■Twitterより
急転!山口達也元メンバー 株式会社TOKIOに合流OK 復興支援に必要不可欠 | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載 https://t.co/NM9T4WTaik
— Khovtoliv (@Khovtoliv) October 23, 2020
罪人を更生するのは反省でも謝罪でもない。ただ労働だけ。これは犯罪だけでなく、例えば個人的な悩みとの付き合い方にも言えるのではないかね。
急転!山口達也元メンバー 株式会社TOKIOに合流OK 復興支援に必要不可欠
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2327262/
復興支援のために山口の力が必要!!
決して同情心からではない。TOKIOに残る城島茂(49)、国分太一(46)、松岡昌宏(43)の3人は、山口元メンバーの力を必要としているからだ。
TOKIOの全メンバーがDASH村、そして福島には“恩義”があると考えており、少しでもその恩を返そうと、県のCMに出演するなど積極的に復興の手助けをしてきた。しかし、ジャニーズ所属のアイドルとしては、限界を感じていたことも確かだ。
ようやく念願かなって株式会社TOKIOの設立に至ったのだが、ここで一つ問題が浮かび上がった。それは福島の復興支援をする上で、実際に動く人材がいないということだ。
もちろんメンバーもできるだけ稼働するつもりだが、芸能活動があるだけに時間が足りない。そこで“白羽の矢”が立ったのが山口元メンバーだ。
この記事への反応
・また5人のTOKIO見せてくれ!
・山口達也メンバー戻ってくるんか…(困惑)
・ゆ、許された
・更生して欲しいとおもうので、こういうのは賛成。
・心は救えますか…?
・これTOKIO更生施設だなって
・更生に必要なのは、心のケア、それと「何ができるか」を考えながら建設的な労働が、ということでしょうか…
・良かったけどそれを更に裏切るのが依存症なんだよお〜
本人も周りの人も潰れないように気をつけるんだよ…
・山口君も人や仕事との繋がりがないと、自暴自棄になってまた酒に逃げてしまうかもしれないからね
・メンバーに見守られてたほうが良い気はするしね。
・復興支援に貢献すれば世のためになるし本人の社会復帰にも繋がる
・悪い事して、周りが見放したらもっと転落していくだけなんですよね。だから助けられるなら助けてほしい。
正直一人にさせとくとまた何かやらかしそうだし(








憶測記事
書いたやつ視ね
労働の後の酒は美味い
女子高生の問題だけなら、その内復帰出来たかもやけど、この前のでトドメさしただろw
鵜呑みにする方も アホやな
すっかり〇男みたく醜い姿になってしまったね?
反省してたら酒に溺れるかよ 飲酒運転なんてするものか
反省の意思が全く見えないんだよ このカスはよ
復帰させた所で性格が変わるとも思えんわ
人手が足りないならそれこそTVの力使って人を募ればいいじゃないか
地方の地酒飲んで 避難所の少女に手出すよ このクズ
疎外感から酒飲むだろうし
復興支援?獲物探しされるだけだぞ
アル中アイドルとかww
アル中は社会復帰させて暇な時間を減らすのが一番効果的だからな
汚い見方をすると薄給で技術身に付けてる肉体派の山口君使えるし
社会奉仕程度で許されると思うな
暇なんかほとんどない全盛期にやらかしたんやぞ
苦しんだ人間だからそういう役割あると思う
問題は酒依存やろ。 依存症が改善されたかが大事じゃね?
そっちの方が面白いだろ。こんなクズ野郎。
自分自身も含めて
もう誰も悲しませるんじゃねぇぞ!
酒はしっかり断とうな 応援します
島見ててもわかるけど城島が多少出来るだけで残りは技術ない、やる気ない、そもそも来ないたからな
それでちゃんと人生の更生させろ。
第一松岡が絶対許さないだろ
どんな状況でも救いはあると示してほしい
無敵の人に見せるためにも
飲ますな
しっかり管理しろ
酒込みで働かす方が行く行くは更生の可能性も
身体を動かすこと
福島で世話になった人たちの助っ人でもして過ごすのが一番いいよ
白川郷の近くに依存症者更生ビオトープつくって他の依存症芸能人もゲストで呼んで
そこの管理人させたらよくね?
そーいえば、良い島があったよな。
ロリコンは治る治らないの問題じゃないぞ。妹や娘無しに生きてきたンだから仕方ないわ。