記事によると
・仏パリやマルセイユ(Marseille)などの主要都市では、新型コロナウイルスの感染者急増を受けて17日午前0時から
夜間外出禁止令が施行され、前日には最後の自由な夜を楽しむ多くの人の姿がみられた。
・仏保健当局によれば、新たに確認された感染者は15日に3万人、16日には2万5000人を超え、直近24時間の死者は122人とされる。エマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領は今週、3~4月に病院の収容人数が定員を超過した事態の再発を懸念し、夜間外出禁止令を出すと発表していた。
・この措置により、同国人口の30%を占める約2000万人が、17日から最低1か月間にわたり、午後9時から午前6時まで不要不急の外出を禁じられる。
・禁止令の施行を控えた16日のパリ市内は、大みそかのような雰囲気で、バーのテーブルは客であふれ、笑い声が飛び交った。
この記事への反応
・頭フランスパンかよ
・死亡率低いな
・フランス人って公衆衛生とか学ばないの?
・こういう国
嫌いじゃないぜ
・誰もマスクしてない
馬鹿だろこいつら
当事者意識が全くないよな
・嫌いではないが近づいてくんなと思う
・世界的に言えば日本がびびりすぎだな
・こいつら本当にバカなんだなw
・もうコロナであんまり死んでないじゃん
死亡はしてないけど数は激増してるんだよな
アサシン クリード ヴァルハラ 【初回生産限定特典】「狂戦士のあり方」プロダクトコード 同梱-PS4
ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アヤナミレイ[仮称] プラグスーツVer. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア






子供が指差してくるとかどういう教育してるのな?
コロナ脳こえぇ
マスク真理教怖いよなポアされそう
死亡のリスクなく免疫得られるならいいんでないの
これから冬に向かって死亡のリスクあがるなら
どうして死亡のリスク低い季節にあえて感染してしまわなかったのか?って
後悔する人もでてくるだろう
死亡者数が増えるのはこれからですよ
世界は着々と免疫を獲得して言ってるのに日本だけは全く太刀打ちできない
このままじゃ日本だけ鎖国してないと死ぬ国になるぞ
コロナ警察が陰湿テロを起こすだろうから
まずこいつらを皆殺しにしないと
ここ数日で感染者が1日3万人超えるようになったので、今週中に余裕で100万人超える
北米並みに欧州もアホが多い。アホからアホへ感染が広がっていく
あと死者数も多いぞ、適当な記事書くな
コロナにかかっても死なないかもしれんが下手すりゃ障害者と認められない障害者になるんやで
そろそろ学べや
もう医療ボイコットでええやろ
ホンマ何時になったら終息に向かうんかね…
シンプルに馬鹿丸出しだもの
若ければほぼ死なないし
エボラくらい致死率高いならわかるけど
友達のひろゆきは日本に戻ってきそう
免疫()を過信しすぎ定期
絶対重症化しないならそれでいいけど、
運と体力と年齢次第だからさ。
例えば、重症化する人が100人に1人だとして、1%だから自分は大丈夫だろとか、他人が重症化したら運が悪かったとは言えない。
予防接種が出来るなら話は別なんだろうけど
さっとかかってさっと治っても免疫()なんて獲得できない
しかも獲得したとて個人差があり持続しない
後遺症のことなかったことにするのなんでなん?
日本でも飲食中はマスクはしてないぞ。
一人の為に他の99人の活動が10%減になったら大損なんだよ、わかるか?
イキってる連中は部屋から出ないんで怖くないんやぞ
新型コロナの抗体は長いこと持たなくて最短3ヶ月程度で新種に無効化されるらしい
欧米ワクチンの開発が難航したのも持続性と副作用に難ありだったようで
コロナとの共存は長い道のりになる
>・誰もマスクしてない
>馬鹿だろこいつら
>当事者意識が全くないよな
こいつはマスクしながら飲食するんだろうなあ器用だなあ
人目が怖いからw