら死ぬしか道がない
負けそうなときにね
骨折から立ち直った競走馬もそこそこ居るが
知ったか知識恥ずかしいぞ
競馬ファンに持ち込んでも相手にされず競馬場言ったことないのかと言われる始末
まとめサイトだけがコメントとビュー数稼げるから嬉々として取り上げる
直ぐに火消しが飛んでくる
ほぼ無理だ
転倒して骨折する馬のほとんどはその日の内に安楽死させる
絶対言わないキャラが「みんな死ねばいいのに!」って言ってるモノマネと同じ文脈
つーか運営がまったくきのうしてないんだな
演者にイニシアティブ握られすぎ
どっから金もらってんの?
V界隈が足の引っ張り合いしてるから拡散されてるだけ
ちゃんと見てるなー
身内に死ねばいいのには冗談を言い合う関係として成立する場合もあるだろうけど
競走馬に足折って死ね!って罵倒することの何がギャグなの?
そういうのを手叩いてゲラゲラ笑う連中がファンやってんの?
燃えてるから記事になってんだろ?
さすがに露骨すぎるよ
確かに
お前が死んでも誰も困らんしな
100%そのおっさんが悪いじゃん
まとめに騙されやすいタイプだな
そりゃいるだろ。でもレース中に転べ折れろと叫ぶ奴はさすがにいない。
この程度の知識なんだろうな
人間がこけるのとはわけが違う
乗っている騎手もふり落とされる場合もあるから危険
なのでレース中に骨折しろとか言うのは人として下衆以下
燃やそうとしてるが正解かな
Vの炎上なんて5chで話題になって、それをツイッターに持ち出し始めるアホがいて
最終的に表の、何も知らない野次馬が「燃えてる燃えてる」って、集まってくるまでが一連の流れだから
まぁ、今はVのネタ引っ張ってくるだけでPV稼げるから、5chに常駐してどうにかしてネタ作ろうとしてるアフィが増えたけどな
死ね的な意味の言葉なら幾らでも聞いたことあるが
マジで地上波けしからんで潰した連中と同じ事繰り返してるのな
老害がこの先もちゃんと供給される未来が見えてワイもにっこりや
しかも一人で燃えるならまだしも複数人の配信でやるから周りが可哀想だわ
最近内なるそにろじが抑えきれなくなってる
この程度の小火なんてもう慣れてんのよ
じゃないと出てこんわ
競馬関係者ならともかく初めて馬券買っただけの人にそんなこと聞くのは頭おかしいぞ
Youtubeもその内クレーマーだらけになってテレビと同じ道辿るんだろうな
石橋貴明が清原と薬物でジョーク飛ばしてる動画みたけど、あんなの絶対テレビで流せないし
正直、Vの炎上ってYoutubeからしたらどこでもあるよな事が炎上になるからな
良くも悪くも注目されるって、そう言ったクレームとの闘いでもあると思うわ
ひろゆきはなんて言ってるの???
にじsageして得するのが何処か考えれば自ずと答えは出るだろ
再生数稼ぎに加担してるだけだっていい加減気づいたほうがいいよ?
あぺダイヤのふわっちとかとちがって特に取り柄のないクズだし
だからこんなコメントが出る。
一人じゃゴールド帯のプラ4ですらポイント盛れない実力でキャリーして貰ってダイヤ誇るとか恥ずかしくね
この数日、にじばっか記事になるのは火種が多いからや
ホロが燃えてた頃は普通にまとめてたぞ
キャリーしてくれるフレもいないからってひがんじゃ駄目ですよ
COOPはメンツ集めるところから
金儲け出来れば何でも良いだけ、今回それが競馬だっただけ
競馬は汚い言葉を発していいんだという誤解を広めてしまう
競馬の民度を良くしようと取り組んできた人がいるんだぞ
周りが注意してそれで終わりや
何が問題なんですかね
職業差別するなんてやっぱVは屑しかいないな、もそうだけど中々狂ってんね
にじさんじ運営スタッフの発言の方がコメント稼げそうだぞ
こいつらはそのヤバい連中と同レベルって事や
バカガキじゃねぇんだから、競馬案件・コラボにつなげようとか
少しは考えて喋るもんじゃねぇのかなって
やっぱチー牛声なのキツイわー
言っとくが馬主協会は大元のJRAよりこういう事はうるさいぞ
企業の会長、社長などの集まりだからなあ
女性V見るなら他でいいやってなるのも自然な流れ
炎上するような事か?
そういった努力してるJRAのことも考えた方がよかったかもな
企業Vなんだからさ
こうやって常時漏らしてるのは当たり前なんだよなあ
日常的にこんな発言してたら他の人にボコられるわ物理で
勝手に実況してるのか案件なのかによるな
どっちにしても当たり屋にしか見えんが
金かけてんなら普通なんだが
もう社長とベルモンドだけでいいわ
馬に限らず動物に対して骨折しろって発言が出てくる時点で人間性を疑うね
まあおもろい事言おうとしてミスったんやろ
もともとそういうものだよ諦めよう
ホロライブがやられてた時にはにじさんじには関係ない話だとか思ってたの?
まさかホロライブの時にTwitterとかでまとめ記事拡散とかしてないよね?
どこも得しない金の無駄
むしろ今まで他の箱叩いてた奴がやってるんじゃない?
リスナーはライバーに似るっていうからな
金稼ぎの為に馬をかけ合わせ改造、無理やり走らせる極悪な催しだと思うんですが。
他の人間まで案件の可能性潰されたらええ迷惑やろ
顔出しじゃないしな
競技終わって種馬に出来ないなら殺処分するのも馬主
葛葉ってまだ高校生とかじゃないん?
イキリたい年頃なんやろ
そこそこ?骨折明けから完全に立ち直れたのはたった3頭しかいないのにそこそことはどういうことだ
むしろ立ち直れたのはほとんど奇跡レベルなのに、骨折から立ち直るのが当然みたいに言うな
こんなんでいちいち噛みついてる奴とかいじめられっ子で繊細ヤクザにでもなってるんじゃねーか
地下アイドルみたいなもんだし
認知度が皆無でも仕方ないな
金もらってるとかマジで思ってるんか?w普通の人からしたらVが問題起こせば所属企業関係なく評判下がると思うが?一部YouTuberが問題起こしてまたYouTuberかって言われてたように。
良い案件来ないだろうね そもそも他の奴が迷惑かかるからやめて欲しい
まあゴミでも導線があれば愛されるいい例かもな
道歩いててぶつかった人間にも死ねとか言ってそう
馬は重い体重だから一本足を大怪我しただけで他の足の負担が爆増して致命傷となる
23や