■Twitterより
25年前の今日発売だった「残酷な天使のテーゼ」シングルCD 。
あの頃の私に伝えたい。25年後もみんなに愛されてるよって❤️
25年前の今日発売だった「残酷な天使のテーゼ」シングルCD 。
— 高橋洋子official (@yoko_t_official) October 25, 2020
あの頃の私に伝えたい。25年後もみんなに愛されてるよって❤️#高橋洋子 #残酷な天使のテーゼ #25周年 #エヴァンゲリオン #evangelion pic.twitter.com/qda0qvNHsL
おめでとう、洋子ちゃん!
— 緒方恵美 (@Megumi_Ogata) October 25, 2020
これからも、歌い続けて下さい。
30年、35年と。
その頃私たちはどうなっているだろう?
ありがとうございます😊
— 高橋洋子official (@yoko_t_official) October 25, 2020
緒方さんの存在がどれだけ支えになっていたことか、。
勇気百倍❣️これからも歌い続けます🎵 https://t.co/qDk4lc1JXn
この記事への反応
・二十五周年ほんとにおめでとうございます!!
・アニメは観てなくても歌は知ってる
・懐かしい。コーラスの歌詞知りたくて買ったら載ってなかったw
・8cmのシングルCD!!
・カラオケの定番になってる
・ヒィィイイイ😱!25年前。そりゃ歳とるよなー😅
・もはや国民的スタンダードナンバーのひとつ
・カラオケでよく唄う名曲
・当時中学生。発売日に買った思い出。
そうか、今日だったのかー。
・アニソンで必ずと言っていいほど入る残酷な天使のテーゼ
世代が違っても歌う人多いよなぁ
・リリース25周年おめでとうございます。
いまや国民的楽曲になったと思います。
カラオケで今でもTOPなんだよな。すごいわ~








勘違いするな
作詞家に噛みついてレスバでボロ負けした人?
知らんがな
アスカは25年間好きだけど
周りに言いふらすみたいにいついつにレコーディングのコーラスに参加するんで休みます的なこと言ってて仲のいい人に自分の声が入ったCD配ってた
なんか持病があるらしく薬飲んだ後の安静時間を休憩時間とは別に要求しててそれで意見が通らなくて辞めていった
えば前はCMとかドラマタイアップ曲を歌ってたんだけど鳴かず飛ばずだったし
あとサイレントメビウスも歌ってたかな
まあ価値観は人それぞれだけど、後でブツブツ文句言う奴よりゃよっぽど印象いいよな